
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ2歳になりましたぁ~(*^-^*)

2015.09.26 19:00|パール&アビィ&ナイト

今日はアビィの2歳の誕生日~~♪

おめでとう~~

なんかもっともっと長い時間アビィと過ごしてるような気がしますが

もう2歳・・・

まだ2歳って感じです!!

これからも元気に楽しく過ごしていこうね~~^^


今朝の3ワン♪
9-26-1_20150926183114f3a.jpg
朝からガウガウ始めてました^^

私は洗濯やらタイルカーペット干しで動き回ってたので

3ワンで遊んでてくれました(*^-^*)

DSC_2068.jpg
ガウガウ終わったと同時にナイトがカメラ目線^^


DSC_2069.jpg
一人ポツンと黄昏てるアビィ^^


DSC_2072_20150926183121e4e.jpg
台所にいるとナイトが来た^^

いい匂いするからね~~♪


DSC_2075.jpg
面白い~~♪

縦列してる~~(*^-^*)


DSC_2076_201509261831500d0.jpg
ほんと仲良しのパールとアビィ^^

ナイトも映ってくれるともっと嬉しいんだけどなぁ~^^;


DSC_2077.jpg
またしてもパールとアビィでお外眺めてる~~♪

後姿みるとアビィの方がガッチリしてるように見える~~

男の子だからかな??

体重はパールの方少し重いはず~~


DSC_2079.jpg
今回もカボチャとサツマイモのケーキ^^

何度目だったかなぁ~??

今回はミルフィーユ状が綺麗にできたぁ~(*^-^*)

DSC_2082_201509261831557fa.jpg
水分きったヨーグルト乗せて出来上がり~~^^

すぐに食べちゃうなら、バナナやリンゴを挟んだり乗せたりしてもいいのですが、

我が家は2日かけて食べさすので止めました><


DSC_2083_20150926183220e91.jpg
3ワンの前にそれぞれ置いて、カメラのスイッチ入れるとパールはもう食べ終わってる><><

DSC_2085_201509261832213f4.jpg
アビィだけ原型残ってました^^;

DSC_2087.jpg
皆でそれぞれのお皿チェック><

味わって食べてくれたぁ~~??


DSC_2089_20150926183225181.jpg
ケーキ食べてすぐゴロ寝^^

牛になるかもよ~~


DSC_2090_201509261832276b5.jpg
アビィのお誕生日に大好きなパールとピッタリくっついていられて良かったね~~(*^-^*)


パールとアビィで仲良くくっついてる時は、ナイトは大体私の膝に居ます!!

まだパピーちゃんだから甘えっ子ちゃんだもね~~^^


明日はアビィのお誕生日プレゼント買いに行こうね~~♪

何にするかなぁ~~

楽しみ楽しみ(*^-^*)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

2歳おめでとう♪

アビィちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
お誕生日の朝、皆で元気にガウガウできて
良かったね
3わん並んで日向ぼっこもいいなぁ
大好きなパールお姉ちゃんと並んで
記念写真も出来たんだぁ
ナイトくんはまだママの側がいいのかな?
手作りケーキ秒殺(笑)
アビィくん、2歳も健康で家族仲良く
過ごせますように♪
お誕生日おめでとうございます

アビィちゃん!
お誕生日おめでとう♪((o(^∇^)o))

ピョンピョン飛ぶから腰が心配だけど、いつまでもピョンピョン飛べる元気なアビィちゃんでいてね♪ヽ(´▽`)/

ケーキ、きれいにミルフィーユ状になってますね★

No title

アビィ君、お誕生日おめでとう!
あっという間に2歳なんですよね~。
黒斗も、12月で2歳になるんです。
きっとすぐなんだろうなぁ。

パールちゃんの方が、体重重いんですか?
アビィ君の方が大きく見えますね。

ナイト君は、まだ二人の間には入れないのかな~?
手作りケーキいいですね。

お誕生日おめでとう!!

アビィたん!お誕生日おめでとうo(^▽^)o

パールちゃんも手術&抜糸が無事終わってよかった(*^^)v

大好きなパールちゃんの横が一番安心できるのね~
パールちゃんはお姉ちゃんでもありママでもあるんだろうね(*^.^*)

2歳も元気なアビィくんの姿を見せてね♪

ラテともまた遊んでやってくださ~い(^_-)☆

No title

アビィ君お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ(^○^)
パールちゃんも無事手術抜糸子育てモード卒業(?)おめでとうぉぉぉ(^○^)
パールちゃんが居るからアビィ君が居てアビィ君が居るからナイト君が居てくれる♪
RIKOさん家には来るべきものが来てくれる運命なんですね!(^^)!
みんなみんな幸せなお顔してるぅぅ
見させて貰って癒されていますよ♡
アビィ君2歳もパールちゃんナイト君と一緒に楽しい1年過ごして下さいネ♪

No title

アビィさんお誕生日おめでとうございます~*:..:*
えっ本当にい2歳?!ってのが素直な感想ですね(≧▽≦)
いつまでもパピーだと思ってたら、ほんと!パールさんよりガッチリしてる~~~
もう立派な大人だね♪
大きな弟ができて、2歳も素敵な1年になりますように^^

かぼちゃとさつまいものケーキが一瞬、表面をこんがり焼いて3枚重ねたパンケーキに見えて、
パンケーキ食べたくなりました(≧▽≦)630

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

アビィのお祝いありがとうございます(*^-^*)
誕生日の日にパールとガウガウできてアビィも喜んでたでしょうね~~^^
縦列日向ぼっこ面白いでしょ~~^^
びっくりしましたがニンマリして写真とりましたぁ~
ナイトは甘えん坊ですね^^
家の中でも抱っこ~~ですからね~~^^
そんなナイトにニンマリして抱っこしてしまう甘々飼い主です~~><

まだまだ2歳、もう2歳のアビィと共に3ワンで楽しく元気に過ごしていきますね~~^^

ありがとうございましたぁ~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

アビィのお祝いありがとうございます~~^^

ほんとにピョンピョン飛び回るアビィですよね~~!!
密かに心配ですが、いつまでも飛び続けるアビィでいてくれる事望みます~~^^

やっと綺麗なミルフィーユになってくれましたぁ~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

アビィのお祝いありがとうございます~~♪
まだ2歳・・・もう2歳って感じです~~^^;
黒斗くんとアビィは同級生になるんですね~~(*^-^*)
あっという間に誕生日でしょうね~~
お誕生日は嬉しいですがもう少しゆっくり成長してもいいよ~~と
思っちゃいます^^;

パールの方がほんの少し重いです^^;
100グラム程ですが・・・
やはり男の子と女の子の骨格の違いでしょうかね~~

ナイトはまだパールとアビィの間には入れないです><
早く入ってくれるといいなぁ~と思ってます~~^^

いつも簡単手作りケーキですが食べるのは秒殺・・・><><

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

アビィのお祝いありがとうございます~~♪
パールも無事に抜糸も終え、子育てモードもほぼ終了で~~す^^;

お誕生日の日にパールとガウガウでき、ツーショットも撮れアビィは大喜びでしょうね~~^^
ほんと姉でもあり、母でもあるんでしょうね(*^-^*)
自然にくっついてますからね~~♪

元気印のラテくん、アビィ+ナイトでまた遊びましょうね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アビィのお祝いありがとうございます~~♪
誕生日の日にパールと遊べて、ピッタリ寄り添えてうれしかったでしょうね~~^^

パールを筆頭にアビィ、ナイトと私の一目惚れで飼うことにした3ワン♪
我が家に来てくれた事に感謝して楽しく過ごしていきたいと思います~~(*^-^*)
私の方こそ3ワンに癒してもらってます~~^^


こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

アビィのお祝いありがとうございます~~^^

アビィの2歳は不思議ですよね~~
私ももう2歳~~??って思ってしまいましたよ~~^^;
でも、やはりアビィは私の中では永遠のパピーちゃんですよ♪

パールよりガッチリしてますよね~~
写真見てびっくりしました^^;
男の子と女の子の違いでしょうね!!

アビィにとってナイトは弟というより遊び友達のようですが
仲良く元気に過ごしてくれるといいなぁ~と思ってます♪

パンケーキィ~~~~
私も食べたくなりましたぁ~~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

