
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シフォンのおうち  動画編♪

2015.11.24 19:51|お出掛け

本日はお仕事・・・

珍しく定時に帰ってこれましたぁ~~^^

ダッシュで帰ってきてお散歩にも行けましたし満足♪

明日からは雨模様のパール地方です(-_-メ)


********************************************************
シフォンで何本か動画を撮ったのでアップしますね~~♪



大好きなボールで遊んでるナイトですが、音が変わってます^^;
しばらくするとまたいつもの音に戻ってた@@







お座りのしつけしてくれたココ母さん^^
ナイトも出来ましたよ~~♪






ココ母さんがココチャンラテくんの待てのしつけ中の様子^^
テコテコ動くココチャン可愛すぎて笑っちゃった(*^-^*)




長い事ココ家と一緒に遊んでますが、こんなココチャンは初めて^^
可愛すぎ~~♪
ラテくんとナイトで引っ張りっこしてるし~~♪
ニンマリです(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

No title

ガハハは ナイトくんのピーピー音に姉妹で
物凄い反応してたよーん♪
ほんと ボールが大好きなんだねーん♪
トット達は家では遊ぶけど お外では ボール投げても知らん顔だし
こーんなに ボール好きだと お外遊びも楽しいだろうなーん♪

No title

ナイトくんのお誕生会にお招き頂きありがとうございました

この日もナイトくんのおもちゃへの執着は凄かったですね(@_@;)

でも、いろいろなパターンの追いかけっこも見られたし
楽しかったですね~♪

アハハ^^; ココがいっぱい
こんなだめだめココを沢山アップしてくれてありがと(#^.^#)
こんなに早く歩きだしてたなんて、お恥ずかしい・・・(>_<)
もう笑うしかないですね^^;

キラキラのアップも楽しみにしていまーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

我が家のPCは音が出ないようにしてるんで音量に気づかなかったぁ~><
もうしわけありません><
トットちゃん、リッカちゃん反応しちゃったのね~~^^

ナイトはボールあればいつまで~~もカミカミしてますよ><
破壊されるので家では滅多にださないですが・・・
硬いボール探しに翻弄してる母ですv-292

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いえいえ^^
お付き合いしていただきありがとうございました(*^-^*)

ナイト凄いでしょ~~><
こんな感じで家でもアビィと取り合いしてますよ^^;
今ではアビィが諦める事も・・・^^;

この日のココチャン可愛かったぁ~^^
あんなにはしゃいでるの見るのは初めてですよ~~(*^-^*)
次回はみ~~んなで待ての練習してみましょうね~~(^。^)y-.。o○
最初に歩き出すのはナイトとみた><

本日キラキラアップしま~~す♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

