
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ母さんと女子会??

2015.09.01 14:52|パール&アビィ&ナイト

8月の最後の週に

ココ母さんと待ち合わせ~~♪(ワン抜きで・・・)

先ずは近くのホテルのレストランでランチ(*^-^*)

美味しかったぁ~~^^

あれも、これも食べたくなったので是非また来たいお店でした♪

一杯お話し、次に向かったのは

ペット用品のアウトレットのお店(*^-^*)

このお店の事は前々から知ってたのですが、木、金、土曜日しか営業してないので

日曜日しか休みのないとーちゃんと来ることが出来ずにいて、

前回、シフォンでココ母さんとご一緒した時に、私の休みに合わせて付き合ってくれると

言ってくれたので要約実現しました(*^-^*)

店内は倉庫みたい感じですが、ペット用品がずら~~り!!

嬉しくてあれもこれもとかごに入れちゃいましたよ^^

HC等で1000円近くするおもちゃも200~300円とか・・・

DSC_1753.jpg
↑これだけ買っても3000円ちょいでした♪

ナイトのフードボールが映ってないですが、やっと買うことできました(*^-^*)

お店の地図ももらってきたので、次回からおもちゃはここで買うことにし~よう♪


そして・・・・

ココ母さんから・・・

DSC_1754_20150901135911296.jpg
3ワンお揃いお洋服もらっちゃいましたぁ~~~

しかもイニシャル入り♪

早速着せてみました(*^▽^*)

DSC_1757.jpg
リボン付きでサイズピッタリ~~♪

パール可愛い~~~


DSC_1762.jpg
アビィはお袖付き~~♪

アビィは手足長いから脱げる事ないから安心^^


DSC_1759.jpg
一番大きく作ってくれたナイトのお洋服~~~

これもサイズピッタリ!!

ナイトくん可愛い~~~

さすがココ母さんです(*^-^*)

ありがとうございました♪

いづれ私もここまで縫えるようになるかなぁ~~

DSC_1768_201509011359541e9.jpg

DSC_1769.jpg
後姿撮ろうと思ったけど、3ワンでは無理でした><><

お揃いお洋服きてお出かけしたいね~~(*^-^*)





さぼってる間に溜め込んだ出来事はこれでおしまい~~( ̄д ̄)
**********************************************************

本日で一つ歳をとってしまったかーちゃん><

3連休2日目ですがずっと雨><><

お散歩も行けない~~~

でも、ずっと3ワンと過ごせるのも嬉しいプレゼントかも^^

午前中に買い物行き、ニンマリするもの見つけちゃいました(*^-^*)

DSC_1798_20150901140647ab0.jpg
ずっとチェック生地で伸縮性のある生地を探してたんです^^

夏物セールで格安で売ってました!!

これなら何とか3着分とれそう~~

そんな薄い生地でもないのでこれからでも大丈夫っぽい(*^-^*)

わ~~~~~い♪

そして、

DSC_1785.jpg
カボチャのクッキー作りましたよ~~♪

DSC_1773.jpg
ナイトの尻尾も少しフサフサになりました(*^-^*)

かーちゃんにとっては一番嬉しい事です











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

お誕生日おめでとうございま~~~~す!(^^)!
3ワンとたんまりラブラブタイム過ごして下さいネ♡
しばらくぶりで見たナイト君の面白い事(^○^)
泳いだりオモチャフェチだったり大きくなったよね~
足なが~くなってるし(#^.^#)
男の子らしい顔つきにもなってるぅ
パールちゃんアビィ君も元気そうで嬉しかったデス♪

頂いたお洋服すごいね~~
はぁ~~ほぉ~~と感心するばかりですョ!!
ぴったりんこで良かったね♪
めちゃめちゃ可愛いわっっ(^^)v

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

おかえりなさーーーーい!!
私の誕生日に戻ってきてくれて一番嬉しいプレゼントです~~^^
ありがとうございます~~(*^-^*)

ナイト、大きくなったでしょ~~
おもちゃ大好きでプールでもスイマーで、でも甘えっ子で・・・
毎日、アビィと運動会してますよ^^
パールはその時は危険なんで私の膝の上で高みの見物してます(-_-メ)

お洋服凄いですよね~~^^
嬉しくなっちゃいました(*^-^*)
早く、私もここまで上手になりたいのですけどぉ~~
当分、無理そう><><
でも、下手ながらでもお洋服はつくるぞ~~~(*^-^*)

No title

お誕生日おめでとうございます
3連休なのかぁ~いいなぁ(*^^*)
ココ母さんとランチにペット用品の
アウトレット??へぇー(゜-゜)
おもちゃ、沢山売ってましたか?
ココ母さんの手作りのお洋服♪
デザイン色々でこってますね~
みんな似合ってますよ
3つ並べてみるとナイトくんの
大きさが解ります(笑)
スクスク成長ですね(*^^)v

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

エヘヘッ
お祝いありがとうございます^^

8月忙しかったのでやっと少しゆっくりできました^^
3連休もあっという間に終わっちゃいましたよ><

ペット用品満載に売ってましたよ~~^^
おもちゃもそうですが、おやつやフードも・・・
いいとこ発見って感じです♪
(おもちゃ大好きっこがいるので・・・)

ねぇーー^^
ココ母さん色んなデザインのお洋服作れて凄いですよね^^
羨ましいです!!
ナイトのお洋服だけ特大??ププッ
成長しまくってます~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

