
--.--.-- --:--|スポンサー広告

市民の森公園へ再び^^

2016.03.09 15:27|お出掛け

昨日はポカポカ陽気でしたね~~^^

ココ母さんからのメールで河津桜が見頃だよ~~と教えて頂いたので

昨日行ってきました!!

勿論、ココ母さんにもお付き合いして頂いて・・・
(例の如く、手抜き晩御飯作ってからお出かけ~~^^;)

DSC_3600_20160309142939b29.jpg
もう葉桜になってましたよ@@

でも綺麗でした^^

3-8-1.jpg

待ち合わせの2時半少し前に到着し、待ち合わせのお山の上に到着すると直ぐにラテくんの吠える声が・・・
3-8-3.jpg
ココラテちゃんの用に大人しくモデルの出来ない3ワンは桜の木にリードを絡ませての状態で撮ると

ナイトが首つりのようになってた><

家ではマテができるんだけどね~~><

お外の撮影用に躾が必要ですね


早速、お散歩開始~~~♪

3-8-2.jpg
開始してすぐに何故かウマウマタイム><

すぐ立ち止まるココチャンとパールなんで・・・


DSC_3628_20160309143019151.jpg
途中パールがうんPしたのでココ母さんが3ワンのリード持っててくれました^^

ココ家5匹までならOKっぽいですね^^

いつ増えるかなぁ~~ワクワク

あちこち歩き回ってると、ココチャン、パールがすぐに立ち止まる><

ココ母さんがココチャンのリード離したのをみたので

私がココチャンのリード持ち歩くとニコニコ顔で一緒に歩てくれたのが嬉しかったぁ~~(*^-^*)

ココ母さんにパールのリードを持ってもらい

私が男の子組のリードを持って走ると、ココチャン&パールがみじこい足で一生懸命走って追いかけてきてくれるの^^

可愛かったぁ~~(*^-^*)


DSC_3629_20160309143021f28.jpg
いつもここで会う、ゴールデンくんとラブくん!!

少しの間一緒に歩きましたが、ゴールデンには激吠えしちゃうパール^^;

ゴールデンの飼い主さんはワンコラ吠えてるパールに何もしないと解れば

吠えなくなるよ!!と・・・

確かにワンコラ吠えてるのにゴールデンくんは全く気にする素振りなし^^

優しいのね~~~♪


3-8-4.gif
そして途中でよさげな石があったので5ワン撮影を試みる母たち^^

無理かと思いきや、可愛らしく5ワンの撮影成功~~~(*^-^*)

感激です~~♪


そしてココ母さんのワン友さんから

お山の上でおしゃれなトイプーが一杯居たよと聞いて直ぐに

多分、うちの近くの方達だ!!と思い

お山の上に行くとビンゴ!!

DSC_3644.jpg

DSC_3650.jpg
もう1匹ルナちゃんも居たのですが撮影してなかった><><

ルナちゃんごめんね~~><

久しぶり~~~~と大盛り上がりでワイノワイノ始まりました^^

ココ母さんも昨年のこの時期にこの方たちに会ってるんです!!

そんな話でも盛り上がってた母たちでした♪

DSC_3641.jpg
この子はアダムくん♪

一番の甘えん坊さんで人が大好き!!

会うとすぐに抱っこ~~して攻撃にメロメロです^^

DSC_3652.jpg
クリスくんはアビィに乗りたくて、アビィを抱っこしてる私にガン見^^

アビィを下すとアビィの周りをウロウロし、それを見てたパールはクリスくんに激吠え><

アビィを守ってたのね~~^^

そんなワイノワイノしてる中
DSC_3645_20160309143047a65.jpg
大人しーく見てたココラテちゃん♪

ココチャンお鼻に芝が・・・

DSC_3651_201603091430506a9.jpg
次見た時はお鼻に桜が・・・

取ろうとしたココ母さんに待って~~と言ってカシャ♪

お山の上で10ワンの撮影試みましたが断念><

年配の方達がカメラ構えて10ワンの撮影待ってたようですが無理・・・



人もワンも一杯で時間経つのもあっという間・・・

当たりが薄暗くなってきたので帰途に着く事に・・・

DSC_3655.jpg
最後の最後にフリスビー出すとラテ君とナイトで奪い合い^^

ナイトにはボール出してあげてフリスビーはらてくんに・・・


DSC_3656.jpg
ラテくんフリスビー犬になれるかもね~~♪

DSC_3658.jpg
薄暗くなってきても暖かいので人は一杯だったので

いつものようにノーリードするわけにいかず、リードを持ったままでした^^

ラテくん頑張れ~~~(*^-^*)



この日も約3時間半のお散歩~~~♪

たっぷり歩いて楽しかったね~~(*^-^*)

帰りの車の中では爆睡してた3ワンでした^^



ココ母さんお付き合いありがとうございました♪

次回はソメイヨシノ開花時期に参上いたします^^ニヒッ












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
















コメント

No title

ほんと、石の上の写真すごくいいですね~。

みんながカメラ目線ってなかなかいただけないですしね^^;

一人戻したら、一人動くの繰り返しでいつまでたっても、撮れないことも^^;
こういう時は、バギーがあると便利だなぁって思います。

また、ソメイヨシノの時も楽しみですね!

No title

河津桜キレイですね~毎年こちらで楽しませてもらってます(笑)
すごい!5ワンキレイに並んでる~~~みんな上手♪
リードつけたままフリスビーってのもすごいですね!
大きい子に吠えちゃいますよね~うちも大きい子いたら避けまくりです><
モノは小さい子でも吠えるので、基本的に犬は全部吠えまくりです(≧▽≦)

No title

おはようございます~☆

わぁ!桜キレイ~(*´▽`*)
みんな楽しそうっ!

ナイトくん( ゚Д゚)
吊るされてるように見える~笑

ナイトくんはさらおと歳も近いし
同じ破壊王なので、とっても親近感です(*‘ω‘ *)

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

ムフッv-290
石の上の写真に感激してま~~す(*^-^*)
見事大人しくしててくれてしかも皆、カメラ目線♪
感激です~~~^^
ソメイヨシノの時も行く予定なのでまたチャレンジしてきま~~す(*^-^*)

集合写真の難しい事・・・
確かにバギーだと割と簡単に撮れますよね^^

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

河津桜綺麗でしたぁ~(*^-^*)
最早葉桜になってたのには驚きました^^;

エヘヘ^^
5ワン写真凄いでしょ~~~♪
PCで見て感激しましたよ~~(*^-^*)
必死に撮ってるとお散歩中の方達にしっかり見られてましたよ^^;

薄暗くなってくると人が少なくなる公園ですが、この日は暖かかったので人が多くて
ノーリードできずにいたのでリードつけたままフリスビーすることになったんです^^;
空中キャッチはまだ出来ないですが、いずれできるのでは??と密かに期待してます^^

パールはゴールデンには吠えてラブには吠えないとかチト意味不明><
毛のあるないで吠えてる??とか思っちゃいますよ^^;

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

河津桜綺麗でした~~(*^-^*)
次はソメイヨシノですね~~
桜大好きなのでこの時期はウキウキしちゃいます♪
いつも仲良くして頂いてるワンと一緒散歩でしたので楽しかったです~~(*^-^*)

ナイト吊るされてますよね><
大人しくマテが出来ない3ワンなのでこんな事になっちゃいました><

そうですね~~^^
さらおくんとナイトは同級生ですね♪
さらおくんの行動も何となくナイトに似てますよ~~^^

No title

一番いい時に行けてよかったぁ~(*^^)v
昨日はもう散り始めてましたよ

ナイトくんとの奪い合いは毎度の事ながら見ていて面白い~
同級生だからきっとレベルが同じなのね(#^.^#)

次のソメイヨシノも楽しみにしていまーす♫

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いつもお付き合いありがとうございます^^
もう葉桜になってたのには驚きました@@
でも、綺麗でしたね~~~(*^-^*)
ソメイヨシノも楽しみにしてま~~す♪

おもちゃの奪い合いは毎度の事ですね^^;
ラテちゃんは優しいから無理に奪おうとしないのでいつもナイトが取っちゃうのよね~~v-292
男の子組でワチャワチャ遊んでくれるといいのにね^^
次回のお楽しみにしましょう~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

