
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョンソンタウンへ行ってきたぁ~(*^-^*)

2016.02.14 21:32|お出掛け

本日お休みのパール家はドックランへ行こうと思ってたのですが

春一番が台風並みに吹くと言ってましたが

朝から全くの無風・・・ポツポツ雨が降ってたようですが、8時頃起きると曇り!!

前から暖かくなったら行こうね!!と言ってたジョンソンタウンへ急きょ行くことにし

大慌てで準備開始~~~(*^-^*)



1時間半程で到着です~~^^

その頃には陽も照ってて上着もいらない程の暖かさ♪

DSC_3159.jpg
↑この下に店舗などが掛かれてるパンフレットがあり、それを見ながら歩きました^^

DSC_3139.jpg
最初に目についた場所はココ!!

DSC_3140.jpg
↑愛犬ラブのユキちゃんの為に栄養学を学び、手作り食や材料を販売してるんです!!

このユキちゃんはなんと15歳!!

こちらの話は長くなりますので後日改めて記事にしますね~~(*^-^*)


DSC_3143.jpg
ペットショップです~~^^

店内に入るとお洋服やおもちゃ色々売ってました^^

お洋服もボーダーのお洋服が可愛かったぁ~

サイズ的に無理なので諦めましたが・・・

DSC_3146_2016021420404580f.jpg
お洋服&雑貨屋さんかな??

DSC_3145.jpg
観葉植物のお店~~♪

DSC_3148.jpg
青いポスト^^

珍しかったので撮っちゃいました^^

DSC_3149.jpg
雑貨屋さん!!

こちらはとーちゃんだけ入ってきました。。

DSC_3150_20160214204126b4e.jpg
コカ・コーラのケース懐かしい~~^^

DSC_3152.jpg
ジョンソンタウンの事務所みたいなとこのようです^^

DSC_3153.jpg
空き屋ですよ~~^^

お気に入りの方住んでみませんか??

DSC_3156.jpg
雑貨屋さんの中~~

無論、撮影許可頂いて撮影しました(*^-^*)

DSC_3157.jpg
ムーミンが一杯で可愛い~~♪

DSC_3158.jpg
多肉植物が一杯売ってました^^

あっちウロウロ、こっちウロウロして2時間も経過~~^^

満足、満足♪

3ワンもテコテコずっと歩いてくれて、ワン連れの方も多く居ましたが

激吠えすることなくいい子ちゃんでいてくれました^^


残念な事はこの中で3ワンの写真撮るの忘れてしまった事

また来た時に撮ろうね^^

そして次の目的地へ移動~~~~^^

次回に続く












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

ジョンソンタウン、素敵な所ですよね♪我が家も1度は行きたいと思ってます!テレビやネットやブログに載っているのを見たら行きたくなりました(*^^*) 観葉植物や雑貨屋さん 可愛い( ☆∀☆) 1時間半位で行けちゃうんですね♪旦那に頼んでジョンソンタウンに付き合ってもらおう ☆

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

ずっと行きたいと思ってた場所なんです^^
あちこち歩くので暖かい時に・・・と思ってたら昨日がまさに暖かい日♪
雑貨屋さんも一杯あって楽しかったです^^
飲食店もワンは店内OKのお店もあると思いますが、我が家はテラス席で・・・
暖かかったのでね^^
是非是非、パパさんと一緒に行ってみて下さいね~~(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

