スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイトくんパピー卒業~~♪

2015.11.27 19:48|パール&アビィ&ナイト

11月26日はナイトの1歳のお誕生日でした^^

パピー卒業です♪

嬉しいような、まだパピーでいてほしいような・・・

日曜日にドックカフェでお祝いしたんでケーキはなし!!

寒い日だったので前にも作ったシチューを作ってあげました(*^-^*)

DSC_2642-tile.jpg

やはり手作り食は食べるのに時間掛かりますね~~

ドックフードならあっという間に完食するのに・・・

皆食べ終わっても、お互いのお皿をなめてましたよ~~(*^-^*)

また作ってあげるからね~~♪


とーちゃんはナイトにお洋服を買ってあげたので、私は前から堅そうなボールを見つけては買っておいて

ナイト用のプレゼントにしました^^

DSC_2649.jpg

ボールにも好みがあるようなので、全部気に入る可能性はないですが、硬さ重視で買ったものです!!

早速、一番左側の骨型のおもちゃで遊んでもらいました^^

DSC_2652-tile.jpg
至福の時間のようです~~^^

私が手を出すとうぅ~~といいながら咥えて移動します^^;

DSC_2665.jpg
ナイトのおちり♪

DSC_2670.jpg
カミカミ、ハフハフ・・・♪

DSC_2674.jpg
20分後・・・

既に破けてました

はい!!取り上げ~~><


DSC_2680.jpg
おもちゃで遊びたいナイトくん!!

この上におもちゃあるの知ってるんだよね~~><


DSC_2675.jpg
まだ健全な歯磨き効果のあるおもちゃ出すとアビィに取られました^^;


DSC_2677.jpg


DSC_2678.jpg
アビィもおもちゃは好きですが、ナイトのボールには奪いに行きません><

DSC_2682.jpg
おもちゃで遊びたいナイトくん・・・

新しいおもちゃ出して破壊されるのは悲しいので、ランで遊んだおもちゃを出してあげました^^


DSC_2684.jpg


DSC_2687.jpg

まだ鳴るのでピッコラピッコラ鳴らして遊んでくれてましたよ^^

家の中ではボール遊びは滅多にさせないので、至福の時間だったでしょうね~~♪

お誕生日だから特別です



1歳になったナイト・・・

ショップで一目惚れして3匹目として迎え入れたナイトくん!!

まだ2ヶ月にもなってなかった・・・

小さくて可愛くて、ナイト迎え入れてから我が家の雰囲気が変わりました^^

1-19-3.jpg
迎え入れた次の日の写真です~~(*^-^*)

こんなにも小さくて無事に育つかハラハラしてたのを覚えてます^^;

パールやアビィも何事もなく迎え入れてくれてスクスク育ってくれたナイトくん♪

ワクチンのアレルギーがでた時はショックと同時に心配と不安でした!!

この先もワクチンや狂犬病の時はハラハラドキドキでしょうね~><

でも、イザベラは色素が薄いから弱い!!とかいう人もいましたが

そんな心配もなく、病院に一度だけ行ったけど、元気にスクスク育ってくれました(*^-^*)

この先もパール、アビィ、ナイトは全力で守っていくからね^^

うちの子になってくれてありがとう~~♪

ナイト1歳のお誕生日おめでとう~~












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトくん1歳のお誕生日おめでとうございまーす*:..:*
もう1歳なんですね~~~早すぎます!
アビィさんを迎え入れたのもつい最近の事のようです!
シチューおいしそ~~~ミルクで味付けかな?
おいしいご飯作ってもらってよかったね^^
大きく育ったナイトくん、これからも姉弟仲良く過ごしてね♪

ナイトくんお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ あっという間にパピーちゃん卒業しちゃうんですね(^^) sachiちゃんもあっという間なんだろうなぁ… 今度は大人なナイトくんに会えるのが楽しみです★

ナイト誕生日おめでとう\(^_^)/

もう立派な成犬なんだね。珍しいイザベラのパピーを見れて良かったo(^o^)o成長したナイトに会えるのを楽しみにしてます(^-^)/

おめでとう

ナイトくん、お誕生日おめでとう
まだ1歳だったねぇ~
貫禄あるから年齢より上に見えちゃう
でも、よぉーく見ると耳の飾り毛とか
薄いし、被毛もまだ少なくて若いわ
硬いボール大好きなのね♪
これからもパールちゃんとアビィくんと
仲良く過ごしてね
1歳おめでとうございます

No title

ナイト君1歳のお誕生日おめでとうデス~~~♡
ベビーナイト君小ちゃい!!
もう可愛いったらメロメロになりますわね~(*^_^*)
あんなに小さかったナイト君
パールちゃんアビィ君の下 すくすく育ちましたね(^o^)/

アレルギー強しで心配もありましたがRIKOさんの愛情たっぷりんこで
これからも元気に過ごしてネ♪

美味しそうなシチュー・・・
RIKOさん手作り食上手~~~~~!!

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます^^
ほんと、もう1歳なんて早すぎますよね~~v-356
あっという間でしたよ~~!!

シチューは無調整豆乳使いました^^
野菜やお肉、パスタをお湯でゆで、水分なくなったら豆乳を適量入れて温めて出来上がり^^
これからの季節にいいですよね~~^^

3ワン仲良く楽しく過ごしていきますね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます~~^^
あっという間にパピー卒業ですよ~~きっとsachiちゃんもあっという間ですよ!!
今度お会いするときは大人?のナイトですね~~ププッ

こんにちはぁ~^^

v-354ふくさちパパさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます~~^^
もう大人ですよ~~ニパッ
中身はパピーのままかもしれませんが・・・
多分、パパさんにお会いしたらまたうれしょんすると思いますよ~~^^;
会える日を楽しみにしてま~~す(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます~~^^
3ワンの中で一番大きいのでパピーには見えませんよね~~><
ロングなのでもっと被毛もダイナミックになるのかと思いましたが・・・
ワンそれぞれのようですね^^;

ボール大好きナイトです!!
硬いボールじゃないとすぐ破壊しちゃうので大変><
アビィもおもちゃ好きですが、ボールだけはナイトに譲ってるようです^^;

3ワンで仲良く元気に過ごして行きたいと思います~~
ありがとございました(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます~~^^
ベビーナイト小さいでしょ~~
こんなに小さかったんですよ~~
パールの小さい時の写真が少なかったので、アビィ、ナイトは山のように毎日撮り続けましたよ^^

パール、アビィはアレルギーなしで注射も平気だったのでナイトも??と思ったら
大間違いで焦りましたよ~~><
今後はドキドキハラハラ注射になりそうです!!

ムフっ^^
簡単シチューです♪
野菜、肉、パスタお湯でゆでて、ゆで汁なくなると豆乳入れて温めて出来上がり^^
チョコちゃんにも作ってあげて~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

