
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園でボール遊び♪

2015.10.28 14:47|パール&アビィ&ナイト

昨日、今日と連休でした♪

何も予定のない休日・・・

午前中に公園へお散歩に~~(*^-^*)

小梅ちゃん、ユキちゃんに会えました^^

20151028141037756.jpg

20151028141112442.jpg

20151028141140601.jpg

20151028141222156.jpg
↑ユキママさんがスマホで撮って送ってくれました(*^-^*)

いつもならアビィとナイトで10メートルリード繋げるのですが

この日はアビィはボール遊びに無関心・・・

ユキちゃんとナイトが大興奮でしたのでユキちゃんとナイトを繋げボール遊び(*^-^*)


そして本日・・・
10-28-1.jpg
昨日に引き続きボール投げ・・・♪

10-28-2.jpg

昨日も暑かったのですが、今日は更に暑くて、人間は日影に避難><

そんな中、ユキちゃんとナイトはボール遊びに夢中です!!

2匹共、ハァハァいいながらも投げれ!!と催促しまくり・・・

投げる方も汗だくです><

遊ぶのに夢中で身体があつ~くなってたのでボール遊び終了!!


DSCN5906.jpg
パールとアビィを3メートルリードで繋げてると、2匹でトットコ脱走><

ユキママさんに捕獲されました><

DSCN5922.jpg
リクくん登場~~♪

DSCN5924.jpg
小梅ちゃんも居ますよ~~(*^-^*)

DSCN5925.jpg
この砂の上でゴロスリした直後のユキちゃん><><

DSCN5927.jpg
バックを少しでも触るとウマウマ??と寄ってくる小梅ちゃん(*^-^*)

DSCN5929.jpg
アビィも催促??


日陰で過ごして、そろそろ解散~としてると

アビィがユキちゃんにワンワン攻撃><

DSCN5935.jpg

DSCN5937.jpg

DSCN5939.jpg

ユキちゃん全く動じない!!

DSCN5943.jpg

DSCN5952.jpg
ユキちゃんとアビィは同級生^^

ユキちゃんの方が少しお姉さんです!!

ビビりっこのアビィが珍しく吠え続けてましたよ(-_-メ)




楽しい2日間でしたぁ~(*^▽^*)

今度いつ遊べるかなぁ~~

またナイトとユキちゃんのボール争奪戦見られるといいな^^

ユキちゃんよろしくね~~♪












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村






コメント

昨日、今日は暑かったけど
すごく楽しかったね〜(^^)
ゆきも帰ってお昼食べてぐっすりで〜す。
また、遊んでくださいね♡
楽しみにしてます♫

No title

ゆきちゃん 真っ白で美人ちゃんだねーん♪
一緒にボール遊びして楽しそう~ん(*^_^*)
暑い日もあれば 寒い日も・・・お天気日替わりで お風邪ひかないように気を付けて下さいねーん(*^_^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

この間の暑さが嘘のような寒さですね~~v-356
ナイトとゆきちゃん・・・いいコンビで遊べて楽しそうでしたよね^^
今まではアビィとゆきちゃんでしたが・・・
ゆきちゃんありがとう~~♪
また遊んで下さいね(*^-^*)


こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ゆきちゃん可愛いでしょ~~♪
ナイトとのボール遊びはお姉ちゃんゆきちゃんが手加減して遊んでくれてるって
感じなんです~~♪

ほんと、暑い日、寒い日寒暖差が激しすぎますね~~><
寒がりアビィには試練の日々到来のようですv-356
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

