
--.--.-- --:--|スポンサー広告

群馬フラワーパークのイルミネーション行ってきたぁ~^^

2015.11.25 18:59|お出掛け

日曜日の続きで~~す^^

シフォンで存分に遊びましたが、30分程車を走らせて

向かった先は群馬フラワーパークです!!

DSC_2589_201511251831498e1.jpg

DSC_2590.jpg

名犬牧場で遊んだ後にこちらに来るとの事だったので待ち合わせましたぁ~(*^▽^*)

11-22-1_20151125183144549.jpg

11-22-2_20151125183145562.jpg
イルミネーションです~~♪

いつもは近場のイルミネーション見に行くだけですが、ここでは初めて~~(*^-^*)

11-22-3_20151125183147dc6.jpg

DSC_2600.jpg
カートインで集合写真^^

皆お目目赤いです~~

赤め補正で直そうとしましたが、出来ない・・・

という事でそのままで・・・

DSC_2601.jpg


DSC_2605.jpg


DSC_2608.jpg
何か所で撮ったか覚えてませんが、撮りまくった母でした^^;



DSC_2610.jpg
存分に遊んだ後ですし、寒いのが苦手なツルツルなので全く動かなかったぁ~^^

ウマウマだすと顔だけは動かしてくれたブッコロ・アンジュ兄妹でした♪


DSC_2619.jpg
集合写真の時だけカートインさせましたが、ほぼ歩いてたナイトくん!!

若さですね~~(*^-^*)


DSC_2628.jpg
ノアちゃんパパがノアちゃんを抱っこしてるとこへアビィ、ナイトを乗せ3ワン状態へ・・・

ノアちゃん迷惑そう~~ごめんね~~><



ゆ~っくり1週して解散~~!!

寒かったですが無風だったのでまだ我慢できる程でした~~

お誘いありがとうございました(*^-^*)

一日存分に遊びまくったパール家でした~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


コメント

No title

すご~い!
綺麗ですね。

「なばなの里」ってところのイルミネーションが有名ですが、ここはわんこNGなんですよね。
滋賀では、しょぼ~~いのしかありません・・・

高級住宅街を見に行った方が綺麗かも?(笑)

ノアちゃんパパいいなぁ。私も3ワン抱っこしたい!
落とさないように頑張らないとだけど!

No title

イルミネーションって撮るの難しいけど、キレイに撮れてますね~!
しかし大人しくカートINしてますね!
うちの子だったらカートIN=動けない→ガウガウで気が気じゃありません^^;
ナイトくんはがんばって歩いたんだね~^^
Rikoさんが3ワン抱っこしてる写真もみたいです☆

No title

ナイトくん、お誕生日おめでとう♪
もうパピー卒業だね^^
会う度に尻尾フリフリ&お腹だしてくれるナイトくん、愛らしくて大好きです♪
これからもよろしくね☆

先日はありがとうございました^^
イルミネーション、キレイでしたね(*^^*)
写真もキレイに撮れてますね♡

私のケガのせいでご不便をおかけしてスミマセンでした><

また明るい時間にランなどで遊びましょう♪

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

お金払ってイルミ見たのは初めてでした^^;
もっと有名なとこもあるのですがワンNGなんで行きません~~><

なばなの里はTVでも宣伝してますよね~~
ハイジのイルミみてみたいです~~^^
でもワンNGとなるとちょっとね~~><
今では個人の家でもすごい綺麗なイルミしてる家もありますからね~~
案外そっちの方綺麗かもしれませんね^^;

いつでも3ワンといわず黒斗くんもいれて4ワン抱っこさせますよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

最初、真っ黒だったりぼけたりしてる写真ありましたよ~~><
ノアちゃんパパさんが詳しかったので聞いて設定して何とか撮れました^^

ワン達はドックランで遊んだ後なんで皆お疲れモードだったんだと思います^^;
おまけに寒かったですし・・・
ナイトだけ元気にずっと歩いてましたよ~~♪

私はいつもカメラマンなので中々登場しないですよ~~><
足だけとかなら登場してるかも^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

お祝いありがとうございます♪
パピー卒業しちゃいました!!早いもんですね~~
人大好きなんで高速尻尾フリフリ~~ですよ~~(*^-^*)
次回お会いするときも高速尻尾フリフリ~でご挨拶です~~♪

重症だったのにお付き合いしていただきありがとうございました^^
イルミネーション綺麗でしたね~~(*^-^*)
パパさんの助言あったんでカメラ設定できて、何とか綺麗に撮れたんですよ~~
きっとパパさんの写真の方が綺麗に撮れてると思いますよ~~^^
アップ楽しみにしてます(*^-^*)
ママさんもしっかり足治して下さいね~~
お大事に!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

