スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

fuku・sachi家きてくれたぁ~(室内編)

2015.09.21 21:30|未分類

本日はfuku・sachi家と遊ぶお約束してたのですが

パールが子育てモード中って事と、まだ抜糸してないって事でお家にきて頂きました(*^-^*)

お昼前に我が家に到着~~(*^-^*)

DSC_1977_2015092120594184b.jpg
可愛すぎです(*^-^*)

人懐っこくてすぐ抱っこさせて頂きました!!

DSC_1982.jpg
早速、fukuちゃん探検開始~~♪

DSC_1983.jpg
サッチャンも探検してましたぁ~(*^-^*)


DSC_1986.jpg
車の中でもどしてしまったサッチャンだったので、ナイトのパピー用のフードをふやかしてあげました^^

DSC_1987_201509212059475e8.jpg
ずっとベットに籠ってたパールだったので、荒療法でベット撤収!!

fukuママさん、パパさんにパールの気をひかせてもらってる間に撤収成功~~♪

DSC_1988.jpg
毎日、アビィとナイトがしてる運動会をfukuちゃんと始めました^^

サッチャンも参加するのですが圧倒されてすぐ膝に避難!!

その姿が可愛すぎ~~

5ヶ月なのに膝の上が安全と学習してるんですね~~(*^-^*)

DSC_2023.jpg
一杯遊んでるから喉乾くね~~

DSC_2025.jpg
fukuちゃん、スイカに変身~~♪

DSC_2032.jpg
デザートタイムです!!

我が家の3ワンはここからおいちーのが出てくるのは知ってますが

サッチャンも既に学習済みのようです!!

賢い子ですね~~♪


DSC_2033.jpg
デザートタイムも終わり、ナイトはfukuママさんの膝の上でくつろぎ中~~♪


DSC_2037_20150921210331ec3.jpg
サッチャン細すぎ!!

アビィ用に頂いたお洋服の中で一番小さそうなのを着せてみました^^


DSC_2038_20150921210332ced.jpg
fukuちゃんパパに甘えてるナイト(*^-^*)

ナイトもまだパピーなのよね~~^^;


5匹も家の中で遊んでるとドタバタ凄いです^^

でも、可愛すぎてニンマリですよ~~(*^-^*)

fukuちゃんパパさん、ママさんわざわざありがとうございました(*^-^*)

またいつでも遊びに来てくださいね~~♪


あまりにも写真が多かったので室内編とお庭編に分けました^^

次はお庭編ですよ~~(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~~~。
5ワンも家にいるなんて、なんだか夢のようだけど、我が家には入れないわ!
なんせ狭いもので^^;

パールちゃん、みんなが来てくれてよかったね~。

ナイト君も、お兄ちゃんなんだね。
サっちゃん、お洋服嫌がらないのかな?いいなぁ。

お庭編も楽しみです!

今日はありがとうございましたm(__)mふくさち共々、至れり尽くせりで楽しめましたo(^o^)o今度は是非我が家に2人3ワンでお越しください(^o^)またお邪魔させていただきます(^-^)/

今日はホントにありがとうございました。 fukuちゃんもsachiちゃんも大満足のようで22時前には就寝しました(^ー^)
もうバッチリ行けますので、また遊びに行かせて頂きます♪ 5ワン楽しんで貰えてホント良かった( ´∀`) ドッグランにも行きたいですね~\(^^)/

こんにちは♪

fukuくんとsachiちゃんが遊びに来たんですね(*^^*)
パールちゃんもアビィくんも、ナイトくんも嬉しかっただろうなー❤
パールちゃんは子育てモードでちょっとテンション低そうですが。。。

お庭編も楽しみにしてますっ^^

No title

うわぁ~fukuちゃん、sachiちゃんだ~^^
なんか不思議ですね~ブログで知ってる人同士が実際会ってるのってほんと不思議です^^
しかも家に来てくれたなんて!
家だと安心して遊べるし、休憩もしやすいし、モノわんも近かったら遊びに行けたのに~(´艸`*)
デザートタイムでsachiちゃんが兄妹のように一緒に待ってるの、かわいすぎです♪

No title

ワー(^○^)fukuくんちが遊びに来てくれたんですね♪
sachiちゃんのお披露目かな(*^.^*)

5ワンのうち2ワンがパピーちゃんだなんて、思わずニンマリしちゃうね(-^□^-)

アビィたんのお洋服、似合ってる~❤
アビィたんのお洋服が着られるって事は・・・まだ小さいのね(〃∇〃)カワイイ-
sachiちゃんはどれくらい大きくなるかなぁ~楽しみ楽しみo(〃^▽^〃)o

休養中のパールちゃんも、お散歩に行けない弟クン達も
fukuくん&sachiちゃんと遊んでいい気分転換になったね

お庭編も楽しみにしてまーす♫

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

我が家もそんなに広くないですがリビングの隣の和室も解放してますし、玄関に行くドアとか
開けっ放しにできるのでグルグル運動会も可能なんです~~^^;
冬場はドアは封鎖しますけどね><

パールも気分転換が出来たようで、チョコチョコ出てきてくれたんで嬉しかったです^^

ナイトもお兄ちゃんですね~~><><
サッチャンお洋服全然嫌がらずに着て遊んでくれてました^^
可愛いかったです~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ふくさちパパさん

こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございました(*^-^*)
可愛いサッチャンも抱っこさせて頂き感激~~^^
次回お会いするときはパールも通常に戻ってるでしょうから5ワンで遊んでくれるといいですね~~♪

新居には是非是非お邪魔させて頂きます!!
我が家にもいつでも遊びに来てくださいね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

楽しかったですね~~♪
サッチャンの可愛さにメロメロです~~♪
アビィもナイトもfukuちゃん、サッチャンとの大運動会存分に楽しんだようです^^
パールも気分転換が出来たようで、時々は出てきてくれるようになりました(*^-^*)
我が家はいつでもOKなんでまた遊びに来てくださいね♪
無論、新居にもお邪魔させていただきま~~す!!

本当にありがとうございましたぁ~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

遊ぶ約束してたんですが、とーちゃんが仕事だったし、パールはまだ抜糸してないんで
我が家に来て頂きました^^

fukuちゃん、アビィは仲良しだったので、直ぐに大運動会始まり、ナイトもサッチャンも参戦してましたよ~
もうニンマリ!!
パールは遊んだりはしなかったですが、サッチャンが気になるようで
時々出てきてくれましたよ~^^

ほんとに楽しかったです~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

エヘヘ~~♪
fukuちゃん、sachiちゃんですよ~~(*^-^*)
可愛かったですよ~~♪

ほんとブログを通して実際に会って遊んだりできるって凄い事ですよね~~^^
犬の力って偉大ですね~~♪
モノちゃんの話も出ましたよ~~
尻尾が凄い綺麗って~~^^
ほんと~~わんちゃんとモノちゃんのお家が近かったら遊びに行き来できたのにぃ~~><
いつか会える日が来ること信じてよ~~(*^-^*)

サッチャンは賢い子ですよ~~
柵の前で待ってるとおいちーものが出てくると思って待っててくれたんですよ~~^^
待っててくれた子限定で先に食べさせたら、アビィがすっ飛んできましたよ~~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

fuku家と遊ぶ約束してたんですが、とーちゃんは仕事だし、パールは抜糸してないので
我が家に来て頂きましたぁ~~^^
サッチャン可愛すぎですよ~~(*^-^*)
まだ5ヶ月だというのにfukuちゃん、アビィ、ナイトの運動会に混ざろうとしてたり
周回遅れながらも一緒に走り回ったり・・・
元気一杯でしたぁ~^^

サッチャン、細すぎなんでアビィの着てた中で一番小さそうなのを着せて見たらピッタリ~~♪
ナイトは確実に着れないのでサッチャンに着てもらうことにしましたぁ~^^

パールも気分転換になったようです^^
サッチャンが気になって何度か出てきてましたから・・・

アビィとナイトは大喜びでしたよ~~^^
ナイトはウレションしてパパさん、ママさんを歓迎してたほどですから^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

