
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールやられた??

2016.02.16 20:41|パール&アビィ&ナイト

最近、お散歩から帰ってくると、お水飲んだ後に3ワンでガウガウし始めるんです^^;

その間にお洋服やらを片づけられるんで助かりますが・・・

ふと見ると・・・
DSC_3242.jpg
動かなくなってるパール^^;

『パールどうしたの??』と声をかけてもこの姿勢から動かない・・・

カシャカシャ写してても動かない・・・

ナイトにカメラ向けると・・・
DSC_3245.jpg

アビィに向けると・・・
DSC_3246.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犯人はナイトですね♪

DSC_3248.jpg

DSC_3249.jpg
パールねぇたん反撃にでたぞ~~~

逃げ道のないナイト 

ピ~~~~ンチ!!

DSC_3247.jpg
パールねぇたんの反撃始まるぞ~~~><

DSC_3250.jpg

DSC_3252.jpg
反省してなさそうなナイトの態度><

DSC_3253.jpg
パールが本気出したら怖いんだよ~~^^;

手加減してくれてるパールねぇたんは優しいね♪


最近、よくパールとナイトで遊んでます^^

アビィも参加してくれるといいのになぁ~^^;














ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


コメント

パールちゃんがやられるとは… ナイトくんどんなことしたんだろう♪

No title

パールちゃんの「やられた」と
アビーちゃんの「僕 ここに居た」のお顔が可愛くてクスクス~ってなっちゃったよ♪ 犯人は末っ子くんでしたかー
パールちゃん 弟に優しく反撃~
一緒に遊んで楽しいですね
うちは ほぼトットが やられっぱなしで たまに反撃してまーす(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ほんとですよね~~^^;
何をしたんだか・・・
丁度、見てなかったんで解らないけど・・・
今度、お散歩後はしっかり見とくようにしますね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

この時の3ワンの顔笑えますよね~~^^;
アビィの顔が特に面白い^^
犯人は次男坊でしたぁ~
優しく反撃されてたからナイトはラッキーでしたよ^^;

トットちゃんは本当に優しいおねえたんになりましたよね~~^^
パールも面倒見てくれますが、自己主張するときはしますよ~~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

