スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの様子!!

2015.09.16 19:13|パール

昨日無事に避妊手術を終え、帰って来たパールなんですが・・・

様子が変でした><

初のお泊りだったからかな??とか

手術したせい??とも思いましたが

そういや、子育てモードに突入してたんだ!!って事を思い出し

様子を見てると、まさにそれ!!って感じでした><

まだお乳もでてるようで、ペロペロなめるし・・・

術着着せてるので傷口はなめてないようですが・・・

昨日はずっと私の膝か長座布団に陣取って誰も寄せ付けなかった・・・

唯一、アビィがフリースに包まって長座布団に乗ってきた時は無反応のパールでしたが

ナイトが近づくとワンワンワン・・・と威嚇のように吠えて寄せ付けないの><

するとナイトはすぐに私のとこへきてパールね~たんに怒られたぁ~とでも言うかのように

抱っこ要求><

( ´Д`)=3 フゥ

本日は仕事でした!!

パールはサークルには入らないな・・・と解ってたのでお布団を折りたたんでおくと

その中に入ってたのでフリー状態で仕事に行きました!!

帰ってくると、布団の中にパールは居たのですが、術着脱いだよう

慌てて着せましたが、まだお乳が出てるようです><

DSC_1955_20150916184404661.jpg


DSC_1958_201509161844088a0.jpg

チョットの物音にも敏感になってるパール!!

今までにない吠え方やウゥーウゥー唸ったりしてるパールを見て

子育てモードに突入する前に手術させれなかったことを後悔><

突入する前に手術させてたらもしかしたら子育てモードに入らなかったかもしれないですからね~><

私がいつまでも手術日を決めれなかったせいで

またパールに辛い思いをさせてしまった><

それでも、今パールは私の膝の中に居てくれてます^^

こんな私を慕ってくれるパールに感謝(*^-^*)

早く子育てモードから抜け出してね~~><

DSC_1959_20150916184408c63.jpg
食欲はあるので助かります^^

先生と相談して、食いしん坊のパールにはカロリー低くて一杯食べれるフードの方いいかも!!

と言われたので少しの間、去勢、避妊用のフードにしようと思います。。

いつでもお散歩はいいですよ~~と言われてますが

パールが落ち着くまでお散歩は行かない!!

またしてもアビィとナイト道連れです^^;

明日から天気崩れるようだから丁度いいかも~~


早くいつものように3ワンでお散歩行きたいね~~(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

手術したからといって、子育てモードは終わらないのですね(*_*) 知らなかった~。 食欲モリモリでいつものパールちゃんになるといいですね♪

No title

こんばんは〜☆

パールちゃん手術お疲れ様です(*^^*)
子育てモードと重なっちゃって大変だと思いますが
Rikoさん、ご無理なさらないで下さい(●´ー`●)

私もうるるの避妊手術は、なかなか踏ん切りがつかず
今に至ってます(-ω-;)
さらおとの赤ちゃんが欲しいけど、私達的にまだ早くて
でも、うるるはもう3歳だし…
と、こんな状況です( ̄∀ ̄;)

パールちゃん、早く落ち着きますように☆☆

パールちゃん、お帰りなさい(*^^*)
手術、頑張ったね。

パールちゃんの姿を見られて一安心しました^^
(前回のブログ、拝見してたんですが、コメント遅くなってごめんなさい)

でも子育てモードはそのまま・・・というか混乱しちゃってるのかな(>_<)
早く落ち着くといいですね☆

今日・明日は天気悪いみたいだし、お家でのんびり過ごしてくださいね♪

No title

パールちゃん 手術頑張ったねー お疲れ様!!
そっかー 手術は終ったけど まだ ホルモンさんは ママちゃんモードなんですねー。トットも 子育てモードになっちゃう事あるんだけど
そんな時は オモチャなど 子供にみたてちゃうモノは 全部隠す
あと お散歩は行った方がイイかもだよー
子育てモード中 家に居る方が そーなりやすいって言われて
散歩ロングとかで疲れさせたら
帰って爆睡
あれ? モード切り替わった?とかあったので気分転換になるかもー
傷が大丈夫なら 気分転換してみてねーん!!

No title

パールちゃんは、出産を経験してるんですね~。
なおさら子育てモードになるんでしょうね。
そういう意味では、男の子は楽だなぁ。

早く落ち着くことを祈ってます。
術後、すぐに太ったりしないと思うのですが、油断してると徐々に太ります^^;
黒斗も、気づいたら・・・あれ?ってなってました。

抜糸が終われば、元通りの生活かなぁ?

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

子育てモードですが食欲はあるんですよ~~^^;
早く終わってくれるのを願うばかりです!!

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

無事に手術も終わり一安心のはずなんですが子育てモードは続行中のパールです><
何日か経過してるので、ずっと籠りっきりではないですが
早くいつものパールに戻ってくれるのを願ってますよ~~><

やはり女の子の手術は傷口が大きいですからね~~><
パールも交配した時は3歳でした!!
男の子の場合は何歳位から交配できるんでしょうね~
でも、親子で飼うのも理想的ですよね~~^^
じっくり考えて決めて下さいね~~

パールや私の心配までして頂いてありがとうございます^^

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

パール手術頑張ってくれました^^
でも子育てモードは続行中なんですよ~~><
何日か経過してるので完全にこもりっきりではないですが
早くいつものパールに戻ってくれるのを願うばかりです!!


こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

パール手術頑張ってくれましたぁ~^^
でもホルモンちゃんは変わらずでママちゃんモードのようでしたよ><

今は子供になりそうなおもちゃは一切出してないのでお腹に抱え込むって事はないのですが・・・
この間はお散歩に連れて行くと、いつもはトテトテ歩きなのにさっさとお散歩済ませて
帰ろうとしてるパールだったので、公園や住宅街散歩グルグルして戻りました^^;
でも、帰ってきたら真っ先にベットへ・・・><
もう少しだと思うんですけどね~~
早くいつものパールに戻ってくれるのを願うばかりです~~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

そうなんです~~
パールは出産も経験してるんですよ~~
でも、出産の前から子育てモードにはなってたので出産は関係ないみたいですよ><
今は早くいつものパールに戻ってくれるのを願うばかりです^^;

アビィのナイトも術後そんなに体重変化はないので
パールもフード管理はしっかりするつもりです~~^^
心を鬼にして!!

木曜日抜糸してきま~~す!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

