スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまぁ~(*^-^*)

2015.09.15 15:00|パール&アビィ&ナイト

昨日の夜は静かな夜でした・・・

夕方、アビィとナイトで存分にお散歩したせいか、ずっと寝てるし・・・

食後にアイスクリーム食べても、寝る前にとーちゃんが小腹空いたといってパン食べても

無反応なお二人さん><

パールならガサガサ~するだけで、飛び起きてクレクレモード炸裂なのに・・・

DSC_1945_20150915142326932.jpg
長座布団に潜ってるアビィ・・・

そんなに寒いの??

パールの居ない夜は静かすぎて気が抜けちゃいました><


今朝は一番でお迎えに行こうと思ったのですが、

ふと考えると暴れん坊2人組が我が家には居る・・・

暴れん坊状態でパールを連れて帰るのはどうかと思い、朝散歩へ行きました!!

1時間程、公園を歩き帰ってきてからパールのお迎えに・・・

といっても9:40頃ですが・・・

待合室で待ってると、診察室のドアが開き、先生がパールを抱っこして呼んでくれました^^

先生に抱っこされながら尻尾フリフリ~して出迎えてくれたパール

元気な姿見れて一安心でした!!

傷口も見せてもらいましたが、思ったより綺麗^^

よかったぁ~^^

1週間後に抜糸ですが、シルバーウィークに入っちゃうので24日の夕方してきます!!

今日からお散歩もOKとの事ですが、今日はお家でマッタリ過ごす予定~~^^

お会計の時・・・

普通の避妊手術なら保険適応外なんですが、パールは子育てモードに入ってて

多少、お乳が出てたんです><

それで乳腺も多少腫れてたので、その処置もして頂いたという事で保険適応してくれました^^

でも・・・・・

歯の歯石もお願いしてたんですが、してないとの事><

先生に直接言わず、受付の人に言ったのがまずかったかな??

先生も謝ってくれましたが、してないものはしょうがない><

歯石を徐々に取る歯磨き粉みたいのがあるというのでそれを購入!!

ついでにいつも飲んでるサプリも・・・

手術代より高く付きました

おまけに術着を買って先生に渡してたのですが、パールをお迎えに行った時は着せてくれてたんです!!

でも・・・

術着着せた状態で傷口見せてくれたんです

意味のない術着でした

避妊手術でも大丈夫と書いてたのに・・・ブツブツ・・・・

DSC_1948.jpg
家に戻り、パールはすぐお水をゴクゴク・・・

暴れん坊二人組はパールの後を付いて回る・・・

DSC_1949.jpg
アビィが中々パールから離れないし・・・

DSC_1950_2015091514233017e.jpg
しつこいアビィです^^

アビィはパールが大好きですからね~~(*^-^*)

この意味のない術着を脱がせて、慌ててお腹隠れる服をチクチク・・・

DSC_1952_20150915142332b34.jpg
1時間程で出来上がり~~♪

適当に切って縫っただけ・・・

お腹さえ隠れればOKよね

帰ってきてからのパールは私にピッタンコして寝てばかり・・・

ポンポン痛いのか、昨日は一人ぼっちだったので寝付けなかったのか・・・

本日はマッタリして過ごします!!

DSC_1953_20150915142429ae2.jpg
日向ぼっこ中~(*^-^*)



昨日はラインやメールでのご心配ありがとうございました^^

ワンの事となるとオロオロしてしまう頼りない飼い主を励まして頂いて本当に嬉しかったです(*^-^*)

こんなふがいない飼い主ですが今後ともよろしくお願いします













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パール、お帰り〰o(^o^)o無事に帰ってこれてよかったよかった(T_T)ママさんもお疲れ様でした(^-^)遊べる日を楽しみにしてますよd=(^o^)=b

おかえりー。

パールちゃん、おかえりー。
よくがんばったねー。
えらかったねー。
無事に手術が終わって安心しました。
ママさんもこれで一安心ですね!
あとは抜糸までのんびりと過ごしてくださいね!

無事に家に帰ってこられて良かった♪
アビィちゃんなかなか離れないなんてお姉ちゃん子なんですね(^ー^)
Rikoさん、さすが!! 対応力が素晴らしい♪ お腹舐められちゃうと大変ですもんね。 パールちゃんゆっくり体休めてね~(*^ー^)ノ♪

No title

パールさんがんばりましたねー^^おかえりなさーい♪
そうそう、私もモノの手術の時はわんがじゃれついて困りました~
この術後服はフルさんの???尻尾出すとこが違うかも???
でもRikoさん自分で作れるから、さすがですね~^^
でも歯石取りはしてほしかったですね~><全身麻酔の機会なんてそうそうないですもんね><
がんばって歯磨きだっ!わんもすごく歯石ついてますよ~笑(笑いごとじゃない)

No title

パールさん頑張りましたね!!
傷口は気にしてませんか??

女子の時は傷口を直ぐになめようとするのでしばらく添い寝して全然寝られなかったです(汗)

ゆっくり過ごして下さいねー!!

こんばんわぁ~^^

v-354ふくさちパパさん

パール無事に帰ってきてくれて一安心でした(*^-^*)
やはり、いつも居てくれるパールが居ないというのは淋しかったです(;_:)
いつまでも元気に一緒に過ごせるのが一番ですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

ありがとうございます~~^^
パール頑張りました(*^-^*)
連絡がなかったので無事に終わったな!!とは思ってましたが
パールの顔を見るまではね^^

来週、シルバーウィークに入るので抜糸は少し伸びますがのんびり過ごしたいと思います♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

パール頑張ってくれましたぁ~^^
ありがとうございます♪

アビィはパールが大好きなんですよ~~^^
ずっと一緒だったので一晩居ないと寂しかったのかも^^

術着・・・
先生逆に着せてたようです!!
即席で作りましたが、すぐ脱げた><
逆に着せたら傷口も隠れましたよ♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

パール頑張ってくれましたぁ~^^

9時前には病院に行きたかったのですが、朝起きてふとアビィやナイトの事を考え
少しは体力消耗させねば・・・と急きょ散歩に行きました^^;

お洋服逆でしたね><
フルさんのHPで確認しました(-_-メ)
即席お洋服はすぐ脱げるようなので、やはりフルさんお洋服着せてます^^

そうなんですよ~~><
歯石取りしてほしかったぁ~~><
直接先生に言わなかった私も悪かったので、仕方ないですね><
頑張って歯磨きします!!
わんちゃんもモノちゃんも歯磨きだぁ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

パール頑張ってくれました^^
ありがとうございます~~(*^-^*)

傷口というか、子育てモードに入ってる状態だったので、お乳が出てるんですよ><
それをペロペロ舐めてるんですけど・・・
お洋服着せてるので傷口はなめれないと思うんですけど~
でも、今日仕事から帰ってきたら、術着脱いでたv-399
慌てて着せましたが・・・><

来週はシルバーウィークに入るので抜糸は少し伸びますが、無事に終わるといいなぁ~と思ってます~~^^

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

