スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016初日記(*^-^*)

2016.01.01 17:52|パール&アビィ&ナイト

明けましておめでとうございます♪

昨年は色んな方達に大変お世話になりました^^

今年も昨年同様宜しくお願い致します

1-1-3.gif


*************************************

2016年の幕開けですね~~

年末はとーちゃんとすれ違いが多かったのでのんびり過ごす事が出来ませんでした><

大晦日の夜からはかーちゃんと3ワンで年越しをし

元旦も3ワンでの~んびり過ごしてま~~す(*^-^*)

お昼にお餅焼ききな粉餅にして食べ、3時のおやつにはサツマイモもグリルで焼き

焼き芋にして3ワンにもおすそ分け~~♪

元旦早々、体重増加警報、発令中のかーちゃんです

夜にはとーちゃんも帰ってくるのでお雑煮でまたお餅~~

お餅はなんでこんなにおいしいのやら・・・・


日中は家の中に居ればポカポカですが外は暴風・・・

明日から仕事の為引きこもりとさせて頂きました

それでも3ワンはすこぶる元気!!

1-1-1.jpg
珍しくアビィがパールに戦いを挑んでました^^

ナイトも一応参戦してます^^;


パールの反撃の巻!!
1-1-2.jpg
ここでもナイトはこっそり参戦^^;


DSC_2743.jpg
いきなり休戦!!

外に鳥かニャンでもきたのかも・・・


DSC_2750.jpg
その間にアビィは避難・・・

が・・・・
DSC_2745.jpg
パールは許さないようです><



DSC_2751.jpg
こっそり戦ってるナイトのようだけど本人は頑張ってる感じ???


DSC_2749.jpg
まだ遊び足りない??

戦いお誘いのポーズ??


DSC_2753.jpg
自分から戦い挑んで、降参??

パールねぇたんには敵わないもんね~~(-_-メ)





楽しい幕開けとなったパール家でした(*^-^*)

今年も一杯遊んで元気に過ごせる年になるといいなぁ~~^^

皆さんもよいお正月をお過ごしください!!















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

パパさん、ママさん、パール、アビィ、ナイトに御多幸あれ\(^_^)/

3わん楽しそうに遊んでますね♪
またfukusachiと遊んで下さいq(^-^q)
なんだか最近sachiちゃんがアビィちゃんに似てきている感じがします。

あけましておめでとうございます☆
昨年はあまりブログ更新もせずでしたが
今年も仲良くして下さいね♡
今年もよろしくお願いします°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

No title

明けましてオメデトーございます♪
今年も 3わんこの楽しい姿楽しみに見せて頂きまーす♪
最近じゃ パールちゃん達みてると
うちに もう1匹増えたら どんなだろ~「と
も2匹も 3匹も一緒的な~ 楽しそうな姿に そんな妄想を~
お互い ドタバタ「多頭ライフ」楽しみましょうねーん!!
お仕事頑張って下さいねーん!!
ご家族にとって笑顔イッパイの一年になりますよーに!!

今年もよろしくお願いしま~す♪

昨年は大変お世話になりました
パール家のおかげでいろいろなところへお出かけ出来て
とっても楽しい一年でした(^○^)
そして、気難しいココに何かと気を使って頂き感謝しています
ホントにありがとう!!
今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

今年の一発目は・・・やっぱりあそこかな??(#^.^#)

あけましておめでとうございます(*^^*)
ご挨拶が遅くなってごめんなさいm(__)m

年末はお仕事が忙しそうでしたが、少しはのんびり出来ましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします♪
パールちゃん、アビィくん、ナイトくんとまた遊べるのを楽しみにしています♡

No title

あけましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただき
ありがとうございました♪( ´▽`)
今年もうる・さら共々 よろしくお願いします☆


キャー(≧∀≦)♪
みんな元気一杯っ!!
我が家の冬眠族とは大違い( ̄∀ ̄;)
ナイトくんとっても大きくなって男前になってる〜♡

今年も素敵な1年になりますように…☆

こんにちはぁ~^^

v-354ふくさちパパさん

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
そしてまた一緒に遊びましょうね~~
大きくなったsachiちゃん楽しみにしてます♪
我が家で約1名がsachiちゃんに会ってないとごねてる人がいま~~すv-393

fuku,sachi家も健康に気を付けて元気に楽しい一年をお過ごしください(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

元旦早々元気に遊んでました(*^-^*)
嬉しい新年の幕開けになってニンマリしてま~~す^^

sachiちゃんきてからもfukuちゃんはアビィと遊んでくれるかなぁ~
次会うときのお楽しみですね♪
細くてガリっ子sachiちゃんだからアビィに似てきたのかも^^

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

明けましておめでとうございます~~^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(*^-^*)
私もさぼりがちですがボチボチ更新していきますので
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

元旦早々ドタバタしてたパール家でしたぁ~^^
ムフッ^^
とっと家も3匹になるのね~~(勝手に決めてま~~す!!)
5匹ダックス飼ってる家の人に言わせると4匹までは大丈夫との事・・・^^
ドタバタだけどニンマリですよ~~(*^-^*)

予定では来月からは少しセーブしてバイトするつもりだけど、どうなるかな??って感じです><

とっと家も元気に楽しい一年をお過ごし下さい(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
今年も一杯お出かけして楽しい一年を送りましょうね~~♪

やっとココチャンがなついてくれて嬉しく思ってるんですよ~~^^
みじこいモフモフあんよが大好きよ^^

今年一発目はあそこですよ(*^-^*)
今のとこ4週目ですね~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

明けましておめでとうございます~~^^
相変わらず大忙しの日々ですが、予定では今月一杯??と思ってるので
もう少し頑張ります~~(*^-^*)

今年も一緒に遊んで下さいね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

明けましておめでとうございます~~^^
こちらこそ仲良くして頂きありがとうございます!!
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

元旦早々元気一杯の3ワンでした(*^-^*)
外は暴風でしたのでお散歩行けなかったけど・・・
ナイトも何とか5キロ超えせずにいますよ~~><

うる・さら家も元気に楽しい一年をお過ごしくださいね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

