
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日限定ポカポカ陽気^^

2016.02.19 19:34|パール&アビィ&ナイト

本日お休み~~♪

暖かくなるとの事だったので前の日に洗濯済ませ、遊ぶ気満々のかーちゃん(*^-^*)

いつもの公園行こうか、お庭ランで遊ばせようか考えましたが

車でブィ~~ンとお散歩しに行くことに決定♪

存分に遊ぶため、晩御飯の用意もしちゃいました(*^-^*)

その間
DSC_3259.jpg
3ワン日向ぼっこ♪

DSC_3260.jpg
これってパールとアビィはニャン待ちの姿勢のような気が・・・><



2-19-1_201602191919379b5.jpg
各自お気に入りの場所で日向ぼっこ~~♪

ナイトはいつもカメラ目線だね^^

というかかーちゃんの行動チェックしてるんだよね~


2-19-2.gif
パールのゴロスリ~~♪


2-19-3.gif
アビィのゴロスリ~~♪

日の当たってるとこは気持ちいいね^^



DSC_3279.jpg
時間まで体力温存しといてね~~♪

アビィだけかーちゃんの膝で・・・



お昼ご飯食べて出発~~~~~

その様子は次回に・・・











ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

No title

最高な休日の過ごし方だねーん(*^_^*)
全部午前中にやっつけて 午後からはワンコとめーいっぱい遊んで
晩御飯も作っちゃってる♪
素敵だわー!!

みんな良い子に日向ぼっこで待ってるねー
どこで遊んできたのかなーん(*^_^*)

No title

散歩の前にご飯の準備しとくと精神的にもかなり楽ですよね~
みんなでゴロゴロしてかわい~♪
最後の写真、パールさんがごろ寝してるのがたまらんですvv

No title

こんにちは~☆

みんな思い思いにくつろいでますね( *´艸`)
夜ごはんまでしっかり準備してるRikoさん、凄いです!
私ならお惣菜とか買っちゃいます(;^ω^)

お散歩、Rikoさん家もみんな違うんですね!
分けると私の体力と時間的に大変だし…(+_+)
わんこ同士でうまく折り合いを付けてくれてるので
(うるるが一方的に我慢してくれてるので)
今はうるるに助けられてる感じです(*‘ω‘ *)

お出掛けレポ楽しみにしてます~☆

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

久々に大満足の休日を過ごしました(*^-^*)
性格的に遊んだ後に晩御飯用意は放棄しそうだったので、心置きなく遊べるように
頑張って作ったぁ~^^

各自好き勝手に日向ぼっこする3ワンです^^;
揃ってくれればいいのにねぇ~

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

そうそう^^
晩御飯用意して遊びにいくと気が楽~~~♪
していかないと確実に放棄するタイプだし・・・v-397

好き勝手にゴロゴロしてましたよ~~
パールのゴロ寝気に入ってくれてありがとうございます~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

休みの日に掃除とか始めたら各自で日向ぼっこ始める3わんです♪
晩御飯用意は確実に放棄すると思ったので作って行きました~~^^
その方気が楽ですもね^^
食材何もなければ確実にお惣菜に走ってますよ~~v-397

2交代散歩も結構疲れますよね^^;
時間も倍ですし・・・
ほんとは個々でのお散歩の方いいだろうなぁ~とは思いますが
つい同時散歩になっちゃいます~~><><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

