
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワン鬼に変身したぁ~(*^-^*)

2016.02.01 18:27|パール&アビィ&ナイト

先週の火曜日の朝・・・

顔に違和感があり鏡で見ると右ほっぺがお多福状態

歯は痛いし・・・

鎮痛剤飲みながら仕事に行き、家ではゴロゴロと過ごしたおかげで

お多福と縁が切れました

無理の効かない年齢になってるって事ですね

****************************************************

お多福になる前の日曜日・・・

イオンに行ってきました!!

ナイト用のおもちゃをいくつか買って帰ろうとしたときに目にとまったものが・・・

滅多に買わないのに、これだけは即買いしました^^

家に帰り試着た~~いむ♪

DSC_2973_201602011803423c7.jpg
パールはブンブン嫌がってます~~><

DSC_2974.jpg
外そうと必死です!!

DSC_2978.jpg
イヒッ!!パール鬼~~♪


DSC_2964_20160201180217c63.jpg
アビィはフリーズ状態^^;

DSC_2963_20160201180216441.jpg
可愛いアビィ鬼~~♪


DSC_2965.jpg
最後にナイト~

DSC_2967 - コピー
ナイト鬼です~~♪

DSC_2972.jpg
ボールがあればヘッチャラのようですね~~^^


さてさて皆さんのお好みの鬼は誰ですか~~??











ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは^^

オフ会どんな感じ?

そのかつら・・・

高木ブーを想像してしまった^^

おたふく????

パパは間もなく、親知らずを抜歯するので、

おたふく状態になるかもです・・・

パールちゃんが一番貫禄があり、似合ってる( 〃▽〃) アビィちゃんは雷様で、可愛い感じ♪ ナイトクンはスカジャンが一番似合う!

明後日の豆まきの様子を楽しみにしてます(^-^)

No title

かわいい鬼さんだぁ!

結構ボリュームありますね。
ああ、うちは節分ネタは何もないです。
結局、鬼の被り物もお面も用意できなかった。

得意の100均は、バレンタイン一色だし・・・

歯は大丈夫なんですか?
疲れからかなぁ?虫歯とかじゃないといいんですけど。

No title

鬼ってタイトルだったので鬼のお面かなって思ったら、
めっちゃ鬼ですやん!笑笑笑
個人的にはパールさんのドヤって感じが好きです♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

パールの貫禄勝ちですね~~^^
でも、今年の鬼はアビィなんです~~(*^-^*)

ボーロ巻き用のボーロ作ったぞ~~v-221

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

何故かこの被り物に一目惚れしちゃいました^^
ナイトには少し小さいようで、やはり顔の一番小さいアビィが今年の鬼に決定しましたぁ~♪
明日はボーロ巻き!!
楽しみ楽しみ♪

お多福もすっかり完治しました!!
多少の虫歯あるのですが、今回はほぼ疲れからだと思います^^;
ご心配ありがとうございました(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ムフッ^^
被り物でしたぁ~(*^-^*)
一目惚れしちゃいましたよ♪

パール鬼が人気ですね~~♪
渋々って顔してますよね^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

