
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンでボーロ巻きぃ~~♪

2016.02.04 19:48|パール&アビィ&ナイト

昨日は節分!!

とーちゃんも早めに帰ってきてくれたので恵方巻食べた後に

ボーロ巻きしましたぁ~^^

DSC_3085_201602041933400f4.jpg
予定通りアビィ鬼です~~^^

ところが・・・

アビィに鬼かぶせるとフリーズして動けないんです><

ということはボーロ拾い出来ない・・・

DSC_3087.jpg

という事でナイト鬼にこうた~~い!!

DSC_3088_20160204193344164.jpg
ナイトはかぶせてもへっちゃら・・・

DSC_3089_20160204193345f92.jpg
鬼から解放されたアビィもボーロ拾いに夢中です^^

鬼の被り物も落ちて首にぶら下がってる状態・・・

DSC_3090_20160204193346264.jpg
早く投げれと催促モードの3ワン♪

何粒か残してほぼ完食~~^^





動画撮りました♪

鬼はパールでぇ~す(*^-^*)

とーちゃんの声入ってたような・・・

音量に注意してご覧ください!!




楽しかったね~~~(*^-^*)

年の数以上に食べちゃったけど、今年も健康に過ごせるといいね^^

来年もやろうね~~♪









ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



コメント

アビィちゃん、固まってましたね( ̄0 ̄; 豆まきにみんな夢中でしたね♪ すばやくカリカリいい音させて食べてましたね☆ 無病息災!元気なパールちゃん、アビィちゃん、ナイトクンの節分イベントが見れてこっちまで楽しくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな必死でかわい~~~^^
パールさん、違和感なく被ってますね(笑)
ボーロ手作りなんですね~さすが上手ですね。
パパさんの声聞けて得した気分です♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

そうなんですよ~~><
フリーズして全く動かずにいたアビィなんで鬼チェンジしましたよ~~><
年に一度のボーロ巻き楽しんでくれてよかったです^^
来年は5ワンでボーロ巻きですね(*^-^*)
ワクワク♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ボーロ巻きはパールしかやった事ないですからね~~
昨年はナイトが小さすぎて断念しましたから・・・
アビィ、ナイト初参戦です^^
ウマウマ投げるんですから必死ですよね~~(*^-^*)
やはり違和感ないのはパールですね^^
似合ってるのはアビィだと思ったんですが・・・・

ボーロ手作りしてみましたが、手にぺトぺト付いて小さく丸めれなくてデカボーロになっちゃいました><
またリベンジしてみます^^
と~ちゃんの声思いっきり入ってましたね^^;
失礼いたしましたv-397
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

