
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きいパールと小さいパール(*^-^*)

2016.03.04 18:48|パール&アビィ&ナイト

ジャン♪
DSC_3580.jpg
キャキャ♪

ちびっ子パール可愛い~~~~(*^-^*)

DSC_3582.jpg
ムフフッ!!

ココ母さんが作ってくれました(*^-^*)

パールそっくりでしょ??

嬉しい~~~~(*^-^*)

ちびっ子パールに興味津々の弟たちを寄せ付けないようにやっと2枚だけ写真撮れました^^

この後は手の届かない場所へ移動~~♪



シフォンで存分に遊んだ次の日はいつまでも寝てた3ワン!!

DSC_3574_20160303190714be9.jpg

DSC_3575.jpg

DSC_3577_20160303190717ea7.jpg
ナイトがアビィにチュチュしてましたが、アビィは無反応><

アビィにふられたナイトくんでした^^;


DSC_3584_201603031907420d5.jpg
おやつで待てさせてたらナイトがフライングでパクッと食べちゃったので

パールとアビィだけ・・・><

いいこちゃん~~~(*^-^*)

DSC_3585.jpg
やはりお疲れモードのようですぐ寝ちゃいます!!

DSC_3586.jpg

DSC_3588.jpg
日中は暖房点けなくても暖かでしたが、夜はまだ寒いですね^^;

寒がりアビィがここでヌクヌク~~(*^-^*)
DSC_3589_201603031907483e9.jpg
ワン用コタツのとこですが、ここはパールの陣地!!

ナイトが入ろうとするとすっ飛んで阻止するパール^^;

この日はアビィが入ってたの気づかなかったようです^^;

よかったね~~(*^-^*)















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます~☆

ちびっ子パールちゃんかわいい~( *´艸`)
ハイクオリティですね♪

ナイトくん、待てフライングしちゃったんですね笑
さらおも、よくフライングしますよ~(;^ω^)

コラ~と言いながら
なんだかんだでカワイイんですよね(。-`ω-)ノ

No title

パールさんかわい~~~♪ちっちゃいパールさんもかわいいけど、
やっぱりおっきなパールさんがかわいいです^^
アビィさんもナイトくんにペロペロされても無反応なんですね~
わんはモノにされたら怒りはしないけど嫌そうにします(笑)
こたつバレなくてよかったね♪

旦那に『パール家もう一匹ブラタン増えた!新しい子迎えたぞ』とブログ見る前に言われて、騙されました♪可愛いチビパールちゃん☆ ( ´∀`)

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ちびっ子パール可愛いでしょ~~^^
ココ母さんの愛犬達の作ってるのみて羨ましく思ってたらちびっこパール作ってくれたんです~~(*^-^*)
嬉しかったぁ~~♪
凄い上手でそっくりですよね~~^^
器用で羨ましいです♪

待てのフライングはアビィが多かったんですが、この日はナイトがしちゃいましたよ><
ナイトはマテだよ~~というと後ろに下がるから面白いですよ^^

フライングしても可愛いので笑っちゃいますよね^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ムフフ♪
どっちも可愛くてニンマリしてますよ~~(*^-^*)

ナイトはアビィにもパールにもペロペロしますね~~
一番ペロペロされるのは私かも^^;
3ワンは割かしペロ魔ですね^^

この日のアビィのコタツはばれませんでしたが、次の日のナイトの時はパールにばれて
ガルル攻撃されたナイトでした><

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ㇺㇷ゚ㇷ゚(*^-^*)
パパさんにやられましたね♪
でも嘘は言ってないですよね~~(*^-^*)
可愛いちびっ子ブラタン増えました!!
動き出したらいいのにぃ~と思っちゃいます^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

