
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3時間半のお散歩~~♪

2016.02.21 20:16|お出掛け

前回のお休みの日は

伊勢崎市民の森公園へ行ってきました(*^-^*)

午前中にココ母さんにメールしお散歩に付き合ってもらうことに・・・

我が家から車で35分でした。。

午後2時に待ち合わせ~~

気温高めでしたが風が強かったぁ~><

河津桜がチラホラと咲いてたせいか人が多かったぁ~~

先に着いた我が家はお山の上でココ家待ち~~

2-19-5.jpg

すぐに合流してお散歩開始です♪

DSC_3281.jpg

男の子組は元気に楽しそうにお散歩するのですが

女の子組のココチャンとパールはすぐに根をあげて立ち止まります><

でも・・・

『あっちでおやつ食べようか・・・』

のコマンドですぐ歩き出すお二人さん♪

DSC_3283.jpg
ココ母さんのおやつた~いむ♪


DSC_3285.jpg
ココ母さんに男の子組のリードを持ってもらい、私が女の子組のリードを持ってお散歩してたのですが

アビィが放棄><

こうなったら抱っこするしか動かない頑固者です><

DSC_3286.jpg
ココちゃんもリード離せばトコトコ歩いてくれるそうです^^

DSC_3287.jpg
石の上でご満悦のラテくん(*^-^*)

DSC_3309.jpg
チワワのお友達がきてくれました^^

DSC_3310.jpg
ナイトも大喜びで歩いてます~~(*^-^*)

DSC_3314.jpg
こんな丸太の椅子にも乗れるラテくんは凄いね~^^

DSC_3316.jpg
ココチャン、ラテくんの大好きなクゥちゃん登場~~~~♪

DSC_3318.jpg
早速、くぅちゃんママさんのお勉強会が始まりました^^

DSC_3320.jpg
フリスビー咥えてご満悦だね~~♪

DSC_3325.jpg
ラテくんお勉強中♪

DSC_3333.jpg
頑張ってとってきたよ~~♪

3ワンをノーリードにする勇気なく、ロングリード持ってたのでそれに繋げて遊ばせました^^
2-19-8.jpg
ナイトのお気に入りのボールカミカミ中~~^^

ラテくんも遊びたくて、ナイトの周りをウロウロ~~

DSC_3337.jpg
やっとゲットできたラテくん♪

格好が可愛すぎ~~♪

DSC_3343.jpg
奪い返してご満悦のナイト^^;


2-19-7.jpg
クゥちゃんママさんが足の間を通り抜けるのをアビィにやって頂いちゃった(*^-^*)

初めてでしたがアビィ頑張ってましたよ~~^^

DSC_3355.jpg
終わった後、名残惜しそうに見つめるアビィ^^

こんな姿見た事なかったなぁ~

DSC_3363.jpg
クゥちゃんとラテくんは楽しそうに追いかけっこしてましたよ^^



公園へ来た時は風が強かったのですが、途中で無風になり暖かかった~~~♪

5時半位には薄暗くなってきたので、本日のお散歩は終了です!!

3時間半のお散歩・・・

大満足してくれたよね~~~^^

ココ母さんいつも急なお誘いにも応じてくれてありがとうございました(*^-^*)

また行きますのでお付き合い下さい^^



2-19-6.jpg
チラホラ咲いてた河津桜♪

もっと咲いたらまた来ようね~~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村




コメント

No title

可愛いお友達がイッパイだなーん♪
みんな可愛くてニヤニヤしちゃった(*^_^*)
うちの子だけの散歩も もちろん楽しいけどワンコが増えると
改めて自分のこの新たな一面見れたり
仲良くしてる姿を見ると楽しいね~ん!!

どこにお出かけするんだろうと楽しそうにしてました♪伊勢崎市民の森公園へ行かれたんですね\(^-^)/ 楽しそうにみんな遊んでますね♪ アビィちゃんの背中が哀愁漂ってますね(*^^*)

No title

お越し頂きありがとうございました(^○^)

気がついたら3時間半もお散歩していたなんてビックリ(@_@;)
でも、ワンコと一緒におしゃべりしながら過ごす時間はあっと言う間で
楽しかったです(#^.^#)
満開の頃にも是非お出かけくださいませ~♫

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

そうですね~~^^
3ワンだけのお散歩も楽しいですが時にはお友達と一緒も楽しさ倍増ですよね^^
遊び慣れてるお友達だったので楽しかったですよ~~♪
河津桜満開の頃にまた行ってきますね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

河津桜がチラホラ咲いてると聞いてたので行ってきました~~^^
おやつタイムが多かった散歩ですが楽しかったですよ~~♪

アビィの後姿可愛いでしょ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いつも突然のお誘いで申し訳ありません^^;

楽しかった~~♪
パールとココチャンは似たもの同志ですね^^;ププッ
おやつタイムの多いお散歩になりましたが、あっという間の3時間半でしたね~~^^
ありがとうございました^^

満開の頃&暖かくなったら遊びにいきますね~~
その時も都合合えばお付き合いお願いします~~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

