
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩仲間とシフォンへ♪

2016.01.26 22:00|お出掛け

25日はいつも公園で遊んでもらってるメンバーでシフォンへ行ってきました(*^-^*)

1-25-1.jpg
ポメのユキちゃん
トイプーの右がアプちゃん
左がりくくん♪

1-25-2.jpg
そして我が家の3ワン♪

外ランにはまだ雪が一杯残ってました^^

ナイトくん、初雪遊びさせてあげる事できてラッキーでした~♪

到着して直ぐは室内ランで遊ばせてたのですが、いつもならユキちゃんとナイトでボール遊びするのに

ここではしなかったなぁ~><

1-25-4.jpg
遊具を通過できなかったユキちゃん・・・

ユキちゃんママにユキちゃんを抑えててもらい、反対の出口のとこで私がウマウマみせると

通過~~~♪

ユキちゃん凄い凄い!!と褒めてあげると何度もトンネルくぐり見せてくれましたよ~~^^

もうヘッチャラだね^^

ナイト、りくくんも通過~~^^

アプちゃんママが頑張りましたが、お行儀のいいアプちゃんはママさんの方むいてお座り^^

次回にまた挑戦ですね~~♪

DSC_3043.jpg
ㇺㇷ゚ㇷ゚^^このお顔♪

ウマウマくれですか??

DSC_3025_20160126195131680.jpg
リクくんママがバックをガサゴソ・・・

それだけで集まる集まる!!

DSC_3026.jpg
ワクワク♪

全員集合~~

でも・・・ウマウマじゃなかったため解散~~




そして勇気だして外へ・・・

1-25-3.jpg
ユキちゃんとナイトで追いかけっこ始めました♪

やっぱ、室内より外がいいんですね~~(*^-^*)

DSC_3018.jpg
ナイトは楽しそうに走ってましたよ~~^^

DSC_3064.jpg
陽の当たるとこは雪が溶けてま~す!!

DSC_3019_20160126195103c3a.jpg
りくくんとヒソヒソ話??

DSC_3015.jpg
少しは雪で遊びましたが、ワンでも足冷たいのかな??

皆、雪のない陽の当たる場所へ集合!!

DSC_3020_20160126195104cb1.jpg
ナイトはまだ遊んでたいって顔してますよね~~><

DSC_3039.jpg
この日もここでゴロスリしてたナイト><


DSC_3045_20160126195139f09.jpg
雪を楽しんでたナイトでした♪

その後ランチにし、しばし休憩~~

ワン話をも少しゆっくりしたかったのですが、遊びたいナイト!!

3ワンで室内ランに入り遊んでました^^;

DSC_3049.jpg
チワワのいぶきちゃん♪

ママさんとはシフォンで何度もお会いしてるんです^^

パールはいぶきちゃんママがウマウマ持ってるの覚えてるんです^^:

DSC_3047_20160126202720388.jpg
ストーカーしてました><


そしてそして・・・

1-25-7.jpg
偶然にもココ家も来ました~~♪

右下は看板犬のチェルナです^^

少し調子悪くてあまり出てきてなかったのですが、この日はランで遊んでました^^




とーっても楽しい一日でした♪

も少しゆっくりしたかったのですがバイトだった為、早めに帰途へ・・・

お誘いありがとうございました♪

またご一緒させて下さいね~~(*^-^*)















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村











コメント

ご無沙汰してます(^^;
遅くなりましたが、アビィくんとナイトくんのうちの子記念日おめでとうございました(*^^*)
みんなパピーの頃、愛らしくて可愛いですね~♡
もちろん今も可愛いです^^

しふぉん!!
雪がいっぱい残ってますね。
来月ご一緒させていただく予定です(*^^*)
屋内ドッグランがあるってこの時期は特にありがたいですね♪
楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

記念日のお祝いありがとうございます~~(*^-^*)
パピーの頃が懐かしい~と思いますが、ナイトは昨年なんですよね~~^^;
月日の早さに驚きです(-_-メ)

そーなんですよ~~^^
我が家から40分程の場所なんですがあちらの方が雪降ったようです~~^^
ナイトに雪遊びさせれてラッキーでした!!
今月来ていただけるんですね~~(*^-^*)
楽しみにしてま~~す♪
ノアちゃんに気に入られるようにおいちーウマウマ一杯持っていきますね~~(*^-^*)

ありがとうございました。

先日は、しふぉんでお世話になりました。
久しぶりに3兄弟ちゃんに逢えて楽しかったです(*^^*)
ココちゃん達にも出会えて楽しかったです。

また、しふぉんで逢える日を楽しみにしてます。

こんばんわぁ~^^

v-354夢希さん

わぁ~~~(*^-^*)
わざわざありがとうございます♪

シフォンでは久しぶりにお会いできて楽しかったです~~^^
パールは相変わらずママさんのストーカーでしたね^^;
夢希ちゃんと遊んでくれると嬉しいのだけど・・・
パールの目にはママさんの腰袋しか目に入ってない感じ><><

またお会いできる日を楽しみにしてま~~す♪

遅くなってごめんなさい(><)
バタバタしてて今日初めて訪問したら
もうたくさん更新されてたんですね(^0^)/
今日も小梅ちゃんと一緒にみんな
来ないね〜 と言ってました(≧∇≦)/
また、シフォン行きましょうね💞
公園でも会えるのを楽しみにしてます(^^)

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

いえいえ・・・
私も色々あって少し放置してましたよ^^;
暫くはお休みも少ない状態なので中々公園に行けなくて・・・><

またお会いした時は存分に遊んでもらいましょね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

