
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポカポカお散歩日和(*^-^*)

2016.02.11 16:05|パール&アビィ&ナイト

本日はお休み~~^^

昨日までは恐ろしい位の寒波と暴風><

本日、やっとポカポカ無風になってくれました(*^-^*)

昨日のうちに洗濯済ませ、お散歩用にこれを・・・
DSC_3133_20160211151734117.jpg
一番右側の・・・

長すぎてタッパーに入りきらない><

半分に折るしかないですね><

掃除機かけてる間、日向ぼっこしてました(*^-^*)

DSC_3125.jpg
何かいるのかな??

DSC_3126.jpg
そーっと覗いてみたけど、何もいない・・・

何をガン見してたのかな??

パールにしか見えないなにか?????

DSC_3127.jpg
アビィは和室のコタツのとこでちとり日向ぼっこ^^

DSC_3128_201602111516332a7.jpg
パールの間に無理やり入ってきたアビィは金さんになってました><

DSC_3130.jpg
金さんのまま日向ぼっこ^^;

DSC_3134.jpg



10時過ぎからお散歩開始~~~~^^

久々散歩で3ワンテンションMax状態!!

公園まで一気に行けました(*^-^*)

公園では拾い食い名人の3ワン^^;

本日はウマウマ持参したので、アイコンタクトできた子にだけご褒美!!

不思議と拾い食い少なかった~~^^

DSC_0707.jpg

ウマウマ見せつけて3ワンショット♪

DSC_0703.jpg
イヒヒッ

ウマウマの威力は凄いですね^^

本日は祭日なのでいつも会うワンちゃん達には会えませんでした><

そして帰り道・・・

アビィの大好きなジョンちゃんママの家へ・・・

DSC_0710.jpg
本日はママさんが顔出してくれました(*^-^*)

久々のご対面で3ワンまたしてもテンションMax状態!!

勿論、ウマウマもらい30分程立ち話して帰ってきました~^^

やはりアビィが一番喜んでたかな~(*^-^*)

ジョンちゃんはワン見知り、人見知りなんですが、そーっとさつまいもクッキーを近くに置くと

食べてくれました(*^-^*)

お礼に何本かジョンちゃん用にあげると、直ぐに家の中のテーブルの上に置いたんです!!

それを見てたジョンちゃんは、ずっとテーブルの上を見つめて吠えてました^^;

可愛かったぁ~^^



ずっと忙しくてお散歩行けなかったので、やっとお散歩行けて3ワンも私もストレス解消~~^^

明日からまた頑張れるぞ~~(*^-^*)





P・S イザベラスムースダックスのしゅんすけくんパパさん、ママさん見てたらコメント下さい~~^^






ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



コメント

No title

ノアの誕生日にコメントありがとうございました♡

手作りウマウマ、すごいですね!
尊敬しますっ!!
しかもみんな夢中になっちゃうおいしさなんですね☆
オフ会の時、楽しみにしてま~す(なんちって^^)

昨日のブログ拝見しました。
ナイトくん、ちょっと歩き方に特徴があるな、とは思っていたのですが・・・。
確かに体重は増やせないですね。。。
うんうん、元気だったらうんP食べてもいいですよね!
私もそう思います。
ナイトくんがずっと痛みを感じることなく過ごせますように☆

遅くなりましたが、ブログにリンク貼らせていただきました(^^;
事後報告になって申し訳ありませんm(_ _)m

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

ノアちゃんのお誕生日休日でよかったですね~~^^
ずっと一緒に居れて・・・
どんな一日を送ったのか後ほどお伺いしますね~~(*^-^*)

さつまいものクッキーは凄い人気です(*^-^*)
月末にも大量生産で持って行きますね~~
朝フードは少な目に~~^^

ナイトの歩き方割と好きなんですよ~^^
楽しそうに歩いてる感じがするので・・・
今すぐどうこうなるというわけではないと思うので、足に負担掛からないように心掛けて
ナイトを見守って行きたいと思います^^
大好きなボール遊び、ずっとさせてあげたいですからね~~^^

わーーい!!
リンクありがとうございます^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

