スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

道の駅はなぞのへ・・・♪

2016.03.13 20:36|お出掛け

本日は二人ともお休み~~^^

でも怪しげな天気・・・

昨日の夜に3日分のペーストになるのを煮込んだので

1食分づつ袋入れしてからお出かけすることに・・・

久々に道の駅はなぞのへ行こうか・・・って事で^^

もう2~3年は行ってないなぁ~><

この時期はイチゴのパフェで美味しいのがあるのよね~~(*^-^*)

来てない間に新しく綺麗になってました^^

フリーマーケットも開催してたし、ここはお花が満載なんです^^

今は目の色変えてほしがることもなくなりましたが、見れば欲しくなるような気がして

お花は見てこなかった!!

その代り、小さいながらもドックランがあったので遊ばせてきましたぁ~^^

3-13-1.jpg
貸し切り状態のドックラン^^

リード外すとアビィが大はしゃぎで走り回りました^^

それに続きナイトも^^

3-13-2.jpg
ランの中央にベンチがありその周りをグルグル・・・

3-13-3.jpg
パールねぇたんはサラダバーに夢中です^^;

アビィもパールの真似してサラダバーしてました!!

DSC_3714.jpg
途中、とーちゃんが車に物を取りに出て行ったんです!!

少しの間待ってましたが、そのうちコロッと忘れて遊んでました^^;


3-13-4.jpg
フェンスの向こうの道路をチワワちゃん2匹通過~~

ナイトとアビィでワンワン攻撃!!

ランに入ってきましたが、大型犬用ランも空いてたので、そっちに入っちゃった><

でも、フェンス越しにご挨拶してたパールとアビィ^^

DSC_3742_2016031319571323b.jpg
ナイトは吠えるのでボール出して黙らせました><><

DSC_3756.jpg
ずっとこっちみてたチワワちゃん達^^

遊びたかったのかな??

DSC_3736.jpg

DSC_3751.jpg
急にパールとアビィで追いかけっこ始めちゃって、慌ててカメラ向けましたがこれが精一杯でした><><

アビィのお耳総立ち~~^^

ダックスじゃないアビィに変身したのかも^^;


30分位しか遊びませんでしたが、珍しく3ワン走ってた姿みれたので大満足^^

楽しかったね~~♪

明後日から暖かくなるようなのでお散歩行こうね~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はなぞの行かれたんですね♪
旦那はクレープ、私はラムレーズンのアイスを食べるのが恒例となってます。 道の駅の近くにフォレストっていうバームクーヘンのお店があるんですよ☆

こんにちは(*^^*)
数日分、まとめ読みしました(^^;

手作りご飯に切り替えたんですね!
ママさんはちょっと大変そうだけど、ナイトくんの満足そうなお顔ったら♡
パールちゃんもアビィくんもきっと満足してますね♪
美味しい上に量も食べられるから満足度も高いでしょうね^^
これからも頑張ってくださいね☆

ドッグランがある道の駅があるんですね~。
うちも探して行ってみようかな♪
そういえば群馬で気になってる道の駅があるんですが、名前忘れちゃいました(^^;
テレビで1日遊べる、と言ってたんですよ~。
水上の方だったような。。。

ノアママさん田園プラザ川場じゃないかな?

>ふくさちパパさん

そうです!そこです!
すっきりε- (´▽`* )
ありがとうございました☆
行かれたことありますか?

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

我が家はイチゴパフェが恒例ですよ~~^^
農産物が売られてる入口の向かい側にあったおやきやさんで(ひでさん)と名前の食べ物があったの~~
とーちゃんと食べたら美味しかったぁ~^^
次回行った時たべてみて~~(*^-^*)

前にも教えて頂いてたバームクーヘンのおみせ~~
どこだったっけなぁ~~と思ってたんです^^;はなぞのの近くだったんですね~~
バームクーヘン大好きだから次回来た時は必ず寄ってみま~~す(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

まとめ読みして頂いてありがとうございます~~^^

手作りに切り替えました^^
まだフードが残ってるんで朝だけはフードですが・・・
フードのようにすぐ出せるわけではないので、横でワンワン言われながら用意してる毎日です><><
でも、手作りにしてからちっこの量が半端ないし、水分十分取れてるので水は飲まなくなりました!!
量が食べれるって事でパールは大満足でしょう~~^^
これからも頑張って続けていきたいと思います^^

そうなんですよ~~^^
小さかったですがドックランありました♪
無論、無料でしたし貸し切り状態だったし・・・
一日遊べる道の駅があるんですね~~^^
今度いってみるかなぁ~~(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

