
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘチマで歯磨きの予定が・・・^^;

2016.01.20 19:45|パール&アビィ&ナイト

日曜日にペットショップに行った時、ヘチマを買ってきました!!

ハミガキ効果があるというので・・・

DSC_2901.jpg

それぞれに渡しカミカミしてもらおうと思ってたのですが・・・

DSC_2892_201601201916040a6.jpg
パールもこれには反応してくれてカミカミというよりガジゴジ中~~

でも・・・・・

ナイトは口にスッポリ入れちゃうんです><><><

慌てて口から取りだし、ナイトは数秒で取り上げ~~~

可愛そうなのでボールを出すと大喜びでガジゴジしてましたよ><


DSC_2898.jpg
パールも人におちり向けてガジゴジ・・・

DSC_2900.jpg

アビィも座椅子のとこでガジゴジしてたのに、それを見たナイトが唸りながらアビィのを奪い逃走><
DSC_2917.jpg
奪われても怒らずにいるアビィ

優しいアビィにぃたんでよかったね~~

パールのものは決して奪おうとしないナイト!!

怖いの解ってるんですね~~><


DSC_2896_2016012019160640b.jpg
ナイトがすぐ奪うのでヘチマは撤収~

でも、気に入ってガジゴジしてたパールは面白くないらしく、珍しく要求吠えされました><

という事でパールの大好きなデカデカコング登場~^^
DSC_2910_20160120191649747.jpg
みじこい足で頑張ってましたよ~~^^

DSC_2915.jpg
きっとこのデカデカコングはアビィやナイトが遊ぶ事はないような気がします~~><

パールが許さないような気がします!!

DSC_2897.jpg
ナイトの至福の時間!!

DSC_2920.jpg
一人で満喫中~~^^;












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

