
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンの日向ぼっこ♪

2016.01.24 18:39|パール&アビィ&ナイト

本日のパール地方は恐ろしい位の暴風です

雪予報でしたが雪は降らなかったけど・・・

西日本の方が雪の量が多いようですね><

この寒波はいつまでなのかなぁ~??


***********************************************

数日前のお休みの日・・・

寒波だったのでお散歩もお休み><

陽は照ってるので家の中ではポカポカ~~♪

DSC_2946.jpg
アビィとナイトで日向ぼっこ??

DSC_2947.jpg
ナイトの体温で暖かいのかな??


DSC_2950.jpg
そのうち、アビィはナイトの○ン○ンをなめなめ><

DSC_2951.jpg
そしてお尻あいの日向ぼっこ~~♪

DSC_2953_201601241830173c9.jpg
完全に寝た!!

DSC_2954.jpg
パールも参加して3ワンでお昼寝~~♪


DSC_2955_20160124183020d62.jpg
パールとアビィでV字ネンネ(*^-^*)


DSC_2958.jpg
アビィが一人でコロリンコロリン始めました!!

お手々が可愛い~~(*^-^*)

DSC_2959_20160124183056e00.jpg


早く暖かくなってお散歩行きたいね~~♪

















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



コメント

可愛い、可愛い(*≧∀≦*)
お昼寝姿可愛い~☆ ニマニマしちゃいます~( 〃▽〃) 一緒にお昼寝したくなっちゃいます♪

No title

可愛いがいっぱいの写真でしたねーん
1番のツボは ナイトちゃんの腹で暖をとってるアビィちゃん
すげー 暖かなマフラーなんだろうなー

今日から雪予報な トット地方でしたが 今日は寒いけど晴れ~
けど 明日の朝は積雪しちゃってるのかな(-_-;)
寒いのは 嫌だねーん!!

No title

こんばんは~☆
本当に寒いですよね(;^ω^)

みんな仲良く日向ぼっこしてて
微笑ましいです~( *´艸`)
かわいい~♪♪

早く温かくなって元気に(私が)
お散歩に行きたいところです☆

No title

遅くなりましたが、アビィ&ナイトくん、うちの子記念日おめでとうございます☆
なんか昨日の事のようですね~
ナイトくんのおなかから顔出すアビィさんがかわいすぎます^^
日向ぼっこ気持ちよさそう~
うちは冬はあまり日が入らないので、羨ましいです!

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ムフフッv-391
可愛いでしょ~~^^カシャカシャしながらニンマリしてました(*^-^*)

私を含めてお昼寝するときは3ワンに囲まれてのお昼寝ですよ~~
これもまたニンマリ♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ナイトのお腹暖かかったんでしょうね~~^^;
アビィはほんとに寒がりなんで・・・
カシャしながら笑っちゃいましたよ(*^-^*)

明日から2日間ほど気温二ケタになるって~
今日も少し暖かだったので夕方お散歩行ってきましたよ~~♪
トット地方は雪てんこ盛りかなぁ~??
パール地方は積雪0だよ~ん^^;

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ほんとに寒いですね~><
明日から2日間ほど気温二ケタになるって言ってますが、その後また寒くなるって~~

日差しがあると家の中では暖かく感じられますよね~^^
仲良く日向ぼっこしてくれましたよ~♪
ニンマリしながらカシャカシャしちゃいました~~(*^-^*)



こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お祝いありがとうございます(*^-^*)
ほんと、あっという間に1年が過ぎましたよ^^:
昨年の今頃はてんてこ舞いだったような・・・

ナイトのお腹で暖を取ってるアビィ笑っちゃいますよね^^;
ほんとに寒がりなんで暖かかったと思います(*^-^*)

年間通して陽は入ってくれるのでありがたいです~~^^
早く太陽の位置が高くなるといいですよね~
わんちゃん、モノちゃんで日向ぼっこ待ち遠しいですね♪

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

