スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初のゼブラへ・・・♪

2016.02.15 14:01|お出掛け

ジョンソンタウンを後にして次に向かったのはドックラン ゼブラです♪

ペットショップめぐりして帰ろうかとも話してたのですが、ワンが喜ぶのはやはりランですよね^^

2時間程遊べそうだったので・・・

手前のランには2匹程居ましたが、帰り支度をしてたので入る事に・・・

アビィ、ナイトは他のワンに吠えるとかしないので安心ですが、パールは激吠えすることもあるので様子見><

でも、大丈夫だったのでリード外し解放~~^^

唯一持ってったボールでナイトはご満悦!!
2-14-1.jpg
本当に楽しそうに嬉しそうに遊んでるナイト見れるのが嬉しい!!


2-14-2.jpg
さつまいものクッキー持ってったのでパール、アビィはかーちゃんのストーカーです(^。^)y-.。o○

2-14-3.jpg
同じランにポメちゃん、チワワちゃんが入ってきましたが、一緒に遊ぶ事はなかった><

パールが激吠えすることもなかったので、平和に遊べました♪

いつもランに行けば乗られ役のアビィもこの日は乗られることなく自由に遊んでました^^


DSC_3199.jpg
とーちゃんのウマウマタイム♪

DSC_3200.jpg
アビィのこの体制凄いですよね~~^^


さつまいもクッキーはポメちゃん、チワワちゃんにもおすそ分けすると、チワワちゃんは最初、私の手からは食べなかったので

パパさんから食べさせてもらい、次に私があげると食べてくれたぁ~~^^

ポメちゃんは食べなかったのですが、飼い主さん達が食べてましたよ~~^^;

やはりここでも大人気のさつまいもクッキーでした♪

DSC_3205.jpg
お隣のランでピコピコボールで遊んでたようで、気になるアビィとナイト!!

DSC_3206.jpg
ずっとこの柵にへばりついてるナイトです^^;

DSC_3207.jpg
1匹のワンがナイトに寄ってきてくれてますが、ナイトの目的はごあいさつではなくボール!!

DSC_3230.jpg
しつこくしつこく粘ってます!!

きっと隣のランに入れると一直線にボールに向かって暴走でしょうね^^;


DSC_3236.jpg
ポメちゃんの飼い主さんです♪

一緒に遊んでもらってよかったね~~♪



2-14-4.jpg
そろそろ帰ろうか・・・と言ってると急に3ワンで遊び始めました♪

慌ててカメラ向けて撮影♪

楽しそう~~♪

DSC_3226.jpg
折角のパールの飛行犬が切れてる~~

お洋服がめくれる程夢中で遊んでたのね^^

3ワンが絡んで遊んでた瞬間が一番嬉しかったぁ~~(*^-^*)

DSC_3234.jpg
ナイトのこの表情も大好き


ポメちゃん、チワワちゃんもナイトと同じパテラだそうです!!

多分、ナイトよりも随分前から言われてるらしく、ナイト同様治療するほどではないらしく、

見守ってる日々の用です!!

割と多いのかもしれませんね><




2時間目一杯遊んでお開きです~~^^

帰りの車の中では爆睡の3ワン♪

家に着いてもフード少しだけあげて、また寝てました^^

静かな夜でしたぁ~(*^-^*)

楽しかったね~~♪












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜☆

わぁ!ジョンソンタウンだぁ♪( ´▽`)
アド街で見て、1度行ってみたいと思ってたんです☆
やっぱり素敵な所ですね♪♪

ナイトくん、大きい子に興味津々なのかと思ったら
ボールにくぎ付けだったとは〜(*´艸`*)
みんな楽しそうでイキイキしてるっ☆

遊び疲れてぐっすり眠ってくれると
なんだか幸せな気分になりますよね〜(ノw`*)

No title

3ワンコで仲良く遊ぶ姿いいですねーん
うちは ソラが まだリッカを拒否中で
トットとリッカがあそぶのを じとーっと淋しそうに見てるって感じで
そーやって3匹で遊んでる姿を見るのが 今の夢です♪
パテラの子多いね。プードルのお友達にも沢山いるけど
手術はしなくて良くて様子みって感じらしく けど みんな元気に走り回ってるからこのまま過ごせますよーに!!って見てます
ナイトちゃんも 大丈夫でありますよーに

No title

1日違いのゼブラ^^
芝生の良いゼブラも冬シーズンだと
ちょっと満足感に欠けるのでは?
しかし、御三方は良く走りますね~~
うちは、まったり・・・
ランの意味がない・・・
隣のシェルティー・・・昨日もいました^^

No title

ジョンソンタウンって素敵なところですねー!
こんな場所福岡にはない^^
やっぱり3ワンで遊ぶんですね!かわい~♪
わんは柵越しにワンコがいるとガンガン吠えますよ~
アビィさんおナイトくんもお利口さんだなぁ~
私的には同じラン内にいても遊びも吠えもせずに無視できるのが一番いいなって思ってるので、3ワンともとっても平和に遊べましたね♪

No title

ジョンソンタウン&ゼブラに行かれたんですね^^

ジョンソンタウン、つい最近「ワンコ連れにオススメ!」と聞いて行ってみたいな~、と思ってたんです♪
やっぱり素敵なところですね(*^^*)
今度行ってみようと思います♪

そしてゼブラ!
我が家は11日に行くつもりだったんですが、予定が押して行けなかった(^^;
最後に3ワンで楽しそうですね^^
ナイトくん、すごい笑顔で可愛い~☆
この笑顔に月末に会えるのを楽しみにしてます♡

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

アド街でやってたんですね^^知らなかったぁ~><
素敵なとこでしたよ~~(*^-^*)
少しコマコマとしてますが、異国の地に着た感じです^^
パンフレット持って帰って来たのでよ~く見てみると行ってないとこ発見><
また行ってこようかなぁ~~♪

ナイトはピコピコボールに反応してお隣ランのとこにへばりついてたんです^^;
ボール大好きっこですからね~~
ランで初めて3ワンで絡んで遊んでくれて嬉しかったです♪

ぐっすり寝てると物足りない感じですがニンマリしちゃいますよね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

きっとソラくんはトットちゃんが大好き過ぎてリッカちゃんを受け入れられないのかもしれませんね><
我が家もパールとアビィ、アビィとナイトで遊んでましたが
最近になってやっとパールとナイトで遊んでくれるようになりましたよ~~^^
パールがナイトを受け入れてくれたんでしょうね^^
も少し時間必要かもしれませんね^^;

やはりパテラの子は多いんですね><><
ナイトも悪化することなくこのままで過ごせればと願ってます!!
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

1日違いでしたね><
手入れの行き届いてるゼブラでもこの時期は仕方ないですよ><
ノーリードで遊ばせたかったので、満足です♪

ええ~~!!シェルティー軍団昨日もいたんですか??
連日遊んでたんですね^^
結構な頭数居ましたよ!!

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

素敵なとこでしょ~~♪
何かで知って一度行ってみたいと思ってた場所です♪
歩くので暖かくなったら・・・と思ってたら案外早く行くことができて嬉しかったです(*^-^*)

ランで3ワンで遊んだのは初めてですよ~~♪
嬉しかったぁ~~(*^-^*)
ナイトはお隣のシェルティーには目にも入らず、ボールだけが気になってたんだと思います><
ボールは誰のでも自分のおもちゃだと思ってる子ですからね~~^^;

アビィとナイトは他のワンは平気なのですが、パールが気に入らないと判断すれば
激吠えし突進していくから怖いんですよ~~><
今回は平和に遊べたんで良かったです♪

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

ワンコ連れにおすすめの場所だったんですね~~^^
飲食店もワンOKのお店もあるんで安心して行けますよ~~
テラス席あるお店もありましたし・・・
ノアちゃんは大人しく待ってられるから大丈夫ですよね^^
是非、行ってみて下さい~~(*^-^*)

ノアちゃんのお誕生日に行くつもりだったんですね~~^^
予定が一杯だったからね^^
最後に3ワンで遊んでくれて嬉しかったですよ~~
パールもお洋服めくれる位張り切って走り回ってましたから(*^-^*)
ナイトはお外でボールがあれば満面の笑顔で遊んでますよ~~^^
見てるこっちも顔がニンマリです(*^-^*)
月末楽しみですね~~♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

