
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんダフルネイチャービレッジ  続き(*^-^*)

2015.11.05 20:18|お出掛け

遅くなりましたが、わんダフルネイチャーに行った続きです~~♪


コロコロ編!!
11-1-1.gif
我が家の3ワンしかコロコロしてなかった><><



11-1-2.jpg
ワイヤーダックスのレオちゃん!!

小さいのでパピーかと思いましたがもう立派な成犬だそうです^^



11-1-3.jpg
皆でご挨拶??


しゅんすけくん♪
11-1-4.jpg
すごい大人しくていい子でしたぁ~^^

抱っこさせて頂きましたが、必ず顔なめするそうです~~♪

また会えたらいいね~~(*^-^*)


ボール編!!
11-1-5.jpg
ナイトのボール狂はすごいですよ><

家ではボール出さないようにしてるんで、外で出すとずっと執着してますよ~~

11-1-6.jpg


ココ母さん頑張った編^^
11-1-7.jpg
こっそりおやつ持って走り回ってくれましたぁ~~^^

ここではランの中でおやつはダメなようです><

お疲れ様でしたぁ~♪


まったり編^^
11-1-8.jpg
周りを見渡してはマッタリ~~♪

そんな姿も可愛いよ~~(*^-^*)



この日は駐車場の方でバザーもやってて、ココ母さんと1匹づつ連れて見てきました!!

中にはワングッツも売ってるお店もあったんですが、

広すぎて全部回れず、途中で挫折しちゃいました><


お昼過ぎると冷え込んできちゃいましたが、ワン達は元気に遊んでくれて

大満足の一日だったと思います!!



ブッコロ家

ノア家

ココ家

とても楽しい一日でした(*^-^*)

ありがとうございましたぁ~♪



次回は番外編です^^;













ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村







コメント

No title

みんなそれぞれーな感じで楽しそう♪
ナイトくん ボールだいすきなんでうねーん
うちは家では オモチャやボール好きだけど お外に行くと あんまり遊ばないかなー けど ボールを追いかけてるこを追いかけるのは好きみたいです(笑)

バザー いっぱい お店出てたんですねーん
たのしそー♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ボール大好きナイトですが、好みのボールがあるらしく、何でもいいわけではないようです><
好みじゃないボールは投げても持ってきてはくれません(-_-メ)

家の中では生地の切れ端や穴開き靴下などがおもちゃかも・・・><
トットちゃんのように破壊しないのなら、家でも遊ばせていいと思うのですが
破壊魔が2ワン居るんで・・・v-292

バザー凄い出店してましたぁ~~^^
全部見れなかった程><
見て回るの楽しかったです~~(*^-^*)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

