スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう12月~~><

2015.12.04 15:38|パール&アビィ&ナイト

もう12月なんですよね~~

早すぎです!!



夕方4時過ぎると暗くなってくるので、仕事の日はお散歩行けない日々が続くパール家><

先週はトラッパーで遊んでもらいました^^

DSC_2688.jpg
おやつを隠し入れてる間、サークルの中で待機^^


11-27-1.jpg
それ~~!!

とドアを開けるとすっ飛んでいきました^^

パールはよ~く解ってるので必死!!

アビィは遠慮しながら探してゲット!!

ナイトはイマイチ把握できてないので、めくってウマウマの場所を教えてあげました^^

動画も撮ったので音量に気を付けてご覧下さい^^





DSC_2693.jpg
2回してみました^^

ウマウマ仕込んでる時はサークルの中で・・・

じゃないと入れてるそばからムシャムシャ食べられるので・・・><

2回目もいまいち把握できてないナイトくん!!

パールが散々探し終えたトラッパーで違う遊びをしてました><><

まぁ楽しんでくれればそれでよしとしましょ~~^^;





************************************

前から時々バイトに行ってた居酒屋ですが・・・

緊急事態が発生し、おまけに忘年会シーズンに突入となり大忙し・・・

昼間の仕事も人手不足で残業三昧状態ですが、今月は過酷ですが身体の続く限り

お手伝いに行こうと思ってます><

多分、ゆっくりできるのは本日が年内最後かな??って感じです!!

頑張ってきま~~す^^













ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
本当暗くなるの早いですよね〜(´=ω=`)

ウマウマを仕込んでる時の
キラキラした一途な視線…たまりませんっ(*´艸`*)
みんな楽しそうに遊んでますね♪

お忙しいと思いますが
お身体気をつけてください(o^^o)

No title

遅くなってしまったけど、ナイト君お誕生日おめでとうございます!

ナイト君すごく引き締まってますね。
そして大きくなったなぁって思います。

黒斗と同じでロングコートの割には短めかな?
1歳になってますます、元気に遊んで欲しいですね。

トラッパーって初めて知りました。
こんなのがあるんですね~。
黒斗は落ちたおやつに気付かないどんくささがあるので、見つけられないかも^^;

居酒屋は、これから大忙しのシーズンですものね~。
体調崩さないように気を付けてくださいね!

No title

ほんと暗くなっちゃうのが早いから お散歩タイミング難しいですよね
お昼間の仕事に 居酒屋さん
大変ですねーん!! この時期 居酒屋さんは大忙しなんだろうなー。
忙しい時って 案外 気が張っていて 頑張れちゃうもんだけど
ひと段落で ホッとしたときに 疲れでて 風邪ひいちゃったりするから
気をつけて下さいねーん!!
頑張るママを きっと 3ワンコも応援してるね!
頑張れ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

仕事の時はお散歩諦めてます><
今年は多少暖かですが夕方からはさすがに冷え込んできてますからね~~><
ツルツル2匹には極寒かと思って・・・

パール、アビィは遊び方知ってますからワクワクですよね~~^^
遊べてウマウマ食べれるんですものお目目キラキラですね(*^-^*)

先週、ダウンしましたぁ~><><
歳には勝てないって事ですね( ̄д ̄)

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お祝いありがとうございます(*^-^*)
我が家の次男坊が一番大きくなりました^^;
今だカットに行ってないですが、お耳と尻尾は多少フサフサしてますが胴とかは短めですね~~
あっ!!足はボーボーです( ̄д ̄)

このトラッパー私もいつも拝見させて頂いてるブログの方が遊んでたのを見て買いました^^
最初は食いしん坊パールも何をどうすればいいのか解らずにいましたが、何度か遊ぶうちに把握しましたよ~~^^
時々出して遊ばせてます^^

居酒屋の方まだ行きますが
先週ダウンしちゃいましたぁ~><><
歳には勝てないって事ですね( ̄д ̄)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

仕事の日のお散歩は諦めてます><
日中は暖かでも夕方からは冷え込んできますからね~~><
ツルツルには厳しそうですからね~~

居酒屋の方一段落しましたぁ~><
先週、ダウンしちゃいましたよ(-_-メ)
年内、まだ行きますがもう大丈夫かな??って感じです!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

