スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のアビィ!!

2016.01.13 18:47|パール&アビィ&ナイト

3ワンとの生活は楽しい♪

ナイトをお迎えしてもう少しで1年!!

パール、アビィ、ナイトと分け隔てなく愛情注いでたつもりでしたが

パールは弟が増えて色んな面で我慢してる部分もあるだろうし

それはアビィも同じですが

パールとアビィならアビィに我慢させてしまうことが多かったのかもしれない><

ナイトは末っ子って部分で家では一番の甘えん坊!!

パールが膝に居ようが、アビィが傍に居ようが抱っこ抱っこ~~と無邪気に甘えてくる^^

そんな仕草が可愛くて抱っこしてしまう甘々飼い主><

ところが、ここにきてアビィが赤ちゃん返り??のような

常に抱っこを要求!!

私が座れば一番に膝に乗ってくる^^

今までチッコもきちんとシートでしてたのが粗相が多くなってるし・・・

今までアビィとナイトの絡みが多かったのですが、最近はパールとナイトの絡みが多くなってきたのも

何か原因があるのだろうか??

この間はパールとナイトでタッグ組んでアビィにガウガウ攻撃してたんです。。

アビィも負けじと戦ってたのですが

ビビりのアビィは私の目の前でチッコたれ><><

その後直ぐにサークルに自ら入り私の様子をジィーーーーと上目使いでみてるの><

悪い事したって事解ってる様子だったので文句も言わず黙々と片づけましたが・・・・

もしかしたら12月頃に大忙しだった私が

アビィのちっこの失敗を怒ったのかも??と・・・

今年に入ってからずっとアビィの行動が気になり、気を付けて見てる毎日です!!

アビィも常に私の動きを目で追ってるし・・・

パール、アビィ、ナイト親ばかと言われようとお構いなしで

本当に可愛い♪

先住犬が一番とかありますが、それぞれ性格も違うし、個性も別・・・

それを上手く飼い主が3ワン分け隔てなく愛情注いでいかないとならないって事ですね^^;

私一人ではなく相方にも協力してもらって伸び伸びと過ごせるように

していlこうと思います!!

DSC_2784.jpg
永遠のパピーのアビィたん!!

DSC_2785.jpg
順番に並んでネンネ~~♪

DSC_2788.jpg
最近はパールとナイトのツーショットも撮れるようになりましたぁ~^^

後ろでアビィがジィィィィィィィと見てる><



パール

アビィ

ナイト

チッコたれだろうとうんP食べようと大好きだよ~










ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私たちがちょっとしたことでも、敏感に感じ取って行動に表してくるんですね(>_<)
おちっこ粗相しようがうんP食べようが可愛い我が子ですよね♪ たまにうんP食べた直後にチュウされるのは勘弁してもらいたいけど、可愛い子達ですよね(*≧∀≦*)

今日はfukuちゃんに冷たくされてるmariでした( TДT) なぜか、抱っこしようとするとダッシュで逃げるんです(T-T)

No title

3ワンいたらそれぞれの関係性とか色々あるんでしょうね~
私自身は3姉妹の末っ子で姉2人がタッグ組んで、泣くのが面白くていじめられてましたけど(笑)
アビィさん優しいんでしょうね~唯一大きな顔できそうなナイトくんは体格で負けちゃうし^^
ほんと先住犬がかわいいというよりも、それぞれ個性があってかわいいですよね!
私もモノがアビィさんと同じで永遠のパピーって感じでかわいいかわいいしちゃいますよ~

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ワンは無償の愛を飼い主に注いでくれますよね~
ということは私達の行動一つ一つを見てますし、自分なりに感じ取るということですよね~~
忙しいからとか疲れてるから・・・はワンにはご法度ということですね><

アハッv-394
ナイトもうんP食べた直後に報告チュウしにきますよ><><

fukuちゃんどうしたんでしょう~~??
ご機嫌ななめでした??

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

今まではアビィとナイトで常に遊んでたのが、最近はパールとナイトで追いかけっこしたりしてますよ~
アビィは最近は私にくっつき虫状態!!
ナイトとおもちゃの取り合いしてもアビィより大きいナイトに力で負けちゃうし、おもちゃへの執着はナイトは異常なんで
確実にアビィの負け><
こればかりは犬社会のルールみたいのがあるだろうから手出し、口出しはしませんが・・・
モノちゃんも永遠のパピーちゃんなんですね~~^^
仕草もおっとりしてて可愛いですよね~~
わんちゃんもしっかりさんで可愛いですよ~~(*^-^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

