スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待望の3わんショット??

2016.02.07 20:26|パール&アビィ&ナイト

本日もお休み♪

と~ちゃんもお休みだからっシフォンでも行こうかと思ったのですが、昨日の夜、この辺りは雨や雪が降ったので

外ランはグチョグチョ??

ナイトは外ランが好きなので連れてっても外ランで遊べないのは可愛そうと思い

のんびりすることに・・・

外は日差しが強いですが、素晴らしく暴風><

DSC_0691.jpg
パールとアビィでお外眺め~~^^

DSC_0692.jpg
そこへ次男坊ナイトがトコトコきました♪

DSC_0695.jpg
またしても微妙な距離ですが待望の3ワンショットです(*^-^*)

DSC_0695.jpg
心の中で『ナイト~もっとパールの方に寄ってよ~~』と叫んでましたが

今の3ワンではこれが精一杯かと・・・




午後に○ーズデンキとPC○ポに行ってきて思わず、ニンマリするお買い物しちゃいました♪

DSC_3100.jpg
今まではPCの前に横向きの状態で座り、足元には3匹寝てる状態・・・

横向きでキーボード打つのがどんなに困難だったか・・・

コードを目一杯伸ばして、キーボードを斜めにして打ってた日々・・・

コードなしキーボードに変えれば済む話でしたよね><

でも、PC○ポで本日のお買い得品でワイヤレスキーボードが破格の値段で売ってたんです^^

Bluetooth対応なのでスマホやタブレットでもOK^^

RunRun♪

レジまでスキップしちゃいました(*^-^*)

家に帰り設定はとーちゃん!!

すぐに使えるようになり、横に置いてあったワン用こたつを台にして

快適PCの出来上がり~~(*^-^*)

ちと難点は首の動きが激しくなること・・・><

仕方ないけど、前の状態よりは凄い快適~~









追伸・・・

☆そらくんママさん・・・
こちらからお返事返す事できません><
ラインでメッセージお願いします!!

☆しゅんすけくんパパさん、ママさん、オフ会参加してみませんか??
メッセージ待ってます!!







ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パールちゃんとアビィちゃんとの微妙な距離がなんとも言えないナイトくんですね(*´∀`) パールちゃんにくっつくと怒られると思っているのかナイトくん…( ̄0 ̄; 密着スリーショットが見れるのが楽しみですね♪

No title

オフ会いいなぁ。
私も行きたいなぁ。

3ワン揃ってって意外と難しいんですね^^

ナイト君の後ろ姿見てたら、足が長く感じました。
スリムだからかなぁ?

わんこのオフ会って人見知りで、わんこネタで盛り上がるから意外と大丈夫ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうやって並んでみるとやっぱりナイトくん大きい!
というか多分パールさんとアビィさんが小さいんですね~
うちの子はナイトくんと同じくらいだと思われます^^
スムースの子がチョコンとお座りしてるシルエットがたまらん☆

ワイヤレスキーボード買えてよかったですね~~~
私、ケーブルってほんと嫌いなんでワイヤレスの響きに弱い^^

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

そうなんですよ~~^^;
パールとアビィはピッタンコしても平気なんですが、パールとナイトが中々・・・><
寝る時や私の膝にパールが居る時なんかは、ナイトが近づくとウゥゥ~っと
唸られてるナイトくん><
密着スリーショットはいつになるやら・・・
首をなが~~くして期待しててください(-_-メ)

v-354aderiさん

是非是非参加してください~~って言いたいですが遠いですもね~~((+_+))
泊りがけできますか??
我が家でよければ宿泊OKですよ~~(*^-^*)

パールとアビィは仲良しなんで一緒に撮る事はできますが、パールとナイトが一緒にが難しいんですよ><

そそっ^^
オフ会=ワン話で花が咲くので人見知りでも大丈夫なんですよ~~^^
ワン話だと自然に話に入っていけますしね(*^-^*)
メンバー増えてくれるといいのですが・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイト体重もありますが、胴も長いんでパールやアビィよりはるかに大きくみえますよね~~><
パールが避妊してから、4キロ台になりましたけど、女の子ですから見た目は小さくみえますからね~
わんちゃんとモノちゃんのピッタンコ後姿期待してます~~^^

ワイヤレスキーボード快適です(*^-^*)
ずっと使ってるキーボードMicrsoftので使いやすかったんですが
快適さには敵わないです♪
PCの後ろの配線の山・・・
けしてみてはならない部分ですよね><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

