
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園で遊んだよ~~♪

2016.02.24 20:59|パール&アビィ&ナイト

昨日は雨予報でしたが、雨は降らなさそうだったので

公園へお散歩~~(*^-^*)

サブグランドにお友達が遊んでました~~

2-23-2.jpg
少しみないうちに大人しかったアプちゃんが小梅ちゃんと遊ぶようになってました(*^-^*)

2-23-3.jpg
可愛い~~♪

前はパールと小梅ちゃんでいつもガウガウして遊んでたんだよね~~^^

2-23-4.jpg
パールとユキちゃん♪


2-23-5.jpg
小梅ちゃん♪


2-24-7.jpg
ナイトとユキちゃんはボール遊びしてますが、

このボールは大きすぎてユキちゃんは咥えれません><


2-23-6.jpg
アビィのゴロスリ~~^^;


2-23-1.jpg
ユキちゃんママさんのウマウマタイム~~(*^-^*)

多分、一番食べてたのはパールでしょうね><


一杯遊んでウマウマ食べれて良かったね~~(*^-^*)


家に戻り、お昼寝~~

DSC_0790.jpg
パールとナイトでV字ネンネしてましたぁ~

アビィはちとりで和室の窓のとこでネンネ~~^^

今週はまた寒波がきてるようなので、今度はいつお散歩行けるかなぁ~











ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


コメント

No title

みんなでワラワラ楽しそう~♪
小梅ちゃんがモノにしか見えません(≧▽≦)
わざわざお出かけしなくても近所の公園に友達がいるって羨ましいです!
パールさんおやつたくさん食べれてよかったね~^^
また寒くなりそうなのでお体気を付けてくださいね。

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お休みの日限定でのワラワラです~~^^
ちっとさんが小梅ちゃんの事モノちゃんに似てるというので
あれ以来ずっとモノちゃん??みたいに接してます~~(*^-^*)
普通のテクテク散歩も楽しいですが、ワラワラするのも楽しいですよね♪

3月からは春の陽気とのこと!!
イソジンでしつこくうがいしてたんで何とか風邪とはお友達にならなくて済みそうです^^
気を抜かずにイソジンと仲良くしていきま~~す(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

