
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プーさんベットで・・・(*^-^*)

2015.10.22 19:35|パール&アビィ&ナイト

数日前の事ですが・・・

DSC_2184_20151014170856f6e.jpg

サークルからベットを引っ張りだし、この状態で落ち着いてたパール(*^-^*)

DSC_2185.jpg
なんか笑える~~

その後・・・

DSC_2187.jpg
アビィがデロ~ンと寛いでました!!

ベットを正しく使わないパールとアビィ^^;


違う日の午後・・・

DSC_2192.jpg
ひっくり返ったベットでアビィとナイトが仲良くしてる~~^^

毎回、ベットを引っ張りだすのはパールです!!

前々から食後必ずサークルから無理やりベットを引っ張り出してたパール^^

この癖は今も健在のようです(*^-^*)



そしてある日の夜・・・

DSC_2206_20151022192718ed1.jpg
寒がりアビィはフリースに包まって寝るのが大好き!!

そんなアビィのベットにナイトが侵入し仲良く寝てましたぁ~~^^

カメラ持ってきた途端ナイトが起きちゃいましたけど・・・><


何年も前に500円で買ったプーさんベット・・・

あちこち穴開いてますが、今も使ってます~~^^

新しいベット買ったのですが、このプーさんベットを使ってます~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

