スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブッコロ&パール(o^∇^o)ノ

2012.06.18 10:23|未分類

昨日はいつもいく伊勢崎のドックカフェへ・・・

パールのお誕生月でトリミングも安くなるのでそれも兼ねて行ってきました^^

それに・・・

わんちゃんを通して知り合ったブッコロ夫婦も東京から来てくれる事になり合流~~(o^∇^o)ノ

((o(^∇^)o))わくわく


どっちがパールでどっちがブッコロでしょ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
bupa.jpg

久々にスムースしかもブラタンチャンに逢いました^^


ブッコロチャンですよ~~
DSCN4074.jpg

ブッコロチャン・・・カメラむけるとo( ̄^ ̄o)彡プイッと横向くので正面からの写真撮るのに四苦八苦しました・・


トリミング前なので泳がしてみたぁ~(パール)
DSCN4122.jpg


おやつの為なら水の中もはいるんだぁい(パール)
DSCN4133.jpg


僕もはいれるもん(ブッコロ)
DSCN4120.jpg


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・おいちそうだけど届かない><
DSCN4106.jpg


執念のパール
DSCN4103.jpg


僕とっていい??(ぶっころ)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN4113.jpg



お昼タイム・・・ヤギミルクをパールが無理やり参戦して飲んでしまった><ぶっころごみんよ~~
DSCN4090.jpg



DSCN4165.jpg
↑チト画像悪いですが

お店の看板犬のわちちゃんにゾッコンになったぶっころ・・・

片時も傍をはなれません。。

嫌がられて吠えられても離れません。。

帰る時も全く動こうとせず、首ちぎれるよ??って感じでリードを引っ張って

お店を出ました。。

お昼前から5時半過ぎまで存分に遊び、そのあと一緒に羽生のイオンのペットショップに行き

車の中でパールは20分程寝たのですが

ブッコロは全く寝なかったようです。。

お買い物して9時前にお別れしました。。

ブッコロチャンとパールで絡んで遊ぶ事はなかったのですが、お互い嫌がる気配もなかったので

安心C=(^◇^ ; ホッ!

わざわざこっちまで着て頂いてありがとうございます~~(o*。_。)oペコッ

楽しい時間をありがとう~~(o^∇^o)ノ









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

キャーv-10
スムースブラタン2ワン可愛い~v-238

女子も仲間に入りたい~v-10
でもガウガウ大騒ぎになっちゃうけど・・・v-12

ブッコロパパさんに以前アメーバでメッセージ頂いたかも!!
「ブッコロ」ってお名前が珍しいので同じ方だと思うのですが違うかなぁ??


パールさん泳げるんですね!!凄い!
女子は去年プール作ったけど「ボーっ」と浸かってただけでした・・・。
嫌がるでもなく、泳ぐでもなく。

今年またチャレンジしてみよう!!

No title

こんばんは☆お邪魔しま~す(*^_^*)

とても可愛いツーショットですね♪
パールちゃん、泳げるなんてすごーい!
チョコは以前ビニールプールで固まって…飛び出しました(^_^;)

こんなに楽しい1日だと、帰ってから破壊活動もなく
ぐっすり眠れそうですね(笑

ありがと^^

v-308いやいや・・・お疲れ様でしたv-222
ブッコロとパールちゃんがあまり交わらなかったのが残念ですが、楽しい1日でしたよv-10
早速のブログアップありがとうございましたe-303
v-212もよく撮れていますね^^腕がいいのかモデルがいいのかわかりませんが・・v-8
ストーカーブッコロの一面をお見せすることがだきましたが、女の子の扱いに戸惑うブッコロはなかなか見れないので貴重でした・・v-290
パールちゃんも予想以上のやんちゃぶりで驚きましたよv-399
小さな身体で一生懸命遊ぶ姿に癒されましたv-291

そして今日はパールちゃんの2歳の誕生日^^おめでと~~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354やっぱり獣好きさん

でしょ~でしょ~~2ワンブラタン(o^∇^o)ノ
女子チャンも参加すれば3ワンだぁ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
パールもお友達と遊ぶときはガウガウいってるんで大丈夫ですよ^^

多分、アメーバーでメッセージ頂いた方は同じ方だと思います。。
ブッコロって珍しいですもんね^^

お風呂は嫌いだけど泳げたんです^^
水の上で抱えるとワンチャンの足が自然に漕ぎ出しますよ。。
これなら??と思ってポチャンすると泳ぎました
是非お為しあれ^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ひろずっこさん

ありがとうございます^^

可愛く撮れてるでしょ~~(o^∇^o)ノ
PCで確認して嬉しくなっちゃいました^^

足がつく場所だと泳がずすぐ戻ってきますが
つかない深さだと泳ぐかも・・・^^;

帰りの車の中でグッスリでした^^
次の日の夕方まで破壊活動ありませんでしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

v-354Kaaさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜日は本当にありがとうございました^^楽しかったぁ~~(o^∇^o)ノ

ね~><ブッコロチャンと交わらずにいたのが残念だけどお互い嫌がるわけでもないので
今後に期待^^
(゜O゜;アッ!ブッコロは、わちチャンにゾッコンか・・・(゜▽゜*)ニパッ♪
ストーカーブッコロのブービー今日も見て笑いました^^

2ワンショット可愛く撮れてますよね<(`^´)>エッヘン

お祝いありがとうございます^^
また何処かで思いっきり遊びましょうね~~((o(^∇^)o))わくわく
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

