fc2ブログ

久々の快晴~~♪

2015.09.11 13:50|パール&アビィ&ナイト

北関東が大変な事になってます><

我が家も一応北関東ですが、何事もなかった!!

今も救助を待たれてる方々が多いようですが、早く救出されるといいですね。。

************************************************

久々に太陽さんがでた今日!!

丁度、お休みだったので大忙し><

洗濯、掃除は無論、駐車場にブルーシートひいて、タイルカーペット干し

昨日の夜から要約エンジンがかかったので

台所周りの掃除の続きをしました!!

一気にやりすぎて、血圧上昇??

チト、クラクラしてきたので本日はここまで~~って事で!!

エンジンがかからないと何もしないズボラなB型なんで、今度いつエンジンがかかるやら・・・



DSC_1936_2015091113434210e.jpg
洗濯物をかごに移し、目を離したすきにかごから靴下ドロボーが・・・

アビィを捕まえるのに大汗かきました><><


DSC_1939_201509111343440eb.jpg
台所掃除してる間に退屈そうにしてたお二人さん^^;


DSC_1940_20150911134345976.jpg
珍しい組み合わせかもぉ~~


DSC_1941.jpg
アビィは和室の出入り口のとこに居ました!!

何故そこに??














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

No title

ほんとー!パールさんとナイトくんの組み合わせ珍しいですね~(≧▽≦)
ナイトくん毛が艶々になってきましたね~色の具合もあってなんだか神々しい^^
私もやる気が出たときに色々やる性格ですが、やる気が出るのが数か月に一度です。笑

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

パールとナイトの組み合わせ珍しいでしょ~~^^;
最近、パールがナイトに色々教え混んでる感じがしてました!!
それで親近感湧いたのかな??

ちっとさんもやる気モードに時間がかかるんですね^^
仲間(*^-^*)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR