
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんダフルネィチャーヴィレッジへ行ってきたぁ~♪

2015.11.02 13:26|お出掛け

昨日はお出かけ日♪

わんダフルネィチャーヴィレッジ
20151102125331738.jpg
↑こちらへ行ってきました^^

10月1日にプレオープンしたばかりの施設です♪

DSC_2246.jpg

DSC_2243.jpg

DSC_2244.jpg

施設内はとっても綺麗だったのですが、写真はこれだけ・・・><

早速小型犬エリアで遊ばせました^^



メンバー紹介^^
DSC_2247.jpg

DSC_2249.jpg

DSC_2337.jpg

DSC_2297.jpg

DSC_2273_20151102124543c80.jpg

DSC_2288.jpg

4家族、8ワンで(*^-^*)



この日は太陽さんが出てますが、中々冷え込んでた日でしたが

一杯の人が遊びにきてましたぁ~♪

そんな中、偶然の出会いも・・・

DSC_2313_20151102124546676.jpg
イザベラのしゅんすけくん!!

以前にお台場のイベントでお会いしたわんちゃん♪

DSC_2118_20150929201327a6a.jpg
以前お会いした時にアップしたヨーダに変身した写真です~~(*^-^*)

凄い偶然ですよね~~♪


それと
DSC_2346.jpg
スタンダードダックスちゃんにも会えました^^

なんとこの飼い主の方もお台場でお会いしお話してた方でした(*^-^*)

DSC_2351_201511021246239d4.jpg
とーちゃんが抱っこしましたが14キロだそうです!!

スタンダードにしては小さい方だと言ってましたが、ミニチュアに見慣れてる私達には

大きい~~の一言です!!





一日存分に遊んだ8ワンでした(*^-^*)

いつもの如く、一杯の写真の為さらっと更新

明日に続きます!!












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村








コメント

ステキなところですね♪って、スゴイ偶然が重なりあっていましたね(*≧∀≦*) また、出会えちゃうなんて運命?! 続き楽しみにしてます♪

ビックリでした!

しゅんすけのぱぱです! また会えるなんてビックリです^^
同じイザベラに会える事もほとんどないのにすごいですね!ビックリしました。
ヨーダの写真もお台場のイベントでプロに撮ってもらったのより、いい顔してる!
ありがとうございます^^
また、どこかで会いたいですね~w
ブログ楽しみにしてます。(^0^)/

おつかれぇ~~

今回は、東京組と群馬組と別れましたね・・・
プレとは言え、なかなか綺麗でお客さんも多く
来てましたから、安心しました^^
新しいお友達にも会えて、凄く充実した日に
なったのでは??
ナイトも見る見る大きくなってきて、ボール遊びに
拍車がかかってきましたね・・・
パールもオナベちゃんになっても、相変わらずの
食欲・・・
相変わらずと言えば、パパさん・・・
ほんと眠そうでした・・・
お仕事おつかれさまぁ~~~です^^
今度は、オフ会、新メンバーも集まりますかね???

No title

わー!! ほんとだねーん フリースのロンパ着てるー!
寒かったんだねー こっちも昨日から急に寒くなって来ましたよー!!
スタンダードちゃんにしては14キロは 小柄な方ですねーん
けど 大きいよねーん
顔つきとかも ミニチュアとは違って可愛い~より カッコいい~だよね。
スムースのイザベラちゃんって会ったことない~
すっごくキレー!外人さんみたいわわーん(笑)

こんにちは♪
先日はお疲れ様でした(*^^*)

スムースのイザベラちゃんとロングのスタンダードちゃんとは運命の再会だったんですね♡
なんて奇跡的!

後半寒くなっちゃったけど、楽しかったです(*^^*)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

素敵な所でしたぁ~~^^
色々設備も整ってますし、食事も美味しかったです~~♪
いずれプールもできるようですよ~~

ほんと!!
お台場でお会いしお話した方に2組も会えるなんて凄いですよね~~
今まで色んなランに行ってイザベラちゃんにはお会いしたことないのに凄い偶然~~と
帰りの車の中でも興奮して話してましたよ^^

機会があればご一緒しましょうね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354しゅんすけパパさん

わぁ~い♪
訪問、コメントありがとうございます~~(*^-^*)

ほんとまた会えるとはビックリと同時に嬉しかったです~~♪
色んなとこへ行ってイザベラに会う事なんてなかったのに~~
お台場でお会いした時、お名前聞くの忘れたぁ~と後悔してたんで嬉しかったですよ~~(*^-^*)

ヨーダの写真がすごく印象的だったので、また載せちゃいました~~^^
今回もしゅんすけくんの写真一杯撮ったのでアップさせて頂きますね~~♪

是非是非、またお会いしたいですね~~(*^-^*)
次回、何処か行くときはブログで予告してから行くようにすれば会えるかな~~♪
またお会いする日を楽しみにしてます^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お疲れ様でしたぁ~~^^
凄く綺麗で広いとこでしたね~~♪
あれだけ広いと一杯の人が来てても、そんなに混んでるようには感じられないのがいいですね(*^-^*)

次回お会いするときは、パピーナイトではなく成犬ナイトになってるでしょうね~~
でも、ボール大好きには変わりないと思います><

ブッコロ兄妹も元気に走り回ってましたね~~^^
来年来る頃はプールができてるからアンジュも大喜びですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

でしょ~~~v-356
トットちゃん達のお洋服見てびっくりしましたぁ~><
こんなにも気温差があったなんてね~~

スタンダードダックス見たのはこれで2度目です~~
14キロは小さい方なんでしょうけど、ミニチュアに見慣れてる私には凄い大きく見えましたよ~~^^;

パールの母親もイザベラスムースでしたが、何回かしかあった事なかったし
触った事がなかった~~><
今回はしゅんすけくんに会えて触れて幸せでした~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

先日はお疲れ様でしたぁ~~^^
会うたびにノアちゃんの進化が見られて嬉しかったです~~♪

そうなんですよ~~
お台場でお話した方達2組と偶然お会いできてびっくりしましたぁ~♪
凄いですよね~~(*^-^*)

パパさん寝不足状態で大丈夫でしたか??
次回も是非ご一緒させてくださいね~~♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

