スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール対ナイト!!

2016.03.12 22:06|パール&アビィ&ナイト

今朝は目覚まし止めてからまた寝てしまい

起きたら7:30

でも・・・・

直ぐには動かず、開き直ってボーッとしてたかーちゃん

何とか遅刻しなかったのでよしとしよう


※※※※※※※※※※※※

夕方、急にパールとナイトの対決が始まりました^^

フリースの散らかりは気にせずに・・・・><

DSC_3692.jpg
素早すぎて写真ブレブレ><

DSC_3694.jpg

何度撮ってもブレブレなんで動画で撮ってみました!!

ナイトの吠える声や唸ってる声入ってるので音量に気を付けて下さい^^;



DSC_3701.jpg
アビィは座椅子のとこで高みの見物!!

DSC_3707.jpg

DSC_3708.jpg
動画撮った後も続いてました^^;

ナイトは逃げる癖に、直ぐにパールに向かっていく!!

面白い子だぁ♪




昨日から手作りごはんにしてますが

ちっこの回数がすごい多い!!

しかもパールだけがシートでしてくれて、アビィ、ナイトはタイルカーペットの上で・・・

既に洗面とお風呂場にはカーペットが7枚程ある

明日、外に干す予定ですが乾いてくれるかなぁ~~









ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

パールちゃんとナイトくんはママの、膝をめぐって遊んでるのかなぁ? 我が家もたまに膝の上をめぐってケンカに発展する事あります。 大抵sachiちゃんが膝の上を勝ち取るんです( ´∀`)

手作りごはん、水分が多いんですね( ・∇・) おしっこの回数がいつもとそんなに変わるなんて! 我が家もfukuちゃんは、シートにほとんどしてくれるけどsachiちゃんは、ラグの上にしちゃうから洗濯したいけど晴れないからなかなか出来ず… 晴れの日に、洗濯するのが楽しみです♪

No title

手作りにするとトイレ多くなりますよね~
で水を飲む回数が少ない気がします。
アビィ&ナイトくんはいつもと違って間に合わなかったのかな^^
早く身体も慣れてくれるといいですね!
パール&ナイトくんのガウガウ!
顔ガウが主なんですね~うちはどちらも足狙いのパターンが多いです(≧▽≦)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

パールとナイトはいきなり始まりましたよ^^;
膝の上争奪戦の勝者は殆どナイトです><パールが本当に甘えたいときは鼻でツンツクして膝に乗ってる子を落とします^^;
さすがパールねぇたん!!

この手作りごはんを3食、食べてれば水は飲まなくても大丈夫な位の水分量なんですって~~
確かに水飲む姿が減ってますし、チッコの色も違ってます!!
すごいですよね~~@@

タイルカーペット10枚干しましたよ><
3枚程乾いてないけど・・・
そして2枚干すのが増えたv-293

明後日からポカポカみたいなのでそれに期待します><><

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

凄いちっこの回数です^^;
薄いシートなので2時間置き位に交換><><
忘れるとその辺にされますよ~~v-293
きっといつもと違うんで間に合わないのと、シート取り替え忘れて汚れてるからカーペットの上で
しちゃったパターンもあるようです><><
ちっこの色も違うのには驚きです!!

我が家のガウガウは顔攻撃・・・
耳とか喉ですね><
喉の時は注意してみてますけど、チト怖いですよね><
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

