スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール無事抜糸しましたぁ~^^

2015.09.24 19:48|パール&アビィ&ナイト

本日、無事にパールの抜糸することができました(*^-^*)

シルバーウィークだった為、2日程伸びましたが・・・

体重  3.88キロ

ほんの少し増加だね^^

傷口も綺麗になってて一安心!!

本当は歯石取りもお願いしてたんですが、先生に伝わってなくてしてもらえなかったからか、

抜糸の後に歯石も軽く取ってもらえました^^

病院で買ったスプレーしていけばも少し取れるようになるからね~と!!

頑張って歯磨きします~~


病院をでて直ぐに家に戻り、その後お散歩へ~~(*^-^*)

DSCN5879.jpg

DSCN5877.jpg
今月に入って天候悪かったり、私のバイト入ったりとゆっくり散歩する時間がとれなかった><

パールの子育てモードの時もお散歩連れて行きたかったけど、バイトで行けなかったりと・・・

そうなるとお散歩いきた~~いストレス発病!!

3ワンもお散歩行きたいストレス発病しますね><

夜中に運動会始まったり・・・

昨日は夕方2時間散歩してきて、お散歩ストレス発散!!

帰ってきてすぐとーちゃん帰宅

晩御飯準備何もしてない・・・

お米すら研いでなかった

たまにはいいよね




小梅ちゃん達はいるかなぁ~??と思ったのですが誰もいな~~い

でも、ユキちゃんいましたぁ~(*^-^*)
9-24-1.jpg

丁度、芝生の方も空いたので早速ロングリード出して遊ばせました~~^^

DSCN5886.jpg

DSCN5882.jpg
久々に会ったユキちゃん・・・

無謀にもパールに吠えてます!!

ある程度我慢するパールですが、限度超えるとユキちゃんに喝入れるパール^^;

その後はパールに近づかないユキちゃん^^;

今日は喝は入らなかった~~

パール我慢してたんだね~~(*^-^*)

DSCN5887.jpg
ユキママさんのウマウマた~いむ♪
DSCN5888.jpg
遊んでる時はナイトはおやつくれるならもらうけど・・・って感じ!!

おやつよりボールの方がいいようです^^;

DSCN5891.jpg

DSCN5892.jpg
アビィとナイトを10mリードでつなぎ、パールは3mリード!!

集まればリードグルグル状態です><

DSCN5897.jpg
オレンジボール、ユキちゃんもお気に入りのようです♪

DSCN5899.jpg
ユキちゃんが遊んでるの気づいてないようです^^;

DSCN5902.jpg
アビィとナイトで逃亡~~><

DSCN5903.jpg
こら~~~~何処行く~~の一声で戻ってくるアビィ^^

ナイトはシカト??

いつもならお昼前に解散ですが、本日はお昼過ぎまで遊んでました^^

野球練習の人たちがぞろぞろ来たので解散することに~~

広い芝で遊べてよかったね~~^^

ユキママさんまた遊びましょうね~~(*^-^*)


パールの子育てモードも徐々に落ち着いてきてるようです^^

もすこしだぁ~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

パールしゃん、無事に抜糸が終わってよかったですね\(^o^)/

みんなで公園もとっても楽しそう♪
これからお散歩にはとってもいい季節になりますね\(^o^)/

No title

パールちゃん、抜糸お疲れ様!

これで、思う存分お散歩も行けますね~。

お庭でもみんなで楽しそうだなぁ。
みんな仲良しで、羨ましい。
芝生のお庭いいですね。
でも、ほんと管理が大変そう!

本気で走られると、ほんと撮影がおっつかないですよね^^;

こんばんは(^^)

今日は楽しかったで〜す(^^)
ありがとうございました。そして
ご馳走様でした。
ワンコたちより私の方がストレス発散に
なったかもしれません(^_^;)
やっぱりおしゃべりし1番の解消方ですね(^^) 今日は帰りが1時過ぎになっちゃい
ましたね(^_^;)
時間が経つのが早かった気がします(^^)
また遊びましょうね(o^^o)

こんばんわぁ~^^

v-354say6akaさん

無事に抜糸終わり一安心です^^
あとは子育てモードさえ終わってくれればいつものパールです!(^^)!

久々に公園で遊びました^^
ワンも飼い主も楽しみましたぁ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

無事に抜糸終えて一安心です~~^^
後は子育てモードさえ終わってくれれば・・・と思ってます!!

広~い野球場ですから存分に走り回れるのでアビィ、ナイトはハラハラですよ><
つるんですぐ暴走するんで・・・
お休みの日限定でお会いできるお友達です~~^^
ワンも飼い主も楽しみましたぁ~~(*^-^*)

我が家の芝・・・
何もしてませ~~ん><
時々、雑草は抜きますが・・・
もっと管理しないと年々枯れるかも><><

アビィは素早いんで本気で走ると撮影無理~~><><

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

楽しかったですね~~♪
ありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
ウマウマ持ってる二人組ですからワンも大喜びでしたね^^

悶々としてた部分を解ってくれて凄く嬉しかったです~~(*^-^*)
ワン達より飼い主が楽しんだかもしれませんね^^;
休みの日は予定入れないようにしてるんで、時間は気にしてませんよ~~
あっという間に過ぎちゃいましたね^^;

また遊びましょうね~~♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

