スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日もお散歩日和~~♪

2016.01.08 18:43|パール&アビィ&ナイト

連休2日目も見事な晴天♪

おまけに無風~~~^^

空っ風が多いパール地方にしては珍しい位でした(*^-^*)

少し早めでしたが10:30頃家を出て公園へ・・・

直ぐにリクくんと合流~~
1-8-5.jpg

サブグラウンド付近で小梅ちゃんも発見!!

直ぐにサブグラウンドで遊ばせました^^


昨日の夜、今日持って行くおやつを見ると市販のおやつはあまり買わないパール家!!

冷蔵庫にさつまいもがあったので、即席クッキーを作りました^^
DSC_2773.jpg
さつまいもと強力粉を混ぜて焼くだけ・・・

ところがこの即席クッキー凄い人気で、特にリクくんが私のストーカーになるほど美味しかったようです^^

私がバックに手を掛けるとすっ飛んでくるリクくん!!

あまりにも可愛くて、こっそりリクくんと2人離れたとこで何度もあげちゃいました^^

『リクくんおいで~~!!』というとちゃんと付いてくるんです♪

今までにない行動でした(*^-^*)



ユキちゃん、アプちゃんも来てワチャワチャ遊びまくりました♪
1-8-9.jpg
ユキちゃんとナイトは飽きもせずボールで・・・

1-8-2.jpg
小梅ちゃんとパールはリクくんママのお散歩バックの中身を出そうと必死!!

ファスナーしてるんで開けれない><

必死に遊んでましたよ^^


1-8-4.jpg
大人しいアプちゃん^^

今日は一番安心できるママの前をゲット^^

邪魔しにくるアビィを追い払ってました♪

昨日はママをアビィに取られたからね~~><


1-8-3.jpg
ユキちゃんとナイト・・・

投げたボール拾うのは殆どユキちゃんなんですが、投げてほしくてユキちゃんママの足元に転がすのですが

そのボールを素早く奪うナイト・・・

咥えたボールを中々離さないナイトです><><

ユキちゃんはその間お座りして待ってるの^^可愛すぎです~~(*^-^*)


1-8-1.jpg
りくくんママのウマウマたいむ~~♪


1-8-7.jpg
ユキちゃんママのウマウマたいむ~~♪


1-8-8.jpg
ユキちゃんママのウマウマたいむ~~第二弾♪


今日もお昼過ぎまで存分に遊んでましたぁ~~^^

満足、満足♪


明日から仕事+バイト三昧の3日間!!

頑張るぞ~~~~















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほぉ~さつまいもと強力粉でこんなおいしそうなクッキーできるんですね~
ダイレクトにさつまいものおいしさを味わえそうで、これは人気出るのは分かります!
お仕事がんばってくださいね☆

No title

うふふ~。
何気にピンクのダウン率が高いですね。

みんな楽しく過ごせてよかったですね~。

ほんと、今年の冬は外で遊んでも苦痛じゃない日が多いので、助かります。
でも、突然寒い日があるので、困りますね~。

手作りおやつえらいなぁ。
さつまいも蒸かしてつぶすってことですよね?
我が家は、いただきもののおやつがあんまりあるので、しばらく買わなくてよさそうです(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

凄い大人気でしたよ~~^^
普段、クレクレしないりくくんが私から離れない程でしたからね~~
思いがけずにワンの意外な一面見れて嬉しかったですよ~~
また作らなくちゃね~~(*^-^*)

バイト頑張ってきましたよ~~^^
ありがとう~~~(*^-^*)

Re: No title

v-354aderiさん

女の子用のダウンだと赤、ピンク、オレンジ、黄色って感じになりますよね~~^^
パールは黒なので赤は必ず持ってますよ(*^-^*)

ずっと暖かかったのにここにきて真冬モードになっちゃいましたよ~~><
ナイトは元気ハツラツですが、パールとアビィは寒そう><
ダウン着せても震えてますよ~~((+_+))

サツマイモは細かく切って水にさらしてから水を切ってレンジでチンしました!!
あんなに人気ならまた作って持っていこ~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

