
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の3ワン(*^-^*)

2015.09.25 21:36|パール&アビィ&ナイト

今日は朝から雨~~><

夕方のお散歩は無理ですね~~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、こんな写真撮れました^^
DSC_2054.jpg
ここはパールの巣穴!!

いつもならアビィやナイトが近づいただけでウゥーーッと唸ってたパールですが

アビィを受け入れたのね~~♪

そして
DSC_2049.jpg
パールとアビィでガウガウ開始~~(*^-^*)


DSC_2050_201509252103485ca.jpg
アビィはパールが大好き

子育てモードの時は全く近寄れなかったので

やっとパールと遊べてアビィは大喜びでしょうね~~(*^-^*)


DSC_2051_201509252103514b8.jpg
パールもも少しで子育て終わりそう~~!!


その後
DSC_2052.jpg
やはり先頭はアビィでした^^

パールも参加した運動会久々~~(*^-^*)


DSC_2056.jpg
おもちゃ1つだけだしてあげると、ガジガジに夢中のナイトくん!!

アビィもガジゴジしたくて、ナイトを観察~~

DSC_2058_201509252122514ed.jpg
やっとガジゴジできたアビたん^^

その後何度もアビィとナイトで争奪戦してましたぁ~!!

同じの2個だしても相手のが欲しがるので、おもちゃは1個しか買いません

順番に仲良く遊ぶってワンの社会にはあるのかなぁ~??



パールが巣穴から出てきてくれて、アビィやナイトと遊ぶ姿見れて嬉しい

後数日で子育てモードも終わりとみた










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント

だいぶ進歩してきたんですね♪
あともう少し((o(^∇^)o)) 大運動会が見られるのが一番嬉しいですね~(^ー^)

No title

パールちゃん、抜糸が終わって
元気になってきて良かったね
パールちゃんはテーブルの下が
落ち着くのかぁ♪
アビィちゃんとガウガウも久しぶり
だったのですか?
子育てモードって結構長いのですね
そうそう、おもちゃ2個出して
1個ずつ渡しても同じものでも
争奪戦しますよね
うちは3個出ていれば何とか遊べて
いますよ
欲張りな咥え方しなければですが(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

パールももう少しで終了みたいです~~^^
巣穴も撤収しちゃった^^;

パールの走り回ってる姿見るのが一番嬉しいです~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

無事に抜糸も終わり一安心です^^

今までパール用ベットあったんですが、そこに籠り切るので撤収したら
テーブルの下に入り込んじゃいました><
手術前から子育てモードに入っちゃったんで、そうなるとアビィやナイトを寄せ付けなくなるんです><
10日ぶり位のガウガウでしたよ^^;
子育てモードはまちまちですが、長くて2週間位??
前回は5日位で終わったんですが、今回は長いです><

そうかぁ~3個あれば何とか遊べるんですね~~
今度から3つ用意します~~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

