
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃ争奪戦^^;

2015.09.02 12:59|パール&アビィ&ナイト

連休2日目も雨・・・

止む時もありますが、いつ降りだすのか解らない状態なんで、本日もお散歩は中止です><

DSC_1777.jpg
珍しくアビィとパールのバトル勃発!!

DSC_1779_20150902123119ed3.jpg
やってますね~~♪

その時我が家の次男坊は・・・
DSC_1778.jpg
大好きなボールカミカミ中~~(*^-^*)

DSC_1783.jpg
ようやくバトルも終わったパール^^

DSC_1784.jpg
・・・・・・

久々にバトルしたんでお腹空いた??

無論、却下しました


DSC_1786.jpg
ナイトくん、アビィにボール取られて取り返しに行くようです!!

DSC_1788.jpg
咥えて登場のアビィ!!


DSC_1789.jpg
このボール、アウトレットで買ったのですが、噛む力の強いワンちゃん用と書いてあったので

試しに買ってみたんです!!

普通のボールだと秒殺で破壊されますが、これは中々長持ち^^

ただ、アビィは破壊魔なんでずっと遊ばせてると完全破壊間違いなしです><



エアコン切ってる間はリビング、和室のドアを開けっ放しにしてると、グルグル回れるので

追いかけっこしてます!!

しかも、ほぼ毎日><

素早すぎてカメラで追いきれません~~><><




DSC_1792.jpg
破壊される前に新しいおもちゃ出しました!!


DSC_1795.jpg
ナイトにも新しいおもちゃを・・・^^


DSC_1796_2015090212322147e.jpg
既に破壊活動中~~><><


DSC_1797_20150902123222558.jpg
数分後、完全取り上げしました^^;


夜にナイトがボールカミカミしてたら、アビィが奪ったんです!!

すると、アビィとナイトで10秒程のガルルルルゥ~~勃発

今までにも何度かありましたが、今回はチト長かった><

すぐにアビィとナイトを引き離しましたが

アビィがショックだったのか、サークルに入ってしまい出てきませんでした><

ナイトは能天気にへそ天でボールカミカミしてご満悦状態

この違いは何なんでしょうね~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

No title

ナイトくんが 走りながらもカメラ目線するとこが
すげー可愛かった~ん
下の子の方が カラっとしてるのかなー?!
だし 能天気~に ヘソ天
アビィくんは 怒られたことか もしかしたが ううううー!!の言い合いが
ナイト君優勢だったのかな?で、兄ちゃんのプライドが~ってショックだったとか?!

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

我が家の毎日の日課の大運動会です^^
グルグル回って走り回ってますよ~~♪
アビィは基本、ビビりっこなんで、今回のガルルゥ~~は今までにない激しいもので
アビィがナイトの遊んでるおもちゃを横取りしたのがきっかけだったので
私もアビィを怒ってしまったんです><
それがショックだったのかもしれません><
ナイトは全く気にせず能天気でしたよ~~^^;
その後はアビィを抱っこしてフォローしました^^;
兄弟ケンカの仲裁も難しいですね><><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

