
--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備完了~~♪

2016.03.08 22:56|パール&アビィ&ナイト

手作り食の準備が整いました!!

といってもハンディタイプのフードプロセッサー頼んだだけですが・・・

DSC_3595.jpg
案外大きな箱できたのでびっくり@@

何か届けば自分達のものと思うのか、パールは必ず箱の周りをウロウロします^^

DSC_3596_20160308220659783.jpg
こんなのを頼んでみました!!

使い勝手は使ってみないと解らないので報告は後日^^

DSC_3660.jpg
ぼけちゃった><

案外重い・・・^^;



レシピ作ってくれた方のとこで材料購入できるので、2週間分頼んでおきました。。

パールのフードがまだ1袋半残ってるので

今は3ワンで食べてます!!

残ってる間は朝だけはフードで晩は手作りでもいいかな??と思って・・・

丁度、2週間分の材料も明後日には届くとメール頂いたので

明日にでも野菜類買い込んで試し作りしてみようかな??

どうなるやら・・・




本日、明日と連休のかーちゃん!!

今日は暖かいを通り越して暑い位でしたね~~^^

午前中、窓開けてても全然平気でした(*^-^*)

DSC_3590.jpg
冬の間、締め切ってた和室のドアとリビングのドアを開けっぱなしにすると

3ワンのグルグル運動会開催されましたよ~~(*^-^*)

早すぎて撮影不可能><><

DSC_3593_2016030822051211c.jpg

DSC_3594.jpg

午後からはお出かけだよ~~~(*^-^*)

その話は後ほど・・・・















ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

No title

はぁ~~い^^
いただきまぁ~~~す^^
ブッコロとアンジュにお腹を壊さないものをお願いします・・・プップッ

大変だけど、可愛い我が子のためならエンヤコラ♪ パールママ頑張れp(^-^)q

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ニヒッ^^
残念ながら我が家の3ワン用のレシピなんで体重の違うブッコロ&アンジュでは物足りないかと・・・
ナイトの4.6キロ用ならアンジュいけるかもね~~v-397

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

は~い♪
頑張りまする~~~v-221
きっと慣れるまでは四苦八苦だと思いますが、それまでの辛抱!!
先ほど、メールで問い合わせたらまとめて作って冷凍保存もOKとのこと^^
時間ある時に大量生産しちゃいま~~す(*^-^*)
気が楽になったぁ~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

