
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シフォンのおうちでお誕生会♪

2015.11.23 20:13|お出掛け

見事にサボりまくってます><><

言い訳・・・
毎日が残業続きでパソ開く元気もなくヘロヘロ・・・

早く改善される事を願ってるけど、当分無理そう・・・・


そんな中、22日はいつもお世話になってるシフォンのお家へ行ってきました(*^-^*)

ココ家もお誘いして・・・

26日がナイトの1歳のお誕生日♪

平日なのでこの日にお祝いすることにしました(*^-^*)

DSC_2439.jpg

シフォンへ行く前にペッパラによりとーちゃんがお誕生日プレゼント買ってくれましたぁ~~

いつもパールやアビィのおさがりを着せてられてたナイトくん・・・

やっとナイト用のお洋服できたね~~(*^-^*)


シフォンの到着してすぐにココ家も到着~~

早速お外ランへ^^
11-22-1.jpg

パール家、ココ家で貸し切り~~♪

11-22-2.jpg
ラテくん、アビィ、ナイトで追いかけっこ始まりました^^

11-22-3.jpg
おニューの服なのに芝にズリズリ~ナイト><

芝が一杯付いてますよ~~(-_-メ)


11-22-4.jpg
動いてな人間は寒いので室内へ・・・

おもちゃ大好きナイト用に堅そうなテニスボールのおもちゃを与えましたが

黄色い部分を破壊・・・

取り上げ~~><


11-22-5.jpg
室内、室外ランを行ったり来たりのワン達・・・


11-22-6.jpg
男の子組が何かを見つけたようで凄い執着してました・・・

ココちゃんも気になったようで参加~~♪

後で見ると下の方に何かの新芽がありました・・・

これが気になったのかなぁ~??


11-22-7.jpg
この日は珍しくパールとアビィでラテちゃんを追いかけてました^^

久々にこんなパールが見れて嬉しい~~(*^-^*)


11-22-8.jpg
我が家のフリスビーがお気に入りのようで、やっと遊べたラテちゃん♪


11-22-9.jpg




存分に遊び、お茶た~いむ♪

予約しておいたナイトくんのお誕生ケーキ登場~~
DSC_2573.jpg

DSC_2575.jpg
4日早いけどナイトお誕生日おめでとう~~

撮影後は切り分けてくれるため持っていかれました^^

その間ナイトは・・・
DSC_2578.jpg
爆睡・・・・

DSC_2579.jpg
パール、アビィはこの状態でワクワク待ち!!

12センチケーキを5等分に分けて頂きましたが、結構大きい・・・

という事で一切れを人間が食べて一切れを半分にしワンに・・・

十分に美味しかったです^^


この後、お外でシーシータイム!!

我が家の3ワンきちんとしてくれましたぁ~(*^▽^*)

ココ家もシーシー完了~~♪

そして撮影タイム!!

DSC_2581.jpg

DSC_2584.jpg
何とか撮れましたぁ~^^

ココ家と一緒のを挑戦すればよかった・・・^^;


存分に遊び楽しかったぁ~~^^

ココ家のパパさん、ママさんお付き合いありがとうございました(*^-^*)




この日はココチャンの可愛い動画も撮ったので後ほどアップしますよ~~♪



我が家はこの後、違う場所に移動してお楽しみは続きます~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村









コメント

No title

こんばんは〜☆

ナイトくん、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう〜♪( ´▽`)

おNEWの洋服もバッチリ着こなしてて似合ってますね☆
男前(*´艸`*)

みんな、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜♪

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ナイトのお祝いありがとうございます~~^^
早いですね~~v-356

いつもパールやアビィのおさがり着てたナイトに要約お洋服買ってあげました~~^^
中々似合ってますよね~~
親ばかで~~す(*^-^*)

この日はいつも大人しいパールやココチャンも遊んでくれたのでとっても楽しかったです♪

3ワン元気に楽しく過ごしたいと思います~~(*^-^*)
ありがとうございましたぁ~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

