スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シフォンの続き~~♪

2016.03.01 20:38|お出掛け

一杯遊んで一杯食べて大満足だったシフォンでの続きです~~(*^-^*)

2-28-1.jpg
我が家の次男坊ナイトくん!!

大好きなボールガジゴジして、トンネルの中に避難して、緑のシートでゴロスリ・・・

毎度同じことをして楽しませてくれます^^;


2-28-2.jpg
fukuちゃんの好き好きビーム常に受けるアビィ・・・

2-28-7.jpg
アビィが女の子ならよかったのにね~~^^;
2-28-3.jpg
fukuちゃんの可愛い妹のSachiちゃん♪

まだパピーちゃんですが一杯遊んでましたね~~(*^-^*)

来てすぐ外ランで遊んだ時、アビィをSachiちゃんが追いかけたのですが

逃げ足の早いアビィなんで中々追いつけないとキャンキャン吠えながら追いかけるSachiちゃんには

笑わせてもらいました^^

あまりにも素早くて写真がないのが残念><


2-28-10.jpg
ココチャン♪

この日はママさんとお揃いのお洋服着てたんですよ~~^^

ココチャンのお洋服はママさんの手作り!!

羨ましいですね~~(*^-^*)
2-28-5.jpg
ココちゃんの弟のラテくん♪

外ランでは遊んでくれてましたが、室内ランでは大型犬が居たので苦手だったようです><


2-28-4.jpg
ノアちゃん♪

なんと、遊びにきてたチワワちゃんにノアちゃんから近寄りご挨拶してたんです~~(*^-^*)

気に入ったチワワちゃんだったんですね^^

パパさん、ママさんの傍から離れなかったノアちゃんがこんな成長みせてくれて嬉しい~~~♪

そして、そして・・・
2-28-11.jpg
パールとノアちゃんで追いかけっこ始めたんです♪

急に始めたので慌てて写真に撮ったのでこの4枚しかないですが・・・



2-28-6.jpg
ノアちゃんママとココママさんのウマウマタイム~~♪

皆ワラワラしてて可愛すぎ~~(*^-^*)


2-28-8.jpg

DSC_3521_20160301183600c30.jpg
茶色組^^

ぼけたぁ~~~~~

4月にリベンジします


一日8ワンよく遊びました^^

お土産も多々頂いちゃって更にニンマリでした♪

fuku家、ノア家、ココ家の皆さん

本当にありがとうございました(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様でした!

しふぉんのおうち、本当に気に入りました!
ぜひまた遊びに行きたいです♡

パールちゃんとノアの追いかけっこ写真、ありがとうございます!!
ノアの尻尾は案の定丸まってますね笑
4月には楽しく追いかけっこできるといいなー♪
オフ会、楽しみですね♪

楽しい1日でした((o(^∇^)o)) たくさんのワンコの遊んでいる姿見れたし、美味しいランチやワッフルも食べるたし♪ 遊んだ日はいつもより少し多めに2階で寝てくれました、sachiちゃん☆ バースデーケーキご馳走様でした(*^▽^)/★*☆♪

No title

アビィさん、fukuちゃんに気に入られてますね~^^
上の3枚ダックスの激しい絡みの後に、ココちゃんのほんわか写真で癒されました^^
怖がりのノアちゃんと遊ぶなんてさすがパールさんですね~
茶色組の写真見るとやっぱりアビィさん小さいですね!
永遠のパピーだ♪

No title

みんな仲良しですね~。
fuku君は、アビィ君が大好きなのね。

黒斗は、まだ誰かに乗ったことないなぁ。
チョコちゃんに、乗られてたけど(笑)

ほんと4月のオフ会楽しみですね。
いっぱい写真撮って来てくださいね!

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

わざわざお越しいただいてありがとうございました(*^-^*)
シフォン気に入っていただけて嬉しく思います♪
我が家もほぼオープン当時から通わせて頂いてて気さくな方達なんでいつも長居してます~~^^
また来る時は一声おかけください~~^^

パールとノアちゃん!!
急にスイッチ入ったんでしょうかね~~??
尻尾丸めてたんで怖かったかな~~??
いづれ尻尾アゲアゲで追いかけっこしてくれるといいなぁ~(*^-^*)
オフ会楽しみですね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ほんと楽しい一日でしたね^^
sachiちゃんも一杯遊んでたし・・・
イチゴワッフル美味しかったですね~~^^
昨年はパフェでしたぁ~~

Sachiちゃんいつもよりは多く寝てくれたんですね^^
色んなやり方試して朝までゆっくり寝てくれるようになるといいですね(*^-^*)
また一緒に遊びにいきましょうね~~
先ずは4月のオフ会ですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

昨年初めてfukuちゃんに会った時から好き好きコールなんですよ~~^^
家ではパールやアビィに嫌な事されると反撃にでるアビィなんで、アビィもfukuちゃんの事好き好きかも~~♪

外ランで急にパールがノアちゃんを追いかけはじめてびっくりしました!!
アビィ程素早くはなかったんですが、数枚しか撮れなかった><

茶色組1枚しか撮らなかったんですがぼけてたぁ~><
4月にまたリベンジして撮ってきます^^
アビィ永遠のパピーでしょ(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

皆仲良しです~~^^
時々、パールがfukuちゃんにガルルしちゃいますが・・・><
昨年初めてお会いしてからずっとfukuちゃんはアビィ一筋でいてくれてるんです~~^^
熱烈好き好き~~(*^-^*)

アビィやナイトは毛布にヘコヘコしますがワンに乗ったことはないですね~~
パールのぎこちないヘコヘコ見た時は笑っちゃいましたよ^^;

また山ほど写真撮ってきて悩みそう~~><
でも、見るのは楽しいから張り切って撮っちゃうんですよね~~^^

No title

ママさん、お久しぶりです♪
みんなとっても楽しそうで癒されちゃいました~♪

楽しそうでいいですね~\(^o^)/

こんばんは。いつもノアがたくさんオヤツをいただきまして、ありがとうございます。
シフォンのおうち いいところですね!
これからもよろしくお願いいたします。^^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お久しぶりです~~^^
更新されたようで後ほどお伺いしますね~~(*^-^*)

皆、仲良く存分に遊んでくれてましたぁ~♪
飼い主もニンマリです^^

こんばんわぁ~^^

v-354ノアパパさん

パパさんこんばんわぁ~^^

少しでもノアちゃんと仲良くなりたくて一生懸命餌付けしてま~~す^^
早く尻尾フリフリ~~で寄ってきてくれるといいなぁ~!(^^)!

シフォン気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね!!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

