スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016初散歩!!

2016.01.07 16:38|パール&アビィ&ナイト

本日、明日とやっと連休~~^^

バイトもなし(*^-^*)

要約、のんびり過ごすお休みとなり、午前中いつもの公園へお散歩に行ってきました!!

公園中央付近で小梅ちゃん発見^^

尻尾フリフリ~~して走ってきてくれました(*^-^*)

サブグラウンドがまだ使えなかったので、専用ドックラン(勝手に命名><)で

遊ばせました(*^-^*)

1-7-8.jpg
↑右上の写真・・・

ナイトが勝手に登り、お花食べてます><><

アビィもいつもなら寒くて抱っこ~~というのだけど、元気に走り回ってました♪

そのうちポメラニアンのユキちゃんもきてサブグラウンドに移動~~!!

1-7-1.jpg

1-7-3.jpg


相変わらず、ユキちゃんとナイトはボールの奪い合いで走りっぱなし・・・

1-7-4.jpg

そしてアプちゃん、りくくんも合流し、初散歩でほぼ遊んで頂いてるワンちゃん勢ぞろい~~♪

1-7-6.jpg
アプちゃんママ、ゆきちゃんママそれぞれおやつ持参してたんで

もうワチャワチャ状態^^

1-7-5.jpg
誰が食べて誰が食べてないのか解らない状態ですよ^^;

多分、アビィ、パールが一番もらった口かも><

大人しいアプちゃんもこのメンバーの中ではもらえないと学習したらしく、積極的に前にでてくるようになりましたよ^^


1-7-2.jpg
アビィはアプちゃんママに抱っこされてご満悦!!

横でアプちゃんがあたちのママなのに・・・とくっついてたのが印象的でした(*^-^*)


お昼過ぎても遊んでましたよ~~^^

明日も11時頃ね~~と約束して解散!!

楽しかった~~~(*^-^*)

明日もおやつ補充して行かないとね~~^^


小梅ちゃんパパさん、ユキちゃんママさん、アプちゃんママさん、りくちゃんママさん

今年も宜しくお願いします(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

今年初カキコでーす^^

凄い!ワンワン王国になってますね~笑
みんな仲良しさんですね!
小梅ちゃんもいるー^^
お散歩コースにお友達と遊べるところがあるといいですね~
なんか気軽に行けるし、いなくても普通にお散歩だし。

今年もよろしくお願いします☆

No title

お友達に会えると、お散歩の楽しさも倍増しますよね~♪

パール&アビィちゃんは、やっぱりナイト君より、寒がりですか?
お正月は、かなり暖かかったけど、そろそろ本格的な冬になりそうですね。
そうなると、お散歩が辛い~~~。

私も早くお散歩復活したいです(涙)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

でしょ~~^^
ワンワン王国でしたよ~~(*^-^*)
午前中お散歩でお会いする仲良しワン勢ぞろいです♪
もち小梅ちゃんもいますよ~~^^

ここは運動公園ですから他にも野球場、サッカー場等あるのですがワンが入れるのはこのサブグラウンドだけ・・・
ここも使われてる場合があるので、その時はお散歩で・・・^^

こちらこそ今年も宜しくお願いします<m(__)m>

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

ウンウン♪
お散歩の時、やはりお友達に会う方楽しさも倍増しますよね~~^^

アビィが一番寒がりです!!
パールはまだそうでもないけど・・・
ナイトはお散歩中でもゴロスリするのでダウン着せてますが、ダウンじゃなくても・・・って感じ~^^;
フリース素材は枯芝付きまくりなんで冬はダウン一筋の我が家です><

寒い日は日中にお散歩いきたいですよね~~
夕方になると寒さ倍増になるので、仕事の日はお散歩諦めてます><

早く良くなるといいですね~
ほんとお大事に~~><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

