
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ、ナイトお家来た記念日♪

2016.01.21 23:11|パール&アビィ&ナイト

18日、19日はアビィ、ナイトのお家来た記念日~~♪

19日に来たアビィはもう2年経過~~

18日でナイトは1年迎えました(*^-^*)

早いもんですね~~

あっという間に時間が経過してる感じがしてます!!

DSC_1252_201601211930175fa.jpg
ペットショップに行き、ガラスケースを覗くと首をかしげてたアビィに一目惚れ!!

直ぐにケースから出してもらい抱っこさせてもらうと

細くてちいさーーい♪

ひと月前にパールが出産しましたが、次の日には全滅してしまって

多頭飼いを諦めたのですが、どうしても家の中でワンの遊んでる光景が諦めることが出来ずに

ショップを見に行ったらアビィに出会えたんです^^

1時間以上、従業員の方とパールとの様子など見て頂いて

大丈夫!!と言われわが子になりました^^

DSC_1258_20160121193018c7d.jpg

DSC_1310_2016012119302090f.jpg
今も細っこいアビィですがこれで4ヶ月です!!

まずるが伸びた位で顔は今と変わってないですね~~^^



そして昨年の18日に一目惚れしたナイト!!
DSC_7903_201601211930551a7.jpg
キャーーーーーーッ

こんなに小さかったんですね~~^^

パールの母親がイザベラだったんで、イザベラは知ってましたが

ショップで見た事なかった!!

この子の行く末が見られないのは後悔する!!と思い

無謀にも3匹目購入~~

パール、アビィは約4ヶ月位になってから我が家にきてたのですが

ナイトはこの時、生後2ヶ月にもなってなかった・・・

留守中、寒くて凍えてるんじゃないだろうか??とか心配で心配で

毎日すっ飛んで帰ってきてましたよ~~^^;

DSC_7917.jpg
アビィの時もナイトの時も常にサークルの前にはパールが居ますね~~

DSC_7925.jpg
可愛すぎ~~

DSC_7932.jpg

DSC_7933.jpg

DSC_7934.jpg
ほんと小さい^^;

サークルのベットの段差もやっと登るナイトだったのに・・・

今では・・・・・・・・・・・・

パール、アビィより大きくなりました♪


うちの子になってくれてありがとう~~♪




100805_204217_20160121193016db5.jpg
まだひと月半位のパール!!

お腹ポンポコリン~~♪

ブリーダー宅で撮影~~











ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村





コメント

アビィちゃん、本当顔がパピーのままですね!可愛い☆ ナイトクンの成長がスゴい!大人になりましたね。体は♪中身はパピーのようですが(⌒‐⌒) パールちゃんのパピーのころがナイトクンのパピーのころに似てますね(*´∀`) そう思ったのは、私だけかなぁ…

No title

あらま~~
時代のタイムスリップですな^^
こうしてみると、ナイトの成長ってめちゃくちゃ
早くない??
でかさ1番じゃん^^
パールもブッコロにそっくり^^

あっ!!
オフ会ありがと、お願いします^^

No title

それぞれに思い出があって、思い返すとにんまりですよね。

ほんと3ワン仲良く過ごせて、毎日楽しそうです^^
やっぱりパピィの頃のお腹ぽんぽこりんは、かわいいなぁ。
黒斗は、4ヶ月で迎えたのでそれなりに成長してたし。
ナイト君がうらやましいです~。

私は、まだリアルにイザベラを見たことないんですよね~。
意外とスムースダックスにも出会えないでいます。

No title

おはようございます〜☆
ウチの子記念日
おめでとうございます(o^^o)

アビィちゃんもナイトくんも
ちっちゃい時からかわいい〜(*´艸`*)
ナイトくんの成長は早いですよね☆

これからも仲の良い3ワンの姿を
楽しみにしてます♪♪

No title

19日、18日そして17日は・・・(>_<)ザンネン
期待して待ってたのになぁー(笑)

ホントにアビィくんはパピーの頃とあまり変わってないね
お目目は今もクリックリ!可愛いーーー❤

ナイトくん、こんなにコロコロしてたんだぁー
パールちゃんもポンポコリン(#^.^#)
みんな可愛いわ~

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

アビィはパピーのままですよね^^
やはり永遠のパピーだ!!
ナイトの成長が凄いですよね~~
ほんと、中身はまだまだパピーですが身体はいちば~~ん!!
パールとナイト似てますか??
パールもイザベラの母から生まれてるのでそのせいかなぁ~??
でも、似てたら嬉しい~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

タイムスリップしたようですよね~~(*^-^*)
一年前はこんなに小さくてコロコロしてたナイトがこんなになりましたぁ~って感じです!!

同じブラタンですからね~~^^
ブッコロもパピーの頃は大きかったのかな??


こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

3ワンそれぞれ思い出があって、それらが鮮明に今でも覚えてますよ~~^^

毎日がほんとドタバタですが、3ワンと過ごす時間が癒しの時間です(*^-^*)
パピーの頃のポンポコリン何とも言えずに可愛いですよね~~
ナイトのポンポコリン毎日撮ってたような気がします^^

スムースってほんと少ないですよね~~
近所で会った事ないですし、ランでも滅多に会いません><
イザベラは会いましたぁ~^^

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お祝いありがとうございます~~♪

ナイトの成長が凄いですよね~~^^;
アビィは顔も変わってないし・・・
永遠のパピーですから・・・(*^-^*)
パールもパピーの頃はテコテコ動いてじっとしてない子でしたよ~~^^

3ワンと過ごす時間は私にとっては癒しの時間です^^
ドタバタですが、仲良く元気に過ごせるようにがんばりま~~す(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

そうでしたね~~^^;
19、18で今年が17日でしたね~~
何も考えなければ何匹でも飼いたいですけど・・・v-292
ナイトで打ち止めですよ~~^^;

ねぇ~アビィ変わってないですよね~~^^
ほんと、永遠のパピーのアビィだぁ~(*^-^*)

1年前のナイトはコロコロしてたんですよ~~^^
早いもんでこんなに大きくなりましたぁ~って感じです!!
まだまだ性格はパピーですけどね^^;

パールもポンポコリンだったんですよ~~^^
今度、ココチャンのパピーの頃の写真アップしてください~~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

