
--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然♪

2015.09.09 18:51|お出掛け

台風が上陸してるようですね~~><

パール地方も雨風が強くてガタガタいう度に、ビビりっこアビィが吠えまくってます><><

皆さんのとこは大丈夫ですか??

何事もなく通過してほしいですね^^;

*******************************************

9月の最初の日曜日は久々に2人ともお休み~~^^

先ずはアビィ、ナイト購入したペットショップに行き、プチグルーミング♪

ナイトの足の裏のボーボーだった毛がすっきり~~^^

その後、いつも行くシフォンのおうちへ(*^-^*)

車は3台位だったので空いてた~~♪

早速ランへ入ると
DSC_1803.jpg
ココ母さんとラテくんが居ました(*^-^*)

ラテくんのしつけ教室にきてたようです^^

パパさんとココちゃんはお留守番だって~~

ココ母さんに作って頂いたお洋服着せてって正解~~(*^-^*)

しつけ教室も丁度終わったとこだったので、そのままランで遊びました♪

9-6-1.jpg
看板犬のトイプーチェルナも私達の姿みて、ソワソワ・・・

必ず、レンタルさせて頂いてランに連れて行くので、チェルナも解ってるんです^^

今回もレンタル~~♪

DSC_1823.jpg
チェルナのおちりまん丸で可愛いでしょ~~♪


9-6-2.jpg
やはりラテくんとアビィは遊び始め、ナイトは大好きなおもちゃ見つけてガジゴジ・・・


9-6-3.jpg
好きそうなおもちゃをチョイスして出してあげました^^

DSC_1833.jpg



9-6-4.jpg
もんきちくんがあったので出してあげると、ナイトがガジゴジ・・・

それをジィィィーーーと見つめるラテくん^^

ココ家でももんきちくんあるそうで、ココチャンとラテくんで取り合っこしたそうです^^;

DSC_1898.jpg
もんきちくんの足攻めしてるラテくん^^

この日は初めて来る方達が多く、パピーちゃんもきました^^

写真、ぼけちゃってたのでアップしません~~><

途中、休憩しながら存分に遊ばせました^^


DSC_1883_20150909175714215.jpg
仲良しラテくんとアビィのツーショット♪



17時頃になり、そろそろ帰ろうか・・・となると

急に我が家の3ワン対ラテくんで走り回り出しちゃいましたよ~~

9-6-5.jpg


9-6-6.jpg
椅子の下に避難しては走りだすラテくん^^

珍しくパールまで参戦し大賑わいでした♪

DSC_1927.jpg
いつもランではおもちゃで遊んでばかりいたナイトでしたが、

今回ラテくんと遊ぶようになり嬉しかった~~^^

DSC_1925_201509091757183d3.jpg
ラテくん、しつこくてごめんね~~><


DSC_1918_2015090918404403a.jpg
ママさんにシーシーして・・・と言われお座りしちゃったラテくん♪

可愛すぎ~~(*^-^*)

DSC_1874.jpg
シフォンではハロウィンモードになってましたぁ~~^^


ココ母さん遅くまでお付き合いしていただきありがとうございましたぁ~(*^-^*)

ラテくんはお留守番してたココチャンにお叱りされたかな??

















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

No title

ツルツル飼ってるとカットのお手入れがないから、ロングはすぐ足裏ボーボーですよね~笑
ラテさんに偶然会えたんですね~家が近いんでしょうか???
時々こういう偶然の遭遇ありますよね^^
一緒に遊べて、お洋服もお披露目できてよかったですね♪
モノもおしっこして~で、ないときはお座りしちゃいます(≧▽≦)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ほんと^^;
パールやアビィがツルツルなんで、ロングのナイトはすぐボーボー(-_-メ)

ラテ家と我が家の中間地点位にこのシフォンがあるんですよ~~^^
お互い、オープン当時から利用してるのです♪
気心知れたお店があるってありがたいです~~(*^-^*)

モノちゃんもシーシーない時はお座りするんですね^^
ラテくんもなかったのかなぁ??
シートの上でお座りも可愛いですよね(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

