
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワン用コタツだしてみた!!

2016.01.23 20:36|パール&アビィ&ナイト

寒い日が続いてます><

夕方のお散歩はあまりにも冷え込んでるし、パールの腰にも良くないと思い

ここ数日はお休みしてます!!

そこで昨年、とーちゃんに作ってもらったワン用コタツを出してみました!!

ジャン♪
DSC_2926_20160123201236b24.jpg
早速、アビィとナイトの探検隊がウロウロ~~

DSC_2928.jpg
パールは中に入らずここで寛いじゃった><

DSC_2930.jpg
1ヶ所だけめくると、ナイトが入ろうとしてるようですが、実はコタツの足の木をガジゴジ・・・・

DSC_2933.jpg
ムフッ(*^-^*)
パールが中に入って寛いでくれましたぁ~^^

DSC_2936.jpg
完全に寝る体制~~♪

去年作った時は、パールとアビィで中でネンネしてくれたんだけどなぁ~

何気に小さいかもね><


DSC_2937.jpg
場所移動して見ると、アビィが上に乗る~~^^


DSC_2939.jpg
次の日も上に乗る~~(*^-^*)

実はこの上にはアビィしか乗れないんです!!


DSC_2941.jpg
気に入ったらしく、すぐ上に乗ってました^^


DSC_2944_20160123201322095.jpg
パールねぇたん登場です!!

DSC_2945_20160123201323056.jpg
パールには乗る事ができないので、アビィに降りろとでも言ってる感じ~~^^


DSC_2960.jpg
コタツの上でポカポカ日向ぼっこのアビィ♪


アビィだけの場所~~^^

良かったね(*^-^*)









ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

