
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんダフルネイチャーヴィレッジ 番外編^^;

2015.11.06 20:33|お出掛け

しつこくわんダフルネイチャーの写真です^^;

お気に入りの写真をアップ~~(*^-^*)



DSC_2285.jpg
偶然にもナイトの飛行犬撮れましたぁ~!!

後ろでノアちゃんトテトテ中~~(*^-^*)


DSC_2268.jpg
ワイヤーダックスのレオちゃん・・・

アヒルになっちゃいました^^;

でも、似合って可愛い~~♪


DSC_2278_2015110619262999a.jpg
しゅんすけくんがナイトにクンクン・・・

アンジュがしゅんすけくんをクンクン・・・


DSC_2270.jpg
隣のランにくまさんのような大きなワンちゃんが居ました~~

犬種聞いたのですが・・・憶えれませんでしたぁ~~><


DSC_2318.jpg
ラテくん・・・

ママさんに大型犬エリアに連れていかれ、ココチャンとパパさんは小型犬エリアに・・・

だちてぇ~~とパパさんに訴えてるようですよね~~


DSC_2377.jpg
ナイトくんボールガジゴジ中~~^^;

後姿も可愛い~~(*^-^*)


DSC_2378.jpg
凛々しいナイトくんが撮れましたぁ~~^^

何を考えて歩いてるのか聞いてみた~~い


DSC_2411_2015110619270594d.jpg
アビィが列を乱してる~~><

何枚も撮った中でこれが一番まともでした!!

DSC_2412_2015110619270607a.jpg
皆こっち見てていい~~と思ったら

ラテくんのお顔が写ってない~~~~(-_-メ)

我が家の3ワンは後ろの石にリードくくりつけてます><

どんな形であれ8ワン撮るとニンマリですね~~(*^-^*)


楽しかったわんダフルネイチャーでの記事はこれでおしまいです~~^^

お付き合いありがとうございました







ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

No title

お世話になりましたー♪
楽しかったですね~
いろいろなわんこさんに出会えたのも嬉しかったね

ナイトくんのおもちゃへの執着は凄いーーΣ(゚д゚;)
あの硬いボールを短時間で破壊しちゃったのにはビックリ!!
飲み込まなくてよかったけど気をつけないとだね

ランでのおやつはダメなのをすっかり忘れてて・・・((>д<))
監視員の方に注意されちゃったのはナイショねσ(^_^;)

またお出かけしましょうね~♪

あっ!パパさん、大丈夫でしたか?
風邪ひいちゃったかな?

No title

とってもいいところですね~。
たくさんのワンコに会えて楽しそう。

集合写真ってほんとに難しい。
まず、うちは黒斗がじっとしてくれないからな^^;
ああやって、リード離して待っててできないと思います・・・
練習しなくちゃですね。

No title

飛行写真 素敵ーん♪ ピョーンだね
集合写真って難しいよねーん
最近じゃ リッカが みんなの和を乱す 乱す~ぅ
ヘラヘラと どんどん前に出てきちゃうか 後ろで 1人なにやら 見てたり拾ってたり。けど みんなで撮ると楽しいよねーん

No title

わぁ~♪
みんな楽しそうですね~!!
お出かけにほとんど連れて行ってあげられなかったふーてんには
集合写真は憧れです♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

綺麗な広いランで楽しかったですね~~^^
こちらこそお世話になりました(*^-^*)
偶然の出会いもあり大満足の一日でしたよ~~♪

ナイトのボールへの執着は凄いでしょ~~(-_-メ)
硬くて丈夫なボール探しに翻弄してますよ~~><
おまけに好みもあるようなので・・・

私も注意受けましたよ~~v-397
うっかり忘れちゃって・・・
ここでは気を付けなければね><

とーちゃん大丈夫でしたよ~~
ご心配ありがとうございます!!

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

綺麗な施設でしたぁ~^^
新緑の季節ではもっと綺麗に感じられるような気がします~~♪

集合写真・・・
今回は後ろの石にリードくくりつけたので動けなかったので撮れましたが
我が家の3ワンもじっとしてないです><><
待て!!の練習ですね~~><
お互い頑張りましょう~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

ナイトの初飛行写真撮れてニンマリしてます~~♪
集合写真も難しい~~><
待て!!が出来ない3ワンなんで・・・
今後の集合写真の為に待ての練習ですね><><
リッカちゃんはまだパピーちゃんですからね~~
可愛いから許されますよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

広くて綺麗なランで楽しかったです~~♪
一杯ワンも来てましたが広いので窮屈感もなく存分に楽しめました(*^-^*)
今後に備えて待ての練習させなければ・・・と思いましたv-356

昨年お伺いした時に一緒の写真撮ればよかったなぁ~と後悔・・・><
今年も同じ時期にお伺いしようと思ったのですが、都合つかず断念><><
いづれお伺いしますのでその時は写真撮りましょうね~~♪



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

