
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日用のボーロ作ってみたぁ~^^

2016.02.02 20:36|パール&アビィ&ナイト

昨年はナイトが小さかった為、ボーロ巻きはお預け

今年は鬼も用意したし、たのし~~くボーロ巻きをと思い

肝心のボーロ作りましたよ~~

晩御飯の用意より先にコネコネ・・・

DSC_3070.jpg

横でパールとナイトがガン見!!

最後までずっと待ってたのがナイトでした♪


材料に牛乳と書いてるんです

さすがに牛乳は・・・と思ってヤギミルクをいれたからか、中々まとまらず手にベトベト・・・

何とか出来たのがこれ!!
DSC_3068.jpg
でかぁ~~~~

すくなっ!!

丸めてても手に付くのでつい大きくなっちゃって・・・

でも、焼き上がりに食べると案外うまっ!!

調子にのって再度リベンジしました^^;

DSC_3071.jpg
二度焼いてこれだけの量・・・

DSC_3072.jpg
少しは小さくなったでしょ??

左が1回目~~^^;

明日はこれでボーロ巻きだぁ~(*^-^*)







DSC_2921_01.jpg

DSC_2923_20160201180215b25.jpg
数日前に撮った3ワン♪

ナイトくんデカッ












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

旨そうなボーロ出来ましたね♪

来年はfuku鬼ちゃんとsachi鬼ちゃんを連れて豆まきに参加しまーす(*≧∀≦*) ニパッ

No title

こんばんは〜☆

ボーロ手作りなんですかっ(ノ・Д・)ノ
すごいですね〜♪♪
美味しそう(ノw`*)♪
明日楽しみですね☆

我が家の節分は相変わらず無予定です〜

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

大粒ボーロが出来上がりました^^;
予備に市販のボーロも買ってたのですが・・・
来年までに小粒ボーロ出来るようにしときますね~~^^
5ワンで盛大ボーロ巻きだぁ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

パピーの頃はおやつにボーロ食べさせてましたが、成犬になるとボーロって・・・
と思って作っちいました^^
ハチミツが少し入ってるので人間でも美味しく食べれましたよ~~(*^-^*)

何気にイベント好きなパール家です^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

