
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いぬのきもちフェスタへ行ってきたよ~~♪

2015.09.29 21:11|お出掛け

27日の日曜日はお台場へ^^
DSC_2091_01.jpg

丁度、いぬのきもちフェスタが開催するというので

アビィのお誕生日プレゼント買いがてら行くことに^^

手前の広場では肉フェスタがやってるようで既に人が一杯@@

その中にワン連れの方達も一杯^^

早速中に入ってみると
DSC_2139.jpg
広場も人もワンも一杯でした^^

一回りしてから、折角きたのだからととーちゃんとパールで挑戦!!
9-27-1.jpg
白線のとこにパールを置き、離れたとこから呼んでくればOK^^

パール無事成功~~♪


9-27-2.jpg
お座りさせ、10秒待てばOK^^

パール成功~~♪


9-27-3.jpg
ハウスの中に入ればOK^^

パール、最速で入ったようです^^;
係りの方の腰袋のウマウマみつけたようです^^;


9-27-4.jpg
外れやすいリードを付けてのお散歩~~

これだけ失敗~~><

パール頑張ったね~~(*^-^*)


次に店内の方へ^^
ペットショップが何店かあるようで~~す。。

丁度、ペットパラダイスがあったので首輪あるか聞くと、ここではネーム入り首輪はやってなくて

徒歩で10分位のとこにあるアクアシティの中の店舗でならやってるというので後で行ってみることに・・・

すると、この従業員の方が前に羽生店に居た方で

アビィの首輪を作ってくれた方だそうです^^

アビィちゃん憶えてるよ~~^^と

嬉しいですね~~(*^-^*)


そしてウロウロしてると
DSC_2116.jpg
スムースのイザベラちゃん発見!!

お互い『イザベラですよね~~~』と声掛けあってしまいました^^

7歳だそうです^^

色々話し込んでしまいました♪

その後も
DSC_2118_20150929201327a6a.jpg
また会っちゃいました^^

お名前聞くの忘れちゃった><

凄く大人しいいい子ちゃんでした^^



DSC_2128_20150929201329aa5.jpg
無料の室内ドックランがあったので少し遊ばす事に・・・

アビィはいつも囲まれるね~~♪


DSC_2129_201509292013307d8.jpg
チワワちゃんも遊んでくれましたが、ナイトくんデカッ!!

DSC_2133_20150929201332740.jpg
ティーカッププードルちゃんとヨーキーちゃん!!

小さくて可愛らしかったぁ~^^

DSC_2134_2015092920140938b.jpg


DSC_2135.jpg

40分程遊んで次へ~~^^


DSC_2137.jpg
店内ですよ~~^^

天井が空になってるの~~

おしゃれね~~♪


存分に楽しんで次はアクアシティへ・・・・

やっと3ワンお揃い首輪出来ましたぁ~~^^
DSC_2149.jpg


またヴィナスフォートのペッパラに戻り

一日悩んだ末、アビィのプレゼント購入しました(*^-^*)

結局、お買い物は全てペッパラになりましたよ~~^^


最後に・・・
DSC_2142.jpg


DSC_2147_20150929201608e0c.jpg
今年初めての海を見たかも^^;

海なし県なんで滅多に海は見れません~~><


一杯歩いて足が棒とはこの事??って思う位歩きました^^

パールとアビィはカートに入ったり歩いたりでしたが、ナイトはほぼ歩いてました^^

店内、抱っこのとこもありましたが、ほとんど歩いてたナイトくん!!

帰りの車の中では爆睡した3ワン!!

ペット博とかに比べたら小規模ですが、それなりに楽しめたお台場でしたぁ~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

お揃いのカラーゲットできてよかったですね~♪
やっぱり、ペッパラはいろんなジャンルがあるので、お客のニーズに応えられてるんでしょうね。

いぬのきもちフェスタってあるんですね。
パールちゃん、マテも、呼び戻しもできてえらいなぁ。
黒斗はこういうところでは絶対できないと思います・・・

さて、アビィちゃんは何を買ってもらったのかなぁ?

No title

ははははぁ~~~
東京を満喫されたようですね・・・
長いこと住んでると、ただただウザイ街ですよ^^
パパさんは仕事で来られるのでしょうが、
ママさんに東京湾でも新鮮に見えたのですね^^
3ワンもぱぱ・ママも充実された1日で良かった^^
ブッコロとアンジュはただ、公園散歩した1日でした^^

No title

行って来たんですね~♪
こっちではこーゆーイベントがないから新鮮で楽しいよね~(≧▽≦)
いいな~行きたかったな~
我が家はカートがないので諦めました(ノ_・。)

すごいぞパールちゃん!がんばったね!
ナイトくんのカラーも揃ったし、アビィくんのプレゼントも買えたし
そして海も見れたし、収穫がいっぱいだぁー(*^^)v

No title

思わずブログ読みながら
かぶりついちゃだめーん!! あははh 小さい子見ると。。。。心境分かるけど
 かぶりおついちゃダメよ(笑)

すごく楽しそうなイベント「だねーん
近かったら ぜったぃ行きたいよー

No title

アビィーさん、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんですね♪

お台場、東京にいた時は良く行きましたが、
もう遠出は難しくてなかなか行けないな~

イベント楽しめたようでよかったですね~!!
プレゼントは何になったのかな~?

申し訳ありません><


v-354aderiさん
v-354bukkoroangeさん
v-354ココ母さん
v-354とっとさん
v-354sayakaさん

コメントありがとうございました^^
すっかりサボってて返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

