スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々散歩で芝犬になる??((+_+))

2016.03.16 20:31|パール&アビィ&ナイト

要約暖かくなったパール地方!!

昨日のうちに洗濯も済ませ、3日分の手作りペーストも仕込んでおきました(*^-^*)

出かける前にペーストを袋詰めしたかったのですが、

手作り食にしてからちっこの量が半端なく、しかもアビィ、ナイトがシートに間に合わず

タイルカーペットの上でしちゃうんで、10枚ほど干したりとしてたんで間に合わなかった><


何日ぶりの散歩だろう~~^^

玄関出ると一気に走りだした3ワン♪

公園へ一直線でした(*^-^*)

公園では小梅ちゃんが居て暫く遊んでると、ポメのユキちゃんも来たので

サブグランドへ移動~~♪

早速、ユキちゃんとナイトがボールの催促したので出して遊んでもらいました(*^-^*)
3-16-1.jpg

3-16-2.jpg
ハァハァいいながら走り続けるお二人さん♪

ユキちゃんはボール投げてほしくて人の足元に転がしてくれるのですが、ナイトは離さない派><

無理くり取って投げての繰り返し~~^^

3-16-3.jpg
ずっと遊んでるお二人さんでした♪

途中、トイプーのりくくんも来て、私を見つけるとウマウマくれ!!の催促^^

ウマウマ残っててよかったね~~♪

持ってったウマウマ完食してきました!!

存分に遊んで皆で公園1週散歩してから帰ってきましたぁ~~^^

サブグラウンドで皆、ゴロスリ~のしまくりだったので

フリースを着せてったので芝が付きまくり><

皆で芝犬だね~~~(*^-^*)

と大笑い!!

3-16-4.jpg
パールとナイトが凄かった><

玄関ではなく家の前で服を脱がせてから家に居れました

午後に干してたタイルカーペット取り込みましたが、明日干すタイルカーペット既に4枚

も少し暖かくなったら2時間位置きに庭ランに出してちっこさせるかなぁ~~( ̄д ̄)



明日も暖かいみたいなら夕方散歩いけるかなぁ~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はたくさんおやつ頂きご馳走様
でした(*^。^*)
ゆきはたくさん走って満足したのか
お昼を食べてぐっすりでした(´,,•ω•,,)♡

他のワンコに吠えてしまう対策法
早速 試してみようと思ってます(*^^)v


フード 手作り食にしたんですね(*^。^*)
頑張って下さいね♡
後でどんな感じか詳しく教えて下さいね。
楽しみにしてます(๑•̀ᴗ- )✩
また、一緒に遊んでやって下さい(´,,•ω•,,)♡

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

いえいえ^^
ワンに喜んでもらえるなら一杯持って行きますよ~~(*^-^*)
3ワンもお昼食べてずっと寝てましたよ^^
パール、アビィはナイトやゆきちゃんに比べると走ってないのにね~~v-391

躾頑張って下さい~~^^
ナイトも時々吠えちゃうことあるので気を付けないと・・・
お互い頑張りましょう~~♪

色々フードで悩んだりしてたんで思い切って手作りに変更しました^^
大変だけど頑張って続けていこうと思いま~~す♪

また遊びましょうね~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

