
--.--.-- --:--|スポンサー広告

合羽着てのお散歩(o^∇^o)ノ

2012.06.16 18:21|未分類

午後から本降りになる・・・っていってたけど

夕方には止んでました。。

途中降りそうだったので合羽着てのお散歩(o^∇^o)ノ

DSCN4018.jpg

チト肌寒かったので丁度いいかも^^

でも・・・公園には見事にだぁれもいなかった(´・ω・`)

ポチポチ雨も降ってきたので公園をでての帰り道・・・

またしてもくぅちゃんパパ発見^^

歩道の反対側なのにちゃんとみてるのね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっ飛んで我が家のようにお庭に侵入しました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

くぅちゃんはお家の中だったのですが

お庭に出してくれてまた二人で追いかけっこ・・・

DSCN4019.jpg

くぅちゃんをカシャしたらフラッシュが付いてしまって・・・

↑まぶしいよぉ~~~って感じですね><

その後何度もカシャしたのですが

まともに映らなくて

やっとこの一枚が何とか・・・
DSCN4035.jpg

くぅちゃんパパとえさの話になり、

いつもおやつもらってるから・・・といってくぅちゃんが食べてる1回分のえさを

パールにくれたんです。。

がっついて食べたパール( ̄□||||!!

くぅちゃんはパールが食べてる三分の一の量が一回分@@

メーカーによって量の違いはありますが・・・

パールは食べすぎ??



家に着いてパールを抱きかかえると

お腹のとこはビッショリ・・・

さすが短足チャンですね><

DSCN4036.jpg

(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪匂い付けしてました><






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

雨上がりの
散歩が
くせものですよネ!

雨降ってなくても
カッパ着てないと
お腹がグチョグチョに
なっちゃいますものネ!

こんにちは~~(o^∇^o)ノ

v-354輝パパさん

訪問、カキコありがとうございます(o*。_。)oペコッ
............ (; ゜゜) コッソリ 読み逃げしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本当に路面が濡れてるだけでも、お腹べちょべちょ><
短足くんだから仕方ないですけどね ☆ヽ(o_ _)oポテッ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

